【悲報】あかねちゃん、「大切な人」枠で確定する

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:23:52

    カミキにまで「恩返せよ」って思われてて草

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:24:42

    今週話はこれまでの読者の反応にだいぶ配慮した感じが見受けられるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:25:33

    ならあかねにかかわらないでくれ忌み子

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:25:45

    なお当日も囮として利用します

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:25:49

    アクアにとってあかねちゃんは大切な人です!

    アクアはちゃんとあかねちゃんに対して恩返ししなきゃならないと思ってます!

    って宣伝してる感じ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:25:53

    あくまで気持ちに応えるのはかなちゃんのほうと

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:26:34

    >>6

    これ心臓外科医になれるまで付き合わないコースな気もしてきた

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:26:34

    >>6

    答えるのも良いかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:26:43

    大切なら囮として使うな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:26:52

    >>6

    まぁもう双方恋愛的な気持ちはないのは既に確定してたし…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:27:00

    じゃあ頼むから消えてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:27:00

    >>6

    だってあかねにはもう気持ちがないもん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:27:03

    正直この恩云々に関しては作者がネットの意見見て、渋々入れた感ある
    でなきゃ、すしのこポテチ中にルビーの護衛させるなんていう、今週の展開やアクアの本気度に水を差すような描写入れるワケない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:27:09

    >>4

    囮役はもちろん俺以外が行く…

    コラの方の卑劣様かな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:27:19

    なんか取ってつけたような感じで説得力がないんだよね 言わせとけばいいんでしょってのを感じる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:27:21

    >>6

    ここ一人だけ曖昧で草

    別に付き合いたいわけではないという

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:27:24

    返しきれるのか、恩

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:27:58

    >>17

    腹を捌いて詫びないとな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:28:01

    読者への配慮ってかこの台詞に対するアクアのアンサーでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:28:08

    2度とあかねに近づくな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:28:22

    >>1

    「全て」返すのは無理すぎるだろ

    というかこの2人は恩とかよりアクア側の不義理のほうが印象に残ってるんだが

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:28:30

    >>6

    正直ここも雑な扱いに感じたわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:28:36

    さあアクアが復讐達成寸前だぞ!
    今こそあかねちゃんの出番!
    やれるもんならやってみろ黒川あかね‼️

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:28:38

    悲報か?大事な人ならまだましじゃね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:28:59

    >>6

    惚れてる割になんかウエメセじゃねコイツ

    付き合って欲しいじゃなくて付き合ってやってもいい的なノリやん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:29:03

    あかねなら頭を撫でてあげれば満足してくれるよ
    コスパいい女だからね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:29:11

    >>23

    もう作者忘れてそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:29:33

    かなもアクア(ゴロー)にとっては、まあ付き合ってあげてももいいか程度の感情だったとしか思えないね。
    ここから無理やりアクかなラブコメエンドの可能性はほぼないと思った方がいいね。

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:29:53

    >>6

    良いかもしれない、てのが1番引っかかったわ


    なんで上から目線で恋人になってやる感覚なんだ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:30:31

    >>24

    こんな卑劣漢にまだ目を付けられてるとか悲報以外の何でもないじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:30:36

    >>29

    上からじゃなくてこの期に及んで照れてるだけでしょ

    この2人はお互い正直になれんのだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:30:44

    恩返しっていうか贖罪の方が正しいように感じる
    アクアがあかねに対してしてきたことは恩とかそんな良いもんじゃなかった

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:30:45

    >>26

    あかねちゃんの汚点はアクアなんかに尽くしたことだよ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:30:53

    >>24

    「大切な人」ってセリフがこのシーンと関連づくからだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:30:56

    >>29

    精神年齢50歳のアクアからしたら所詮はガキのおままごとに付き合ってやるかのノリだからな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:30:59

    >>18

    刺したから対等になれたなヨシ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:31:07

    >>30

    卑劣漢ねぇ……漫画のキャラにそんな熱くなっちゃって

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:31:08

    >>29

    マジでわかるいやほんとに

    こいついつまで選ぶ側なんだよ…と思ってしまった

    いや実際そういう関係性だけどなんだこの言い方

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:31:27

    有馬の気持ちに応えるのもいいかもしれない

    このセリフめっちゃ気持ち悪くない?
    なんでだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:31:29

