こいつ普通に許せなくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:47:08

    というかあそこまでやられて普通に許してくれるクロちゃん聖人すぎないっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:01:34

    誰…?マネモブに持ち上げられまくってる鉄山の弟子…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:19:00

    誰…?よくタフカテで擦られているクソボケがーって叫んでるハゲのおっさんに酒瓶で殴られてる人…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:22:52

    ”初期坊に負ける雑魚“

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:23:04

    クロちゃんみたいなもんキー坊におっおっおっとか言われても友人になる聖人やんケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:24:53

    そもそも形としては黒ちゃんのほうから襲って返り討ちに遭ったんだ
    これで許さないとか言い出したら流石に株が下がりすぎるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:27:19

    しゃあけど構文はレスバにおいて最強であるとワシからお墨付きを頂いている人やん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:27:29

    しかし…半殺しにして事故を装うのはやり過ぎなのです

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:28:51

    >>7

    じゃあなしゃあけど構文 負けたんスか?以下の凡夫

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:29:57

    >>2

    こいつの株が下がったら初期勢全員の株が下がるから仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:47:31

    よわっよえーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:51:06

    怒らないで下さいね
    黒田に関しては格闘戦が危険とよく知っている上で自分から野試合挑んでるわけだから割と自業自得じゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:05:42

    もしかしてクロちゃんの方から挑んだのにボロ負けしたって広まったらクロちゃんの格闘家キャリアに傷が付くからあえて交通事故を装ってあげたんじゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:08:35

    キンちゃんが悪質なのはどちらかというと舐めプで対戦相手の拳破壊したことのほうっスよね
    キー坊が挑んだ発端もそれだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:13:25

    猿世界であんなもんなら優しいと思っちゃいますね
    試合の相手もあんな雑魚がイキり続けてたらどっかで転がされるの確定ェやしなっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:36:43

    トラックを破壊する攻撃力が大したことないんだよね
    防御力凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:46:18

    そんなんどうでもええやん!
    問題はやね このシーンのクロちゃんが良いやつすぎるってことやん
    読後感がめちゃくちゃ爽やかなんだよね すごくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:30:25

    黒田すげぇ……
    アニマルとかキンちゃんとかキー坊のせいで大けがしてるのにいまだに友達でいてくれるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:35:02

    そろそろスレを折り返すのんゴロンヤメロオオオオオ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:38:07

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています