• 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:31:41

    何しとんねん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:36:45

    何って妹と異母兄の未来を潰してるんやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:41:36

    映画後の俺の未来…すげえ
    無いし

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:41:53

    昏睡首絞めプレイ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:43:45

    もうねんねや

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:47:40

    もう特に乱立もしなくなったところに悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:48:22

    >>6

    正直ジャンプカテゴリーが悪意ありすぎてそ、そこまで言うのん……?感はある

    それがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:49:02

    あかんやんジャンプカテに出張伝タフしとるんやからここには集まらんで

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:50:11

    >>7

    度を越した愚弄を毎話続けた結果一部のハイパーヤバ反転アンチが引くに引けなくなってる感あるよねパパ 

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:51:48

    >>6

    早バレスレでもうすでに言いたいことは全部言ったから満足したと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:54:13

    >>8

    しかし…ジャンプカテも一時期みたいな乱立にはなっていないんです

    ずーっとつまらんガバ展開だしもうムキになって叩くようなモンでもないからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:56:50

    >>11

    惰性で読んで惰性で叩いてるカテ民は多そうっスね忌憚意 ここまで信頼を失っているのは負の積み重ねを感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:57:27

    内容を教えてくれよ
    読みたくはないんだァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:58:26

    スキャンダル ごろー成仏 カラスのガキっの正体の3つが読者の怒りと失望を支えるある意味最強だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:59:06

    もしかしてもう見てる人がそんないないんじゃないっすか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:59:32

    >>13

    アクアが切腹してカミキが刺したことにして一緒に飛び降りて荼毘に付してルビーは世間から悪意をもたれずアイドルを続けれる道を選んだ 満足か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:00:00

    >>15

    ウム…ウム…本当に読者が減ったんだァ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:01:17

    正直今週は楽しめたからヤンジャンアプリの感想を冷笑しているレスを見て流石に感想することも辞めた
    それがボクです
    端から見たら自分の顔を見てみぃっ立派な悪人面になっとるわってことなんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:03:45

    >>18

    ウム…反転の熱量は凄まじいですね本気でね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:04:04

    親父…これアニメ化できるのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:07:38

    >>20

    アニメスタッフ「大した事ない!」


    これでも私は慎重派でね推しの子2期を毎話視聴してみた 結果アニメはうまいこと重曹へのヘイトが溜まらないように細かい改変を施していることがわかった


    やるなら3期もウマいことやってほしいですね本気でね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:08:20

    お見事ですアクア あなたは私が見込んだ通り立派な腹切り侍ボーイだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:09:30

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:11:43

    >>23

    さあね…もう整合性とかそこら辺考えてるか怪しいのは確かだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:12:13

    終わった漫画だ
    もう忘れたよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:12:34

    もうメンゴ先生を解放してくれって思ったね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:13:15

    話読んでも何も感じなくなったのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:13:56

    >>23

    せんせーが成仏したからだんだん記憶が薄れて知能レベルも低下していると考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:14:05

    正直ここでは推しの子がめちゃくちゃ愚弄されてチェンソーマンの展開は驚くほど擁護されてなんかよくわからないっスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:14:19

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:14:51

    >>29

    同じ虚無でも不快な虚無の方が愚弄されるからね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:15:35

    >>30

    ねーっなんなのこのコピペ

    パニおじダンスといいコピペ荒らしがこんなにいるなんて聞いてないよっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:16:59

    重曹ちゃんの影がやたら薄くなってるのも落ち着きの一因だと考えられる
    良くも悪くも燃料だったんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:19:31

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:22:42

    ジャンプカテを見てきたら少なくともタフカテよりはやる気はあったのん
    なんかマネモブがあっちで普通に活動してても誰も何も言わなかったけど…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:25:23

    >>32

    タフカテの推しの子スレではかなり見かけるよねスミちゃん

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:27:17

    >>34

    作者いつも最後はそんな感じなあ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:27:49

    この作品はどうなってしまうんやろなぁ…感がずっと続いてつまんねーよなのは事実だけどね
    ジャンプカテのノリはそれ以上にヤバすぎて勘弁してほしいの
    カプスレの方が平和だなんてワタシは聞いてないよッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:28:39

    >>38

    カプスレはある意味現実逃避に一番適しているんだァ 勝とうが負けようが自分たちは結ばれる世界を作って楽しむのんのスタイルは大事なんだァ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:30:17

    ゴローが居なけりゃ思春期真っただ中のただの少年なんだ
    あまり期待しすぎない方がいい

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 05:59:36

    ダメだろアクア
    成人男性を突き飛ばすつもりなら先に腹刺して満身創痍になっちゃ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:10:26

    >>16

    「なんだよこのクソ展開」と思う反面…「まぁそうだろうな」という思いにも駆られる!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:00:16

    掲載された内容がどうあれさして暴れてもいない擁護派捕まえて光の読者!光の読者!って叩いてるジャンプカテはもう行くとこまで行ってしまったと思うそれが僕です

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:06:03

    ガバ展開が続いた結果カプ厨しか残らなくなったんだ満足か?

    1年前はあんなに盛り上がっていたのになぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:10:56

    大ヒット漫画の結末がなんもかんも燃えて燃えて燃え尽きて
    燻る残火と見切りをつけた人間の生活の跡と現実逃避して居残ろうとする人間の集落しか残ってないなんて悲哀を感じますね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:17:02

    もうIAのキャラデザ変えてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:36:26

    なんだかんだいってやっぱ語る要素の多いハゲ上は偉大だったんスね
    推しの子はクライマックスのはずなのに
    「何を言ってるこの淫売の息子は?」くらいしか思うことがないのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:50:45

    >>44

    お前は成長しないのか

    1年前も読者が妄想を超えた妄想で補ってただけで

    原作はガバガバだったんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:43:08

    不快だから二度と海から上がってこないで欲しいのねん

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:52:48

    ジャンプカテ…すげぇ
    アカ先生愚弄しすぎて思考が完全にアカ先生に侵食されてるし

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:54:08

    >>3

    お前の母親は小学生を逆レイプする淫売の糞女

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています