えっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:55:48

    ここから入れる保険があるんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:56:38

    >>1

    急げカミキ

    保険の窓口のお姉さん達帰っちゃうぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:57:43

    これで生きてましたオチとかありうる?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:59:43

    >>3

    ライヘンバッハのホームズは生きてたぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:01:54

    >>3

    生きてないと映画公開出来なさそうだけど、推しの子の世界だからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:07:18

    アカ先生のことだから水に落ちたら生きてます!くらいはやると思うよ
    だってあの人ゲーム脳だもん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:07:43

    ば、ばかなっ!放せ!!外は時速150キロだぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:08:51

    少なくともアクアは絶対死なんやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:09:42

    >>6

    マイクラかよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:11:07

    >>8

    ホントか?

    本当に死なないと断言できるか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:11:29

    >>9

    マイクラに限らず創作作品において水に落ちたやつは大体生きてるんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:14:42

    死んだら本当に何がしたかったのかよくわからない漫画になる もう整合性なんて端から無いんだからせめてハッピーエンドにしてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:15:43

    >>12

    むしろ生きてる方がよっぽどわからん漫画になるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:17:33

    もはやカミキだけ生きてるみたいなラストになったら逆に爆笑できるかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:18:08

    どうでもいいけどスレ画躍動感が全く無くてちょっと笑ってしまう
    アクション描ける人じゃないのは分かってるけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:19:15

    こんなときのための防刃チョッキよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:36:48

    なんとなくアクア失踪カミキは記憶喪失できれいなカミキになる気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:40:41

    >>17

    え!?綺麗になった後に誹謗中傷映画を!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:52:18

    >>14

    生還したカミキ「計画通り」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:01:24

    まあ特撮とかだと水落ちは生存フラグってよく言うしな
    生きてるだろうよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:01:53

    >>19

    さすがにキラとデスノ作者に殴られてこいカミキ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:22:24

    >>20

    推しの子は特撮だった……?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:34:34

    >>22

    きっとNEOカミキとかになって出てくるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:42:28

    >>20

    特撮の場合はフィジカルクソ強い奴らしか水落ちで帰って来れないんだよね

    少なくともケガ人のアクアに押し切られるようなカミキじゃ死んでるのがオチよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:31:52

    知ってるか自殺目的で手首切っても血小板が傷口塞ぐから割と生きてるけど傷口水につけてると傷口が固まらないから出血多量で死ぬんだぜ
    だからアクアが腹刺して水ん中に落ちたら血が止まらないから多分そのまま出血多量で死ぬんだぜアイみたいに

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:39:13

    >>25

    推しの子は転生のあるファンタジー世界だから

    画像みたいにして皆んなで助けるんやろ

    東京ブレイドのラストシーンもそんな感じだったし

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:41:42

    もうね

    >>1

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:07:43

    ツクヨミさんが謎パワーで助けてくれたりしないんです?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:14:51

    >>10

    ゴロー成仏でアクアは残る

    アクアも記憶失って完全に知らん誰かになる,ゴローいないアクアってそもそも知らないやつではあるが

    死ぬ、現実は非情である



    まあどれでもいいというかどうでもいいというか、ぶっちゃけアクアがどうなるかよりも稚拙すぎる計画実行した後の影響がどうなるかの方しか興味ねえなあこれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:15:51

    >>4

    バリツがあったからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:43:34

    >>4

    ホームズはどっちかっていうとあかねなのでは?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:45:32

    アクアマンの力に目覚めて助かるんだぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:32:34

    タイムスリップしてアイの子供として産まれ直すんでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:23:14

    そんなことよりカミキが急に小物感出してきた違和感が強くて話入って来ないんだけど
    前回あんな笑い方してたやつがやめろっ!おいっ!とか言うか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:35:50

    >>4

    あれが崖もちは生存フラグの最初の話な気がする

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:40:45

    アクアの正しい名前はアクアマリンだからマリン分で生き残れるやろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:41:41

    でもこれアクアだけ生き残ったら本当にただの殺人犯になるよな
    2人とも生存した場合でも殺人未遂だし
    死んでないとあまりにも作劇上の都合が悪すぎる…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:43:06

    >>34

    だってこいつ安全圏から他人が死ぬのを見るのが好きなだけだから別に鉄火場に慣れてるわけじゃないからな

    いきなり後先考えないヤクザの鉄砲玉みたいなのにたまぁ取ったら―されたらそりゃびびるよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:43:58

    息子とパパの感激のハグシーンだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:46:36

    >>37

    ていうか、どっちが生き残ろうと両方死のうとルビーと姫川の人生に泥付くの草

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:47:19

    両者共落下に耐えたとしても傷の差でアクアが死ぬだけなんじゃ……

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:47:23

    ところでフード被ってた意味って何?
    リョースケとニノは姿隠す意味があったけどこいつは周囲に人とかいないじゃん
    かっこつけただけ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:52:57

    苺が真犯人で騙す為にカミキと演技してる可能性はないのですか下に安全マット敷いてるとか

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:02:08

    防水ベストです

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:46:45

    >>1

    熱湯風呂コラとかに使えそう(小並感)

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:55:19

    >>42

    この世界のアサシンスタイルだぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:58:44

    柵ひっく

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:14:25

    殺人偽装するなら凶器を海に捨てないといけないから傷口塞ぐ物が無い状態で海に落ちる+12月の夜の海の水温の低さを考えるとツクヨミの神パワーがないとアクア生存不可能と思われる。
    まさかアクア人生3週目に突入√?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:16:25

    >>38

    つまり推しの子に必要なのは龍が如くのようなキャラ達だった…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:16:26

    真冬の海に落ちるって考え抜けてたりして

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:55:19

    男塾世界の可能性に賭けろ
    あの世界なら生き返るのも当たり前だし

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:11:07

    たぶんあれだよ
    ナイフが海に落ちて指紋が消えて
    映画を見た世間や警察がアクアが白と判断し風評被害がルビーにかからず
    ツクヨミパワーでアクアが生還してあかね達と関係を修復しかなと付き合ってENDだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:12:08

    >>3

    ポルナレフを見ろよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:12:48

    >>48

    あかねのお腹にアクアの子がいればワンチャン再転生出来そう

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:22:04

    >>54

    あかねが可哀想

スレッドは9/27 14:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。