語尾を「っス」や「のん」にしただけで語録無視してない気になるなんてやめろよ!チョー原始的だよ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:48:20

    横文字の間に「・」を入れることでも語録っぽさは向上するんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:48:55

    めんどくせーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:49:15

    しゃあっコ・ブ・ラ・ソ・ー・ド!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:50:27

    >>3

    やり過ぎを超えたやり過ぎ

    少しは加減してくれって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:50:28

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:51:08

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:51:35

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:52:07

    うるさいタフねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:52:21

    >>3

    マ・ワ・シ・受ケ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:52:26
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:53:32

    おいコラッ口の利き方には気を付けろよ
    そんなこと言ったらエイハブだって猿漫画ではあってもタフではないんだからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:53:37

    語録っぽさ恒常とか中途半端なことするなら語録に忠実な方がマシヤンケシバクヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:54:32

    カタカナ・ワードを「・」を使わずに表記するマネモブが多くなってる、俺は悲しいゼ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:55:25

    >>3

    はいよろこんで…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:59:12

    のんっスは麻薬ですね もうハマっちゃって...ここんとこ毎日です

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:09:13

    つい先日もマイナー語録で建てられたスレに語録は?とか抜かすマネモブがいたんですよ…
    アレを見たらもう語録をきっちり使うのがアホらしくなってのんのんっスっスいってればいいんじゃないかと一瞬思ったのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:39:07

    話したい事を書こうとすると語録だらけで長くなる… それが俺 尾崎健太郎よ
    後から自分のコメントを見て一番戸惑っているのは俺なんだよね もっと短くまとめろって思ったね

    読みやすいって事を考えると ~のん ~っスね ~やんけっ は悪くないんじゃないっスか?
    語録がそればかりになる…? 細カイコトハ気ニスルナ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:40:02

    わかったっスのんな……?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:42:23

    >>3

    ア・イ・シ・テ・ルのサイン…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:42:51

    >>3

    ・ー・

    かわいーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:08:38

    普通コブ・ラソードだよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:12:39

    のん・ダメージだぁっス

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:27:00

    >>1

    いやっ聞いて欲しいんだ

    文句があるならネカピンにだね……

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:28:25

    >>13

    うーん・の手間がレスバの時にはめんどうだからしょうがない本当にしょうがない


    あっ今レスバするなよバカヤローって思ったでしょ?

    ククク……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています