黄泉のツガイ総合スレ3

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:31:48

    黄泉のツガイスレ
    感想・考察その他もろもろ
    原作8巻発売中!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:32:52
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:33:26
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:34:22

    未読興味ありな方向け

    https://www.ganganonline.com/title/1327

    公式オンラインで1話読める

    他の漫画系アプリで1巻読めたりするぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:36:20

    黄泉のツガイ8巻PV

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:37:27

    >>4

    公式のガンガンアプリでは単話版をポイントで読んで行けるぞ

    購入検討中なら気になるとこまで読んでみよう!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:38:51

    ハチ公前で宣伝されてたと今知った


  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:42:13

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:47:50

    単行本8巻の続きを本誌で読む場合はガンガン2024年9月・10月号だぞ!
    スレ民の多くは単行本だろうからここで話すかは迷うラインだが

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:49:29

    Xでチラ見せされてる最新話見開きの内容がめちゃくちゃ気になる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:35:13

    単行本で追ってるけど余裕で20巻越えそうだな
    ユルが死ぬのは確定だと思うけど
    まだ死にそうにないんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:02:55

    遅くなったけどマンガ大賞第二位おめでとーう🎉


  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:08:51

    改めてみるとユルの赤目めっちゃ鮮やかだなぁ
    昼に生まれたアサが夜の色をまとっていて、夜に生まれたユルが太陽みたいなの良いね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:21:23

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:22:27

    アニメ化はほぼほぼ決定だろうから待ち遠しい
    アニメ化したらもっと話題になってくれるだろうし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:55:41

    >>13

    暗闇ではユルの金髪が、明るみではアサの黒髪が映えるのがまたいいよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:06:53

    この扉絵謎シチュ過ぎて好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:29:21

    >>17

    ユル真顔草

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:05:12

    デラさん35歳、ユル16歳だから親子でも通る年齢差ではある

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:14:46

    学生結婚かな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:08:01

    >>17

    きっとユルに公園の作法を教えて欲しいって言われたデラさんが童心に帰っちゃったんだろうな

    ユルはあとで「これでもう公園の作法も完璧」って得意げに遊んでアサちゃんに悶えられる可能性が高い

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:13:21

    >>5

    めっちゃかっこいいな!

    アニメ化も期待しちゃうなー

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:22:30

    >>21

    シーソーとかブランコの作法も学んだんだろうな アザミちゃんも連れて2周目行こうぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:48:15

    デラさん10年前に役目引き継いだから両親失ったばかりの6歳ユルからの付き合いか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:14:57

    >>24

    うっぐっ…この兄様かわいいけど可哀相過ぎてツラい

    アサちゃんの前ではゼッタイ泣かなかったんだろうなと思う

    泣いちゃうときはダンジがいてくれて、でもその両方ともがツガイだったんだ…キッツい

    ちゃんと受け入れて、やっぱり二人が救いだったって言えるのとても強いな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:53:13

    左右様のシーソーガッチャンガッチャン…
    もしやってたらすごいことになりそうね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:04:04

    >>24

    こんな頃から見てたらそりゃ殺す方に票は入れられないよね

    入れる人が結構いたの悲しいなぁ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:22:01

    >>24

    犬さんに近寄られてこのエピソード思い出すのなんか素敵だった

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:47:45

    ユルよりアザミちゃんの方が早く現世に慣れる、あると思います

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:32:19

    >>29

    アザミちゃんとガブちゃんの再会が怖い

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:01:06

    手乗り夜桜可愛すぎない???

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:29:52

    >>31

    わかる可愛いよね

    ここサラッと流してたけど見直すとめちゃくちゃ可愛いことしててビックリした

    最初は夜桜と朝霧あんなに怖かったのにな…今は愛らしく見えるわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:57:49

    >>29

    お母ちゃんの死に方が死に方だし、もう現世ショックで上書きした方がいいよねアザミちゃん

    幼い方が慣れるの早いし、いつかディズニー行く時はアザミちゃんも一緒だといいな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:17:18

    アザミちゃん東村→座敷牢、影森→仇でユルチーム以外の居場所がないし
    ツガイが見れないから契約で身を守る事も出来ないし
    戸籍無いし7歳だしでハードモード過ぎる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:41:12

    >>31

    ここはアスマさんも自分のツガイの凄いところを言ってもらえて嬉しそうなのが可愛い

    というかアスマさん後から見返すと割と金烏玉兎の自慢してるね?

スレッドは9/27 19:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。