こいつ普通に許せなくないスか?←許せなかった…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:39:15

    俺はさあ なんでこんな辛うじてっス使ってるだけで猿漫画語録ですらない蛆虫共よりはマシ程度のチンカスが流行ってるのか分からないんだよ
    しかもこのサムネの尊鷹みたいに一人で勝手に許せないだけならまだいいけど最終的な判断を利き手に委ねて「いや俺は疑問提起しただけで悪くないスよ」って逃げる気満々の小賢しさには好感が持てない
    愚弄していいのは愚弄される覚悟があるやつだけなんだよね 自分で責任を負おうとすらしない腑抜けが愚弄スレを立てるのは許さないね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:40:12

    それよねー

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:40:14

    以下ハードスレ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:40:18

    伝タフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:40:26
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:40:42
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:40:53

    >>3

    >>5

    ハドジ消えろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:41:06

    ハドジイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:41:10

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:41:38
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:42:04

    その気持ち…わかるぜケンゴ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:42:23

    許せなくないスかスレが立つたびにめちゃくちゃ愚弄か荒らしに行けばええやん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:43:01

    こいつ普通に許せなくないスか?って元ネタの語録ってなんなんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:43:04

    大市民に比べれば全部マシに見えるから何でもいいですよ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:43:10
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:43:42

    昔にも荒らしの語録無視レスを語録扱いしてスレ乱立してる時あったけど
    マジで誰が何の目的でこんなことしてんのか分からないのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:44:52

    そないガイガイ言わいでもよろしいやん
    これの前はおおっ!坊とか〇〇…すげぇが流行ってたし
    一過性のものなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:49:10

    マネモブちゃんはどないして便乗スレ立てしてしまうん?ポポイ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:51:38

    言うてこのスレ9割9分がツッコミ待ちのネタスレだからまあええやろと思うのが俺なんだよね
    残り1分はガチの愚弄スレだけどどうせ荼毘に付すからなんでもいいですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:53:53

    乱立を超えた乱立

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:55:33

    マンモス語録と持田センセも急に見かけなくなった気がするのは俺なんだよね
    裏で指示してる奴がいるのかも知れないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:55:37

    >>16

    いつもの乱立荒らしだと短期間に建てすぎて1,2レスしかつかない超乱立フェーズがあるのに

    今回はそのフェーズがないし散発的に建ってるから誰か一人が流行らそうとしてるわけでもないっぽいんだよね 怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:57:41

    >>21

    ああ持田センセか あんたマジで伸びない時は普通の語録より伸びないからもういらない

    マンモスはまあええやろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:20:11

    嬉しいなぁ・マンモス・強くなれ と色々流行ったが
    この“こいつ普通に許せなくないスか?”は一番つまんねーよと思ってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:44:43

    基本的に1時間の内に複数立ててる感じスね
    そして伸びてないスレは10レス分後から自演して保守してるっぽいんだ

    はっきり言ってこんなスレにレスしてしまうマネモブ達にも問題があると思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:46:29

    >>24

    前3つの流行りにはクオリティの高いコラ画像やファン・アートがあったのに今回は何もないんだよね

    今のところおもろいスレもないしなヌッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:48:22

    >>26

    そもそもの素材となる画像がないからね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:49:29

    大市民語録が流行った時もそうだけど愚弄・叩きに使えそうなフレーズは露骨に流行るのを見るとマジでこいつら性根が蛆虫なんだなって思えて同類ながらもう散体してくれって思ったね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:52:02

    タフカテはルール無用だろ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:54:05
  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:55:14

    これ立ててる奴はジョジョオタクっぽいんだよね
    最初に建てられたスレで批判された後に乱立され始めたんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:06:46

    >>31

    ふうん本当に許せないのはマネモブということか

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:08:57

    待てよ10レス自演じゃなくて5レスくらい自演なんだぜ 過去スレ検索すると大体それくらいで落ちてる奴が多いしな(ヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:11:39
  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:11:40

    どうせ一日で飽きられて終わるって言ってた奴ら、どこへ!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:12:27

    >>35

    負けた…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:14:44

    マネモブにあんま夢のねえこといいたかないんだけど爆豪や大市民しかり使いやすさってのは正義なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:17:04

    >>37

    その使いやすいはずの爆豪語録が定着するどころかもう誰も使ってない過去の遺物とかしてるけどいいんスかそれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:18:33

    >>38

    まあそれより寿命短かったタフ本編語録なんて山程あるからバランス取れてるけどね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:18:58

    >>37

    すみません使いやすいとか関係なく一人がアホみたいに建ててるだけなんです

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:19:09

    >>39

    バ…バカ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:19:15

    そもそもスか?で一応鯱山だから悪いとも思ってない

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:19:33

    >>38

    なんなら大市民も現行スレ極僅かだし絶滅は時間の問題なんだよね

    まあ絶滅しても残念でもないし当然としか思わないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:20:08

    つまり

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:20:18

    コラでしょ?