    本命の有馬にもずっと不誠実なのおもろい

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:31:31

    >>31

    …余計にひどくね?この場面で

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:31:33

    >>25

    実際上から目線なんだろう

    ホスト感覚だよ要は

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:31:38

    >>24

    >>34

    あかねちゃん、アクアの「大切な人」であって「大切な恋人」ではなかったことが確定

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:31:53

    >>6

    本当にお前有馬かなのこと好きなんか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:32:03

    大切な恋人とか関係なくなんか復讐達成したんだが…てかあかねはアクアのこの計画知らんの?全然止めれてないぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:32:11

    復讐やめて自分幸せ求めようってなったときはあかねに縋ってたくせになんで重曹ちゃんにはそんな応えてあげてもいいかもみたいな軽い気持ちなんや
    もっと必死さを出せ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:32:14

    >>39

    なろうのやれやれ系ハーレム主人公みたいだから

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:32:15

    もう誰に何を語らせてもアクアのクズ度合いは覆せるレベルじゃねえよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:32:42

    何を今更付き合ってあげてもいいかに反応してるんだ
    そもそも150話の時点でさりなちゃんに手を出すなよ有馬なら別にいいけどという妥協枠だっただろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:32:45

    >>48

    まあ、それで気が済むならそう思っていればいいのではないかと

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:32:55

    >>34

    アクアくんのこと分かってるんだからとか言って重曹とくっつけようとしたあかねも結局的外れだったよね

    実際は重曹好きだろうがルビーの未来の為に特攻した

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:33:06

    >>34

    大切な人=あかねちゃん

    大切な恋人=かなちゃん

    ってことだったわけか

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:33:15

    今現在も囮に使ってるのに大切な人だの今度こそ対等な関係だの言われても手遅れ感すごない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:33:39

    >>49

    それは別人?のゴローの評価だろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:33:49

    >>46

    結局割と冷めてたは正解なのかもしれんね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:34:00

    アクアもゴローも好きなはずの重曹舐めすぎだろ
    ゴローは重曹興味ないからだとしても何でアクアまで上から目線なんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:34:05

    この調子だと有馬もヤリ捨てされそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:34:31

    アクアからあかねへの気持ちはずっと気になってたし、きっぱり復讐から遠ざけたうえでの言葉なら普通に感動できたと思う
    でも直近で囮に使ってる時点で説得力が皆無

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:34:33

    >>37

    何自分は違いますみたいなコメしてんだか

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:34:35

    「有馬の気持ちに応えたい」でいいじゃん
    なんでそんな変な言い回しにわざわざしてんの…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:34:36

    >>56

    アクアの方は思春期男子特有の照れだと思われる

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:34:36

    大切だと言っておきながら利用するのはゴローとアクアの2つの人格が対立してたからと思えば無理やり納得できたけど
    今はそういう状況にないからただただアクアがサイコパスに思えてきた

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:34:44

    恐らくアクアはあかねがニノ対策をしている時間を狙ってカミキを呼び出してあかねに自分の計画を邪魔させないようにしたのだろう。

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:34:49

    逆にここからどうやって対等な関係築くつもりだったのかな
    それまでの恩を返す!って話ならギリギリ分からんでもないよ?
    この下りのちょっと前に囮作戦やらせてるのがこいつほんま口だけの男やなってなって無理すぎる

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:34:55

    >>52

    でも大切な恋人になれる相手に「応えてもいい」とはならなくね?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:35:08

    >>59

    特にアクアに対する不快感とかないし

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:35:21

    >>61

    その擁護は無理やりすぎる……

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:35:25

    作者はラブコメにも向いてないんじゃないのか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:35:30

    >>49

    あれを妥協枠と捉えるのはさすがにフィルター分厚すぎね?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:35:30

    >>39

    自分の願望をいかにも「相手に合わせてやってる感」でいこうとしててキツイ

    所詮は女遊びで鳴らしてきたゴローの生き写しだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:35:43

    このいいかもしれないってセリフ回しがアカのプライドの高さが透けて見える
    多分常に自分が上の立場って示したいんやろ、じゃなきゃこんなセリフにならない

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:36:08

    >>43

    アクアってマジであかねに恋愛感情ないまま付き合ってたんか…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:36:29

