ここからツクヨミのターン!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:20:05

    カラスの力舐めんなよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:21:04

    ポエムちゃんはほんとになんのために存在してるの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:21:35

    1から10まですべて知ってそうな割に止めるわけでもなく

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:21:38

    何もしないでもろて

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:22:12

    などない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:22:20

    気高さ、て鳥頭基準?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:22:40

    この無能が

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:22:49

    まあ、海にいたし普通にアクア回収してくれるんでしょ
    まさか死体をカラスに食わせるわけじゃあるまい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:23:03

    ここでなんもせんかったらマジでこいつの存在意義ってなるからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:23:53

    神様視点で語ってるのかっていうと普通に一登場人物としての自分がわかる範囲のこと言ってる上にそのせいで正しいかどうか判断できないから混乱する

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:24:05
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:24:18

    何がしたいのこいつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:24:45

    何だったらアクアの決断に知恵なり力なり貸してそうなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:24:57

    今回のツクヨミ言葉からするとカミキ本人は前世の記憶があるかは別としてやはりカミキは転生した魂なのかもしれないな。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:26:01

    こいつの既視感

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:31:35

    語り手なら語り手でその位置を保てば一貫性もあるのに、映画に参加するわ、ルビーに真相の一部を話すわ、なんならその内容も性別がガバガバだわと支離滅裂なんだよな
    協力したいのか傍観したいのかハッキリしろよ
    リアクションしづれーんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:35:14

    それっぽい事言ってるだけで何も考えてないと思うよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:48:59

    カミキの気高さやカリスマ性→そんなシーン本編中にないのでこっちからするとハァッでしかない
    思想を周囲に伝播→リョースケ&ニノの生粋の狂人共だけだろ
    ルビーを狙うのは宿命だろう→お前ルビーのこと大切に思ってる感出してたろ、そのくせに何もしないのかアホ鳥

    ツッコミ所しかないぞ、クソポエム

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:51:19

    >>18

    こいつのコマ無い方がまだマジだったじゃないかなぁ今日の話

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:07:55

    >>17

    それっぽいことなだけで真実かも正直信用できない

    なんで一見神視点の語り部の言う事一々疑わなきゃいけないんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:09:51

    >>12

    作者も扱いに困ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:10:08

    >>15

    羽生の方がえろいから下位互換

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:11:28

    超常的存在で転生にも一枚噛んでる
    そんなミステリアスな彼女のとった行動とは⁉︎


    小さい頃のアクアとルビー役やります。以上!

    あ、戸籍あります!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:13:07

    そもそもこのカラスは元々死産の双子にゴロサリの魂を入れたって言ってたのにゴローが消えて死産のはずのアクアマリンが生きてるんだから語り部の振りをしてテキトー言ってるだけだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:16:59

    真 前世はカラス 
    偽 人の魂をどうこうできる

    つまり自分を神様と思い込んでるカラスの生まれ変わり
    ただのカラスが人間に生まれ変わるのはありえないので自分の事を神様だと思ってるただの人間
    そこにさりなの生まれ変わりを見つけた為にこの妄想を真実と思い込んでる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:27:18

    コイツが今からアクア助けるんですかね
    それならそもそもルビー守るとか囮になるとかカミキ殺すとか何かしらお前がやれよゴロさりに恩あるんだろって感じ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:11:49

    でもコイツアクアを助けないなら何のためにいる存在なの?ってなるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:15:16

    >>27

    助けるならそもそもカミキが犯人だよって教えても良かったし

    なんなら教えない理由がないんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:18:00

    >>28

    そもそもアクアさんはあかねのGPSの動きだけで何故かカミキヒカルが犯人だとわかる迷探偵様だし…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:21:39

    >>27

    転生って言うファンタジー要素の理由付けのための存在だぞ

    その役に立ってないのは作者も予想外だったと思うぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:23:41

    >>29

    しかしルビーには中学生くらいの男の子とか言う誤情報与えて撹乱しようとしてる

スレッドは9/26 15:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。