  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:20:27

    >>「いや俺は疑問提起しただけで悪くないスよ」


    これは本当にそうなんだよね

    クソスレを見てみい

    〇〇って…ま…まさか…とか

    〇〇ってネタじゃなかったんですか?とか

    もしかして〇〇何じゃないスか?とか

    こっちに丸投げするやつばっかりやわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:20:54
  • 48二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:20:54

    >>39

    タフで使われてるかどうかより使いやすいかどうかの方が大事なんじゃあっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:21:41

    >>45

    これが幽玄の本物

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:21:46

    >>46

    まっそれでスレに書きこんじゃうマネモブが多いからバランスは取れてるんだけどね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:21:53

    >>46

    タフカテなんて元からそんなスレばっかだっていいんたいんかい

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:22:28

    >>49

    あざーっスガシッしゃあっ👊

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:23:04

    >>51

    …かなりの数立っているアニマル語録がその最たる物ですよね🥐

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:24:09

    マネモブはいつも増えてきた語録のお気持ち学級会を始める…あなたも並のあにまん掲示板民だったのね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:25:20

    >>28

    誰……?辺りでもうバレてましたね(🍞

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:25:37

    ようやっとまともに語録使ってお気持ちできるようになったのは好感が持てる
    今まで妙な語録流行る度に
    「○○←これ
    なんなんだよ」
    とかいうブーメランもいいとこなスレ立ってたの今考えても面白いっスね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:26:21

    語録ゴリ押ししようとしてるマネモブもただ便乗してるだけのマネモブもマジで飽きっぽいから1月もたてば廃れるのん

    今は耐えろ…鬼龍のように

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:26:32

    >>56

    まあ立ててる奴は一人なんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:27:39

    >>57

    下手な本編内語録の数倍長生きなんスけどいいんスかこれ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:31:28

    過去スレ検索すると同じ時間帯に複数立ってるから流行ってるとかじゃなくてマジで一人が擦ってるだけなんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:32:53

    >>60

    ウム・・・大体1時間の内に3つくらい立ってるんだなァ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:37:43

    >>60

    1人がたててるって事は報告すれば規制されるって事やん・・・

    まっネカピンが仕事する訳ないから乱立は止まらないんだけどね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:40:46

    >>42

    こんなのも湧くんだよね

    ひどくない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:44:35

    >>56

    お言葉ですがこいつ普通に許せなくないスか?←これなんなんだよスレは既に立ってたから多分このスレ主は別人ですよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:49:38

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:54:05

    お気持ちスレとかくっさ〜

    せ…繊細のニオイがするゥ〜

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:56:18

    >>66

    あれれれ「お気持ちスレ普通に許せなくないスか?」ってスレ立てなくていいの?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:58:02

    >>67

    黙れ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:03:07

    改変の必要なく「こいつ普通に許せなくないスか?」
    の1種類のスレタイだけで色々なスレにできるから便利そうに見えるんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:07:04

    許せなかった…!このスレが消されず残っているなんて……!!!
    他カテへの愚痴スレは消されるのにタフカテの愚痴スレは消えないなんて…こ…こんなの納得できない 

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:35:12

    そろそろスレを折り返すのんゴロンヤメロオオオオオ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:39:08

    >>69

    それなら尊鷹の許せなかったでいいと思われるが・・・

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:45:26

    なんでもいいですよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:56:27

    明らかなアンチスレにも>>71で書き込んで他スレと揃えて上げてるあたり、「こいつ普通に許せなくないスか?」っていうスレタイが並んでることを楽しんでる蛆虫がいるっぽいんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:06:14

    なんで爆ボーとか大市民とか日車とか美味しんぼとかはろくにお気持ちスレが立たなかったのにこれだけ毎日のように立つんやろなあ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:29:28

    >>75

    捏造語録の上にセリフとしてもネタとしてもおもんないからやん…

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:30:35

    >>75

    お言葉ですがそれはお前が記憶から消してるだけで普通に立ってましたよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:38:19

    このレスは削除されています

スレッドは9/27 09:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。