デッドプールSAMURAI 19話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:20:20
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:21:12

    まぁ…同担拒否なら……デッドプールならやるか………

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:22:55

    なんかいつにも増してキレッキレだな今回!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:22:58

    おいおいおいおいおいおいおい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:23:46

    サクラ生きてたー!(知ってた)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:24:20

    本当にサクラスパイダーは可愛いな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:24:54

    先に張っとくけどデップーはちゃんと峰打ちで済ませてるからな! 死んでないぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:24:59

    ていうか、撃たれたスパイダーも生きてねぇ!?
    縛られたヤクザの隣で体育座りしてるけど!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:25:55

    >>7

    銃弾の"峰"って……どこです?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:25:55

    >>7

    峰打ちの銃ってなんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:25:59

    >>7

    銃弾のどこに峰があんだよ!

    いや真面目にどーやったの、BB弾でも撃ったのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:27:11

    わーいサクラスパイダーちゃんのお尻だー!なんか太もも太くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:27:30

    結局誰なんだよ最初に殺されたスパイディ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:28:00
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:28:04

    ちゃんとアガサの宣伝までいれる優良コラボ漫画

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:28:34

    「偽りの赤」読んで感化された顔だけそっくりさんの一般人か……ヨシ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:28:35

    つーか、撃たれたスパイディもこの世界のスパイディの一人か、別のバースかも分からん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:28:45

    急なアッセンブルにもポーズ取ってくれるサクラちゃんやさしいね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:28:45

    >>9

    >>10

    >>11

    アメリカは銃社会だしなんかあるんかだろ

    頭から血が吹き出してるからといって死亡扱いにするのはいささか早計すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:29:48

    偽りの赤に関しては打ち切られた上にマガポケなの草

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:29:48

    ギリギリでヒーローとしての一線守ってるの笑う

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:29:52

    アガサ・ハークネスおっぱいでかくね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:29:52

    サクラちゃんムチムチになった??

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:30:00

    雑に死んだと思ったら雑に生きてたサクラスパイダー
    早くねいろちゃんも出して♥️

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:30:19

    生きてるだろうとは思ってたけど特に盛り上げることもなくフツーに参加してきたサクラスパイダー…
    お前もうちょっと演出とかエンタメとか考えろや! 真面目か!
    真面目だった!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:30:23

    偽スパイダーマンってマガジンか何かでやってたやつ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:30:30

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:30:31

    >>23

    2年ぶりだからね

    成長したんだよきっと

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:30:41

    唐突に偽物出たな…と思ったけどコイツも元ネタあるんだな
    知らなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:30:45

    >>20

    あれ有料更新だから自分も最初の数話しか読んでないんだよな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:30:55

    ワンチャン今回出てきたのが実はこの世界のミスター・イモータルだったから撃たれても生きてた説とかない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:31:53

    >>11

    元々頭に一発もらってなお生きてたから回復能力バカ高いスパイディなのかも?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:32:01

    デスウィッシュじゃねぇか!お前デットプールじゃなくて中身タスクマスターだろ!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:32:44

    偽りの赤、読もう!
    マーベルから作品借りといてロクに宣伝をしなかったから、面白いのに誰にも知られないまま結局打ち切られると言う
    ネット漫画編集部の糞が詰まったような作品だぞ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:32:51

    エックスメンバージョンのデッドプールいた気がするけど気のせいか??

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:33:18

    最初の敵にしてはやけに手こずる強い雑魚だったな
    相性とはいえロキ完封しかけるヤクザって何だよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:33:40

    偽りの赤の主人公が元だったのか彼
    正直面白いって噂以外何も知らなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:34:51

    まあ頭ぶち抜かれた(生きてる)以外かっこいい描写しかなかったから…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:35:12

    >>28

    そういやバカロリー社会な海外行ってたもんな……そりゃムチムチにもなるか

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:35:17

    偽りの赤面白いんだけどマジで宣伝不足すぎてね…
    ラスボスであるミステリオのアレンジデザインが好き

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:35:32

    >>11

    まあ正直ロキが協力者ならその辺何とでもなりそうじゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:35:45

    >>1

    モチモチの木懐かしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:36:07

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:36:45

    >>39

    >>42

    もうムチムチの木なのかモチモチの木なのか分かんねぇや

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:36:47

    偽りの赤は構成は悪くないんだけど最後の方巻いてる感が強すぎてノリ切れないのが勿体無い

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:39:04

    この漫画もし許可取れたらコロコロでやってるスパイダーマンとウルトラマンの漫画もすぐにネタにしそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:41:19
  • 48二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:42:27