    関係の清算がされてないのが不満だったから、アクアの中では「友人として付き合いたい」とすら言える立場ではないと思ってたんだろうというのは一応納得した
    でもマジでちゃんと謝れよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:36:43

    >>66

    違う作品見てんのかな

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:36:45

    >>64

    仏門に入って修行しよう

    修験者になるのもいいだろう

    あかねと対等というのはそのレベルの存在だ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:36:48

    やっ黒来い‼️

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:37:08

    あかねにも不誠実
    かなちゃんもナチュラルに見下してる
    こいつほんま誰のこと好きなんかわからんわもう

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:37:13

    >>69

    遊び人のお前はさりなちゃんに手を出す資格はないと言っておきながら

    重曹なら別に良いぞは妥協枠でなくて何なんだ?

    遊び人でも手をだして良い遊び相手程度の存在だぞ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:37:22

    今度こそあかねちゃんがやっ黒達成だろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:37:37

    >>72

    そこはまぁ今さら驚くところではなく無いか?

    恋愛感情は無くても情は間違いなくあったし

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:37:40

    恩返しってなにするん?
    一生身の回りの世話でもすんの?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:38:17

    「有馬とちゃんと向き合いたい」とかさぁ
    もっといい言い回しがあると思うんですけどね

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:38:23

    >>81

    恩返しにセフレになってあげる

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:38:24

    >>74

    同じ作品を見ていると思うけど何故十人が十人同じ感想や感慨を抱くと思ってるんだ???

    そんなんだからあにまんは偏ってるとかバカにされるんやぞ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:38:37

    あかねに関しては抱いたらもう恋人としてどうでも良くなったんやろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:38:48

    >>77

    ルビーでしょ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:38:59

    とりあえず生き残ったら去勢してねアクたん

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:39:04

    >>74

    これが他カテで失笑されてる「推しの子とアクアを叩かないやつは頭おかしい」勢ってやつか……

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:39:33

    >>78

    ゴローの目から見ても有馬は薄汚れているから好きに弄んでどうぞってことかもね

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:39:46

    一応アクアって有馬のこと好きって認識であってるよね?
    なんで応えてもいいっていう上から目線なん?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:40:16

    >>78

    さりなちゃんに手は出さずにお前は大人しく本命の子一筋でいろよってことでは

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:40:27

    「あかねに受けた恩を全て返して」って言うけど到底返しきれるようなレベルじゃない負債が積み上がってるし恩ってのもかなりナメてるよな
    少なくとも有馬避けのキープに使ったりGPS付けてたりニノ刺突の囮に使うって「恩」なんて綺麗なものじゃないだろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:40:28

    >>90

    知らんもう

    ナチュラルに男尊女卑思考なんじゃないか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:40:52

    >>88

    まぁじっさいこんなにめちゃくちゃな展開で素直に心の底から楽しめる人はある意味尊敬する

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:40:56

    >>90

    自分がお願いするとマウント取られて嫌なんだ

    アクア様は告られたい

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:41:25

    精一杯いい方に解釈するとそもそも最初は同じ番組出てる仲のいい共演者で純粋な善意で助けた相手だったし、復讐に利用しようとかじゃなくてそういう純粋に大切にできる関係で仲良くなれればよかったみたいな……?
    ビジネスカップルとか真剣交際とかなくても、アクアが利用しようとしなければあかねは普通に友達として本編同様寄り添ってくれていた気もするし

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:41:45

    >>86

    今週見たら最優先はルビーだな

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:41:47

    アクアから有馬への気持ちが薄くてびっくり
    黒星時代に調子良い事言ってたのはやっぱ嘘なんかな?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:41:50

    >>78

    ただの過保護キャラのよくあるコメディ描写みたいなもんを曲解しすぎでしょ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:41:59

    >>88

    そう言うこと引っ張ってきて虚しくならんの?

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:42:09

    受けた恩を返してっていやもう死んでも返せないレベルだろ
    くだらん復讐のために刺される役割までやらせてんのに

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:42:22

    >>90

    アクア=赤坂アカだからだぞ

    アカが自分が選ぶ立場にあると思ってるのがそのままアクアに投影されてるだけ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:42:51

    恩を返すよりさきにやること言うことたくさんあると思います

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:42:52

    あかねは大切な人だけど恋愛対象って意味では無いんだな
    逆に重曹は恋愛対象だけど大切さでいったらあかねより下な感ある

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:43:09

    誰ともくっつかないENDですねこれは

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:43:23

    >>100

    他カテで失笑されてて虚しくならんの?

