もしかしてこのメスブタは

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:18:48

    生まれる世界を間違えたんじゃないスか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:19:49

    蚊に生まれればよかったと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:20:59

    デクくん似で個性が血関係の人間がいたら幸せに成れたかもしれないね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:21:34

    ウム…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:22:09

    法治国家に生まれた時点でアウトですね🍞

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:25:48

    吸血鬼として生まれたらよかったのかもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:27:00

    >>2

    人間のしていい顔じゃないよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:30:14

    顔だけはいいよね顔だけは

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:30:24

    それこそ超再生する個性持ちの人間が周りにいたらよかったのかもしれないね
    あっ今そんな人間都合良くいるわけないだろって思ったでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:32:15

    誰を傷つけても罪悪感の欠片もない被害者面レイパー…糞

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:32:25

    どの創作世界でも人を傷つけるような奴はチンカス扱いなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:33:58

    >>4

    真面目な話彼岸島の日本はトガにとって理想郷だと思われる

    ほぼ無政府状態みたいなもんだし吸血鬼になれば好き勝手チウチウしようが問題にならないからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:41:41

    >>12

    荒廃した世界だったら異常が日常になるからね

    まっその分守ってくる人はいなくなるから捕まったら はいっレ⚪︎プ確定ぶち犯しますになるからバランスは取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:55:02

    待て 面白い世界が現れたbloodborneだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:56:25

    >>11

    お前…なんで格闘漫画のカテなんかにいるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:57:14

    心置きなく妊娠させられるのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:01:00

    >>13

    ふうん、そういうことか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:33:29

    お茶子のコメント
    「もしかして血液すら対象と同じになれるなら人を救える存在になれたんじゃないんスか?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:35:41

    >>18

    ウム、ボロボロで傷だらけの人が性癖だし、戦場で失血死する人の輸血パックとして医者に帯同するのが良かったんだなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:10:54

    >>14

    この街なら輸血液飲み放題なんや

    よかったのぉトガー

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:46:53

    もしかして
    処女の血を飲ませる
    →破瓜ボボパン
    →同じ処女の血を飲ませる
    →破瓜ボボパン
    →…
    で憧れの人の処女を擬似的に何度も味わえるんじゃないんスか?

    ワシデカマラすぎで一発でゆるゆるにしてしまうし

スレッドは9/26 15:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。