    >>46

    原作者と編集がバカじゃなければ

    今リアルタイムで燃えてるもんに触って一緒に燃えようとはしないと思うよマジな話

    偽りの赤も終わってなきゃネタにできなかっただろうし……

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:43:06

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:43:28

    >>46

    アッチはちょっとネタにも出来ない状態なのがな…

    偽りの赤とは別方向に編集部の闇が見えて来る

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:44:19

    >>49

    まぁそこ興奮するよね…分かる…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:44:59

    >>24

    ヴェノムの映画やるし宣伝にもちょうどいいな!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:46:54

    今日はサクラスパイダーおかずにして寝よ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:47:53

    薄い本が厚くなるわこんなん……………いやデップー来てて良かったなこれ、サクラだけだったら人質出た瞬間、抵抗虚しく薄い本展開じゃねぇか

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:48:18

    え、コロコロのやつ燃えてるの?連載やっているのは知っていたけどなんでそんなことになっているんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:50:22

    >>55

    ウルトラマンage、マーベルヒーローsageで

    まぁ、いい感じの着地で終わるんじゃない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:52:30

    なんでここスパイディ視点じゃなくてコミックス読んでる読者視点なんだ?と思ったけど偽物だったからか…

    と思いながらスレに来たら別漫画の主人公なのかよ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:54:32

    >>56

    あとなんか妙に薄っぺらいヒューマニズム感

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:55:36

    >>57

    よいこの諸君!

    この見開きは偽りの赤最終話で実際に出てくるページだぞ!

    有料話なうえ編集がろくすっぽ宣伝しなかったから良いシーンなのに知名度絶無だがな!

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:59:49

    いや本家の方もローガンの墓掘り起こした挙句遺骨でTVA隊員虐殺みたいなはっちゃけしてるとはいえ…
    もうちょっと…もうちょっと扱い良くしてあげて欲しかった…!

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:00:25

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:00:39

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:02:58

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:03:52

    綺麗に完結した作品のキャラの墓を掘り返して骨をバラバラに撒き散らしたサイテーな奴がいるらしいな

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:05:01

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:07:08

    >>64

    最低だなTVA

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:09:29

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:10:05

    サクラスパイダー前よりも可愛くなってる気がする
    エッッッッッッッッ!!!!!!!!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:10:27

    >>55

    ウルトラマンage、マーベルヒーローsageに見える描写や状況と矛盾したセリフ、起伏に富んでないシナリオ

    なんかの指摘があってお世辞にもあまり良い評判とは言えなかったんだが先週、編集部でもシナリオ担当でもなく作画の漫画家がこれまでの描写についての謝罪と釈明を行ってた



  • 70二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:11:30

    ところでなんでモチモチの木パロなんだ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:11:42

    この人何百年とか生きててまだこんなこと言ってるんですか?

    でクソ笑った

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:11:46

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:14:06

    デッドプールでその武装ってなるとまず浮かぶのコイツなんすけど……(こっちは一本だったけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:14:51
  • 75二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:16:05

    余談だけど偽りの赤の作者は今はスターウォーズのスピンオフを書いている


    x.comx.com
  • 76二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:17:03

    ウルトラマンの世界に行ったスパイディも来そう

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:17:25

    >>76

    ???

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:18:35

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:19:04

    同担拒否で峰打ち射撃って
    いやサクラスパイダーはいいのか?って思ったけど
    あの子もやれやれ作者が安易なオリキャラスパイディ入れてきやがったよと小馬鹿にするところから関係が始まったんだったな

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:19:36

    >>71

    サクラはちゃんと小声なのにデップーは聞こえるように言ってるの草

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:19:45

    >>74

    実はデッドプールのパワーを取り込んでヒーリングファクター持ちになってるとかだったりする?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:21:28

    そもそもキルズマーベルとかでデップーはマイルズだったりピーター以外のスパイダーマンを良く思ってない、なんなら嫌ってるみたいな描写あったらしたから割りと納得する描写ではある。