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:43:27

    >>92

    なんだろうな…言葉にすると落とし前とか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:43:28

    >>89

    納得してしまいそうになったわww

    実際身体売ってまで仕事手に入れようとしたしなぁコイツな感情ありそう、て頭よぎってしまった

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:43:30

    恩返さないといけない相手が山ほどいるんだけど本当に返すの?

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:43:34

    >>104

    重曹は恋愛重視だろうしちょうど良さそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:43:41

    >>104

    あー代替の利く恋人とたった一人しかいない母親みたいな?

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:44:06

    >>106

    俺には関係ないし・・・

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:44:12

    >>111

    ハンター×ハンターの問いかけだったのか…

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:44:24

    >>84

    人と違う感想を書ける君すげーかっけーな!

    これで満足?

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:44:33

    >>89

    事実シマかなはアクア視点では限りなく真っ黒に近いグレーだしな

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:44:39

    >>104

    同じ印象受けたわ


    まぁ今さら大切ですと言われてもそうですかって感じなんだが

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:44:55

    ハッキリ言ってる恩返しとかそんなの考えなくていいししなくていいからそのまま死んで地獄で拷問され続けろ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:45:00

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:45:04

    重曹(本命彼女)
    あかね(恩を返す為という名のセフレ)

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:45:24

    どうみても重曹ちゃんルートではあるが、重曹ちゃんとは外科医になるまでは男女の交際はしないエンドだな

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:45:36

    恩を返すとか対等な関係とか今更言ってもどの面下げてすぎてな
    真にあかねちゃんの事を思うなら土下座謝罪して縁切れやって思いました

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:46:10

    ルビーを殺そうとしたことには激怒するけど、あるねを刺そうとしたことには怒りません

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:46:13

    医師免許取得の勉強してる間にシマカンに寝取られてほしい

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:47:39

    で、今回のアクアの腹の血は血糊ってことでいいの?

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:48:18

    >>120

    ありそう

    アカ先生そういうの好きだしな

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:48:25

    恩返しって具体的に何するの?重曹の隠し撮りあげるとか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:48:52

    アクアとこれから関係築き直すってもう罰ゲームでしかなくねと思っちゃったw
    恩なんて到底返し切れないだろうしあかねはこんなに尽くしたんだからいい加減アクアから解放されて欲しいわ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:50:22

    大切な人ってメム及び友人(謎)かと思ってたスレ画のセリフある位置的に....

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:50:30

    >>119

    本命かなあ

    結婚する気は無さそうなんだが

    物言いからして

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:51:08

    まぁ作者が忘れてなきゃあかねは宮崎で何かしら調べ事してるし最後の答え合わせも担当するでしょ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:51:29

    今まで散々口先だけだったり不義理を働きまくったから今回の今回の言葉も何も心に響いてこなかったわ
    まんまそういう台詞を読み上げてるだけって感じる

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:51:36

    >>128

    数少ない友人は大切な人だろ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:52:09

    「有馬の気持ちに応えるのも〜」って言い方から見て有馬も飽きたらポイされちゃいそうなのが悲しい
    せんせは前世から変わらず女性関連カスだなあ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:52:14

    >>102

    だから離婚されたのか

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:52:31

    あかね逃げろ縁切れ
    調子の良い事言ってるけどこれから重曹ちゃんとイチャつく間のルビーのお守りとか押し付けられてそうなイメージしか湧かないわ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:53:32

    >>6

    かなちゃんが会話してくれなくなっただけで拗ねてたくせに

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:53:35

    >>129

    まぁゴローの悪癖からして

    重曹(遊び相手)

    あかね(依存先)

    って感じだろうし

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:53:52

    >>120

    その間に重曹は役で他の俳優とキスを済ませるな


    初めての相手はアクアではない!

