最近のキングダム…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:15:25

    韓非子との問答や今回の確執みたいな問題にちゃんとしたアンサーを出してくれるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:22:46

    やっぱりキングダムはリーボックが出てない時の方が輝いてるのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:24:33

    おそらく反逆罪で父を私刑してリーボックジュニアが真リーボックになると思われるが...

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:26:16

    「南陽だけでも大変だったのにこれを中華全土なんてどうなってしまうんやろなぁ」って信達が言ってるけど史実見ると結局どうにもならなかったことを思うと悲哀を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:31:02

    甘さも有るけど信がマジで成長しまくってて良かったのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:59:24

    >>5

    ちゃんと甘いことも他の仲間が殺される可能性も指摘されてて

    その上でたいへんなことをやらなきゃいけないと語る流れは好感が持てる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:02:10

    てか信ボーってもうアラサーくらいですよね?
    長年の戦場の経験で貫禄が付いたと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:02:32

    喚くことしか出来なかった童が主君の大きな理想を背負う将に成長する姿は麻薬ですね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:03:43

    >>4

    ウム……法治主義は早すぎたんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:09:49

    その場で和解できる答えは出せないから
    何回でも受け止めるのと言ったのは目から鱗が出ましたね…
    優しすぎる…優しさの次元が違いすぎる…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:07:18

    なんでこれが描けるのにこいつはこんなんなんやろうなぁ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:08:19
  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:08:59

    >>11

    うーん原先生はコンプリート・郭開の子孫だからリーボックさんをsageるのは仕方がない本当に仕方がない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:10:27

    >>4

    漢出身の張良「ぬおお!腐れ始皇帝ぶっ殺してやる!」


    人生の悲哀を感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:10:36

    1話でヒョウを失ったからこそこういう回答が出せたのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:11:10

    なんか…信大人になってない…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:12:20

    光の主人公…神
    闇のライバル…糞

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:12:26

    >>16

    もう年齢的にもいい歳したオッサンじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:13:08

    >>16

    お前李信ボーをいくつだと思っとるんやアラサーやぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:13:48

    >>19

    アラサーは結婚して子供作れよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:14:01

    7,80巻やってガキの主人公が成長してるのは麻薬ですね
    もうはまっちゃって…
    親戚を見てるような気持ちです

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:14:53

    >>18

    >>19

    そんなわけないっス!

    信は大将軍大将軍言ってるクソガキのはずっス!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:18:45

    あの…学がないはずの李信の方が超有能軍師リーボック様よりよっぽど理路整然且つ真摯に反目する相手を説き伏せてるんスけど…いいんスかこれ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:21:32

    地味に最後河了貂が”っし”って言ってて笑ったんだよね

    やっぱ駄目っスね、フーゴキゴキカサマは

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:22:02

    >>23

    今の光の原展開を見てるとリーボックを周りをイエスマンで固めてるバカって意図して描いてるのでは?と思っちゃうんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:23:56

    ムフフみてみて
    同じく朝敵認定された三大天の廉頗と戦う趙兵と李牧と戦う趙兵の違い

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:29:16

    李牧が出てない時は大体神作品じゃねえかよ えーーーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:31:08

    >>27

    待てよ李牧の前は魏火龍編が愚弄されてたしちゃんとハズレ回はあるんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:31:14

    よしじゃあ企画変更して介億様が実は本物李牧だったことにしよう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:32:14

    >>5

    >>18

    ウム…黄金のようにギラギラと輝いていた少年【信】は数多の戦場とそれにまつわる人々の業を目の当たりにして立派な【李信将軍】に成長したんだなァ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:35:37

    信って確か現在27とかっスよね?14から戦場に出てたこと思うとマジで成長したし月日が過ぎたっスね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:36:50

    >>29

    介億は昌平君の腹心の悪党風有能だけどミノムシと蒙毅には顔面通りのシモい弄りするオッサンじゃねえかよあーっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:49:17

    >>26

    廉頗と楽乗の勝負は参ったの下りとか面白くて好きなのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:51:19

    >>28

    取ってつけたような火龍がやいやい言われるだけで内容や敵のキャラは悪くないと思うそれがボクです。凱孟とか今後も絡みありそうやしな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:53:44

    >>34

    ウム……魏に六将や三大天と戦った大将軍達がいても別におかしくないし蛇甘平原で示唆しときゃ良かったんだなァ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:02:18

    >>34

    欺瞞だ 王騎が凱孟を副将だから戦うを避けてたとか内容もちょこちょこおかしいところがあったんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:03:26

    >>36

    戦ってもつまんねえから相手にされてなかっただけじゃなかったスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:54:10

    >>37

    それが当時おかしいと言われてたんですよ木山先生

    副将でも厄介な敵なら本来王騎は討ち取れるなら討ち取ろうとするやんけシバクヤンケ


    それを避けてたってことは本当に逃げてたってことになるんスけどいいんスか…?これって最終的に言われてたんスよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:56:54

    >>37

    つまんねえなんて理由で敵軍の副将から逃げてるんじゃねえよバカヤロー

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:00:44

    キングダムスレ…聞いたことがあります

    本編に登場してもしなくても必ずリーボックの話題になると

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:29:20

    >>35

    過去の大将軍は別にどうでもいいんだよ問題は…

    ・凱孟をマジで避けてた王騎

    ・河了貂を助けられなかった羌瘣に八つ当たりする信

    ・戦の最中なのに信の女なのかどうなのかノイズになる問答

    ・六将級のはずなのに紫伯に比べてあっさりしかも勘違いで討ち取られる霊凰


    が魏火龍エピソードの完成度を下げる…ある意味いい題材だっただけに微妙だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:40:29

    ウム…凱孟は思想違うから戦っても意味ないヤンケシバクヤンケと言うにはちょっと強すぎるんだなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:12:26

    ヤンジャンの先輩リスペクトと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:25:35

    >>40

    合従軍以降はおもしれーよ=李牧が出てないだから、おもしれーよって話題になると李牧が出てないからねに繋がるのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:00:02

    >>44

    朱海平原もリーボックが出しゃばるとワープ斬りで麻鉱が死ぬ猿展開だけどすっこんだら蒙恬覚醒だし

    逆にまぬけトリオ&羌瘣VS趙軍オールスターで面白かった所にリーボックが再登場するとワレブのオカルト悲しき過去とかワレブVS李信ボーに水刺したり冥界展開とかアレだったからね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:18:50

    毎週キングダムスレが立ってるだけで俺は嬉しいぜ!
    光の原展開を語るのも原家やリーボックを愚弄するのも楽しいしな(ヌッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:34:24

    >>10

    痛みを抱えたままって言うのもいいよねパパ

    どれだけ前向きになろうとその傷は消えないことを自身の経験で理解しているんだァ…

スレッドは9/27 08:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。