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:21:57

    「デッドプール様に文句を言う他作品のファンは消えろ!」ってスレ方針はなぁ……

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:22:03

    >>75

    へーって思って見に行ったらマンダロリアンでめっちゃびっくりしたし

    試し読みしたらしっかりした読み応えのクオリティ高いコミカライズで良いもんだった

    実力ある人なんだな

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:25:04

    >>83

    だってデッドプールって本家でもこんな感じの奴だからなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:25:41

    デップー、ちゃんと偽りの赤読んでるんだな……


    >>57

    正確には「スパイダーマンに憧れた偽物が本物のヒーローになる物語」を読んで感化された「偽りの赤の主人公そっくりさんの一般人」っぽい

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:26:15

    偽りの赤をコケにしてるって受け取ってる人もいるけど
    むしろ影響受けるやつが多い(それだけ素晴らしい作品)って持ち上げてるよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:27:30

    一般人と見せかけてこいつも異世界デップーなんだろ?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:27:32

    >>83

    シンプルに文句の内容じゃなくて、場所を分けずに吐く文句って行為自体が憚られてる場所ってだけじゃねぇかな

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:28:31

    >>86

    うん。だから偽りの赤はパロネタにしただけなんだよね、これ。流石に本人持ってきたら「ちょっと待てよ」ってなる気がする。

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:29:02

    正体を現した黒幕集団が次の週でいきなり壊滅してるところから始まったりしなかった
    まあデッドプールならしぶといわな

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:29:03

    >>86

    メチャクチャ丁寧に配慮してるよねここ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:29:43

    >>9

    虚構推理でも銃弾の峰とは? ってやってたろ、そうゆうもんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:30:39

    >>89

    別にスレ立てすりゃあいいしな。

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:30:58

    >>90

    そもそも本人じゃなくてリスペクトしてる一般人+殺してはいない、だからだいぶ遠回しの使い方かつ露悪的になりすぎないよう抑えてるのは好感が持てる

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:31:12

    銃に疎い日本人には弾丸の峰がわからない

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:33:03

    この場合のデップーの同担拒否、「スパイディファン」じゃなくて「偽りの赤ファン」って文脈が含まれていたり……はしないか、デップーだし

    笠間先生と植杉先生は絶対好きなんだろうとは思うが
    (じゃなきゃわざわざ拾って出したりしないし)

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:33:27

    >>96

    疎くなくても分かんないよ!!


    え?わかんないよね?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:34:35

    >>96

    やっぱ刀とステゴロ信仰の民族はダメだな……

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:38:25

    穴を見て別バースだとかパっと見てすぐわかるものなの?
    って思ったけど現在進行形でオクトパスガールの別世界に出張してるのか

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:40:06

    他の出版社荒し回るのかと思ったら突然モチモチの木出てくるしもう次何来るか予想つかないな

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:47:40

    >>73

    まあデッドプール的には真っ先に殺したい自分だろうしな…

    いやデップー的にというか中の人的にというか

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:49:37

    我々は日本でただ一人であろうクモのヒーローを捕らえたぞ!とはなんだったのか

    サクラがちょうど別世界に行っててクモ系ヒーローが空白地帯になったところにあのパチモンが現れて代わりに活動してたのかな
    デッドプールはスタークから日本のスパイダーマンがヤクザに襲われたことを知らされたけど
    サクラ自身もスタークから「スパイダーマンがヤクザに襲われてる」と言われて駆け付けてて…

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:50:57

    ロキでバカガードしてくるの笑う

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:51:53

    なんか前以上にMCU意識した作風よね今シーズン
    かといってそれに終始するわけでもない感じだし、これもまた良き

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:52:39

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:55:02

    ちなみにサクラスパイダーはショタスパイディに一目惚れされたりしてる

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:20:10

    サクラスパイダー生きてたし戻ってこれてよかった
    MARVEL本社に出張してたんじゃなかったんだ?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:01:40

    デップー→サクラスパイダーのことだと思っていた
    サクラ→スパイダーマンのことだと思っていた
    ヤクザ→サクラスパイダー(噂の日本で唯一のスパイダーマン)だと思っていた
    スターク→サクラスパイダーみたいのフリーのよく知らない人だと思っていた

    多分こんな感じの認識だったんだろうなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:16:49

    蜘蛛の巣網タイツの太ももえっちすぎる
    扉絵はモチモチの木だけどこっちはムチムチだよ
    そして周りに振り回される苦労人属性なサクラちゃん性癖に刺さりすぎる

スレッドは9/26 15:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。