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:54:38

    >>130

    あれはあかねに自費で宮崎に行って欲しいあかねファンの要望に作者が答えただけだぞ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:55:03

    >>138

    ズキュウウウウウン

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:55:31

    恋愛対象じゃなくてもエッチな気持ちにはなるし、エッチだけしたらいいんじゃない
    あかねも拒まないよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:55:51

    >>122

    まあそこは狙われたのはルビーであってあかねじゃないからカミキに怒ることじゃないし

    怒るべきは囮作戦考えた奴だろ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:56:07

    >>138

    唯一アクアとのファーストキスを仕事と無関係にこなせる可能性を残してるヒロインだからラブコメ的に温存するでしょ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:56:51

    今回の台詞は一般的な感覚だったら重曹ルート消滅なんだけど、重曹推しはこんな半年ぐらいで捨てられそうな雰囲気の中でもくっついて大勝利って言いたいんか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:56:56

    いっつもキモイんだよ!!!!!
    メンヘラ僕辛いですアピールだけはかかさずしやがって────ッ
    前世からそうだったのか!?

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:57:49

    >>144

    ごめん、恐らくきみは一般的な感覚ではないかと…

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:57:53

    頼むから縁切って消えてくれよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:57:57

    161話でアクアの優先順位はさりな(ルビー)>>>>>かな、あかね、その他有象無象であることがはっきりしたからね。アクかなCPエンドはほぼない。誰とも付き合わないエンドだな。但しあかねがゴロさり転生の真実に辿り着いたならばあかねエンドは1%くらいありそうな気はした。

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:58:02

    親の愛に飢えてるアクアにとって自分より頭良くて察しが良くて面倒見が良いあかねは甘えたくなる母親ポジションだったんかな

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:58:34

    >>135

    あかねちゃん尽くし過ぎなのよ


    あかねちゃん、あんな恋愛リアリティーショーに出たせいで色々壊れたよな

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:59:00

    >>147

    まあクズ2人心中エンドでめでたしじゃね?

    普通に嬉しいよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:59:09

    >>149

    みやこさん…

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:59:24

    >>148

    ルビーの大切さランキングは二位だぞ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:59:25

    星野アクアは死んだけど遺言状に重曹とルビーはアイドルとして、あかねは俳優として頑張って欲しいとか書いてあって
    一生アクアの事を想い続けながらそれぞれの道を頑張るとかならメンゴ先生が好きそうなラストだな
    短編集が愛の重い女性の話ばっかりだったし

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:59:43

    >>47

    アクかなにあまり乗れないのは言い方きついがこれがある

    アクアが本気でかなの事好きな様に正直見えない

    向こうからグイグイ来るから応えただけ感というか、現実なら向こうからアプローチされたからで付き合ってもおかしいとは全く思わないが物語としては何かもう一押し欲しかったなと

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:00:20

    >>153

    >>152 見たまえ、ランク外じゃよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:01:05

    やはり石ミコ風アクかな匂わせ最終回時点ではまだ付き合ってないエンドか

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:01:41

    なんというか…アホでもわかるガバガバ作戦に作者の本命カプであろうアクかなの描写ですら適当ってもう畳みたくて仕方ないんだろうな
    カミキも大物感出したと思ったら即小物化するし作者もどんなキャラかよくわかってないんじゃないだろうか

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:03:15

    アクアが選ぶ側の立場なのが妙に悔しいんだが

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:03:32

    今まさに母親(みやこ)に黙って罪重ねてどうしたいんよ
    エモく見せたかったんなら台無しだろ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:04:22

    なんでまだ関係を築く気でいるんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:04:26

    >>158

    いうてそのカミキの大物感もリョースケニノのイカレ具合に負けてただろ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:05:29

    >>160

    所詮は血の繋がらないアイの代替品に過ぎないってことかも知れないね

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:06:08

    >>153

    それカミキの想像図だぞ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:06:21

    >>148

    唯一の肉親の命が狙われてるって状況で妹を守る選択肢を取ったからって優先順位がどうとか比較するようなこと言えんだろ

    強いて言うならアクア自身とルビーの未来を秤にかけたってとこ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:06:23

    >>112

    当事者意識を持てよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:07:55

    >>157

    アクかな派すら石ミコ風エンドの可能性もそこそこ高いと見てたからな

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:09:33

    殺人未遂でアクアは逮捕され出所して有馬の気持ちに応えてやるかと思ったらもう他の男と結婚してました
    というオチだろ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:15:20

    寧ろ大切な人はみやこママだな育ててもらった恩返しだ
    あかねは囮で刺された時点でそれ以上も以下もない

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:15:48

    >>86

    ルビー推しだけど百歩譲ってアクアの自己認識ではルビーが1番大切なんだとして対応がアレすぎる

    なんで一世一代……なんなら前世からの想いの告白を有耶無耶にして成仏して元カノに護衛任せてんの?

