ジムに行きだしてから太った

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:49:40

    それが僕です
    今月頭に初ジム契約して胸とか背中とか腕とか足とか教えられた通りに軽めのものから初心者なりに頑張ってたんだァ
    今日久しぶりに体重測ったら8月半ばで74.8kgだったのが75.6kgにまで増えてたんだよね 悲しくない?
    週四で1時間半筋トレして最後に30分、時速5.7km/hで傾斜つけてウォーキングしてるのに…こんなの納得できない
    どういう訳か教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:50:16

    何って脂肪が危機感覚えて増殖してるからやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:50:35

    筋肉は脂肪より重いんだ…だから…すまない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:50:56

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:51:02

    痩せる以上に筋肉がついたか、体動かして以前より食べる量が増えたんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:51:02

    あれっお腹周りは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:51:20

    あれクズお前知らなかったのか
    筋肉は脂肪の3倍重いって言われてるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:51:56

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:52:13

    もしかして体重が増えることを太ったって言ってるタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:52:35

    >>7

    もしかして筋肉をそぎ落とせば痩せまくるんじゃないんスかる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:52:56

    しっかりと筋肉の鎧がついてきてるやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:53:01

    腹囲は大っぴらに毎日計測しろよ
    ほぼ内臓脂肪の多さと比例してるからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:54:07

    >>5

    食べる量は増えるなんてとんでもないのん

    昼は弁当食うけど夜はジム前のプロテインと帰宅後の納豆ご飯1杯なんだァ

    納豆ご飯に関しては節約の意も込めてるんだよね

    トレーナーの人からあまり食事制限厳しすぎるとどこかでぶっ壊れるからゆっくりしろ…初心者通りにって言われたんスよね

    これで増えたなんてそんなんアリ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:54:40

    体型は変化したのん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:55:08

    >>9

    体重しか測ってないから…すまない

    ワシの体を見てくれるやつなんて中々居ないから判断に困るんだよね

    元々下っ腹ぷにっぷにの運動不足体型だったから判断がつかないのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:55:42

    >>15

    ここで体晒せばええやん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:57:39

    >>16

    恥ずかしいを超えた恥ずかしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:58:20

    筋肉で体重が増えたが身体は引き締まって細く見えるのハッピーハッピーフラグやんケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:58:56

    >>15

    チョコザップとかじゃないちゃんとしたジムなら体組成計があるはずだからそれ使えばええやん…

    筋肉脂肪量とか色んなデータが分かるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:00:35

    >>19

    小さい24hのジムだからあるかどうか分からないけど次行った時探してみるのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:00:50

    >>18

    だとしたら嬉しいスね ガチでね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:01:21

    初心者の癖に有酸素まできちんとやってるのは好感が持てる
    しかも結構辛いタイプのウォーキングっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:03:06

    >>12

    お腹の脂肪はどうやって落とすのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:04:44

    ダイエットはかなり長期的に見ていくってのと体重計に乗るのは控えないと自分の理想に押しつぶされてお前死ぬよ
    今月頭からなんスよね?めちゃくちゃハードなトレーニングやってない限りそんな一瞬で劇的に変わる事はないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:04:48

    >>23

    有酸素運動と腹筋…

    特茶とかも運動と相乗効果があるけどこれはワシが好きなだけだから別にお茶はなくてもいいけど脂とアルコールの取りすぎには気を付けると良いのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:06:07

    >>25

    しかし…筋トレした後にスーパーの惣菜で酒飲むのが気持ちいいのです…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:06:17

    腹筋て筋肉量的にかなり微妙じゃないスかね
    部分痩せは腕なら1日500回とかやればあるかもって大学生の研究であった気がするけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:06:46

    >>24

    また来月の半ばあたりにもう一回測ってみるのん

    それまで体重計は見ないことにしたんだよね

    気付いたら…ってのが1番嬉しいでしょう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:07:33

    走ったり有酸素運動した後にタバタ式ってやつやるのをある程度続けたら結構早く体が絞れてきてびっくりしたのは俺なんだよね
    部活すげえ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:05:59

    おっ 筋トレスレやん ワシも質問するのん
    初心者ってダンベル何キロ使えばいいのか教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:07:49

    >>30

    500億…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:09:01

    >>31

    腕がもげるだろうがよ えーっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:16:22

    何もしてないのに痩せた。それが僕です
    朝に二度、昼に三度、日が沈む前に五度、霞を吸いては月を仰ぎ見るんだよね怖くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:21:47

    >>31

    おそらく地面だ

スレッドは9/26 14:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。