    スキャンダルの揉み消しの件といい明らかに蔑ろにされてるしやっぱ1番大切ではないと思う

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:17:29

    >>12

    いや149話を見る限り気持ちが無いということは無さそうだけど、あかね的にはもうアクアと恋愛することは諦めてそう。

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:17:32

    >>166

    彼はどう言う当事者意識でこんなレスを?

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:20:53

    アクアの夢
    ①外科医になる(前世からの夢)
    ②かなちゃんの気持ちに応える(好きな子)
    ③姫川とまた海に行く(異母兄弟)
    ④ミヤコさんを母と呼ぶ(育ての母)
    ⑤あかねと対等な関係に(大切な友)
    ⑥ルビーがドームに立つのを見届ける(推しの妹)

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:21:54

    >>173

    めむちょ....

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:22:25

    >>173

    姫川があかねやルビーの前なのがなんか変

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:23:39

    アクアにとって大切な人枠に入れられてるっぽいのは確かに悲報だな
    こんなクズ主人公とは縁切った方が勝ちなんよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:24:14

    >>175

    まぁ血縁だから...

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:25:38

    >>175

    単純に重要度が低い順なだけじゃん

    外科医(完全に自分個人の夢なので一番下)<有馬の気持ちに応えるのも良いかもしれない(別に応えなくても良い)<〜したい<絶対にしたい

    と順番に重要度上がってるだろ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:26:06

    >>170

    囮役のあかねは言うまでもないが重曹も卒業ライブ絶対見に来て私だけを見てとほぼ告白したのに完全スルーだぞ

    つまりアクアは全員に対して雑で不誠実なんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:27:25

    >>173

    下に行けば行くほど大切度が高いように思えるな

    アクアにとって自分の夢を叶えるなんて最も優先度低い案件だろうし

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:28:52

    >>178

    姫川と海>かなと恋人なだけで

    姫川>かなが確定したわけじゃないし…

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:30:40

    >>181

    よく読むと重曹も外科医とセットだからな

    外科医+重曹<海+姫川

    流石に外科医>海だろうから数学的に重曹<姫川が確定なんだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:30:53

    >>180

    いつか→かもしれない→また→呼んで→今度こそ→絶対に

    で順当に夢に対する度合いがステップアップしていってるの分かりやすいよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:31:33

    今回のアクアは恋愛よりも家族の方が大切だと認識してるんやね

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:32:29

    ここからメンゴ先生の好きそうな結末ってどうやって持っていくのか

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:33:37

    >>175

    どう見ても1番重要だから強調する為にルビーを最後に持ってきてる描き方だろ

    そこだけ大ゴマ使ってるんだから

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:36:48

    いうてルビーもW主人公の内の1人だからな
    そりゃ重要よ

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:37:36

    >>16

    はっきり好意を述べるのは重曹ちゃんの前でということで告白シーン温存ということではないか

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:39:09

    >>182

    姫川が強いのか海が強いのかかなが弱いのか

    最新話でハグしに行った海が強そう

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:41:09

    >>188

    温存目的なら気持ちに応えるのも良いとかいう半端なシーンをそもそも入れないと思うよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:41:37

    >>184

    そりゃ恋愛はアクアのわがままだからな

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:07:50

    >>175

    みんな対立煽りに必死なとこ悪いけど正直これに優劣つける意味はなくね?

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:08:52

    あかねは舞台装置として大切な人でしょ
    恩返ししなきゃね

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:10:43

    作者の価値観は「優しい奴が優しい事をするのは普通」なんだから本気であかねに恩返しをしなきゃいけないって思ってるわけないよね
    ネットで散々言われたからとりあえずアクアもあかねに恩を感じてますって言い訳のために入れただけでしょ?

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:12:34

    大切な人(囮)
    あんまりじゃないですか

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:13:29

    >>192

    そこに優劣を見出すことでなんとか溜飲を下げようとしてんだよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:15:19

    「大切な人」って言葉を使わないとあかねの価値皆無だからしゃーない

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:16:18

    なんか重曹すら可哀想だなここまで来ると

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:16:48

    アクアとくっ付かない勝ち組で草
    草……

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:17:00

    おわり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています