最推しに出会っても進み続けるFGO#20

  • 1アポロン最推し24/09/26(木) 01:54:45

    推し=アポロン様

    息子=アスクレピオス


    FGOでそこはかとなくギリシャを感じながらアポロン様と一緒に進む

    アトランティスめちゃくちゃ楽しい!!!!!

    ポセイドン様楽しみだね!!

    スレ画はアポロン様

    見たもの読んだもの聞いたものメモ

    ・ZERO

    ・Heaven's_Feel

    ・UBW

    ・Fateルート

    ・空の境界

    ・空の境界未来福音

    ・神聖円卓領域キャメロット

    ・月の珊瑚

    ・蒼銀のフラグメンツ1巻


    先輩方のおかげでFGOを進められてるスレ主の前スレ

    FGOを始めたので最推しに会いに行く#19|あにまん掲示板推し=アポロン様息子=アスクレピオスFGOでそこはかとなくギリシャを感じながらこの海のどこかにいるアポロン様にアポロン様と一緒に会いに行く もう少しで会えるアトランティスめちゃくちゃ楽しい!!!!!ス…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:56:36

    立て乙!!!
    10までほしゅ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:57:35

    やっぱりいいよなー
    2部5章……

  • 4アポロン最推し24/09/26(木) 01:58:40

    >>3

    この人たちは英雄なんだよな…って思い知らされた

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:58:51

    オリオン(アルテミス)は召喚できたからいつかオリオン(ゴリラ)も召喚したい

  • 6アポロン最推し24/09/26(木) 02:00:04

    >>5

    一緒にピックアップ待とうね!

    石がないからピックアップは月末にしてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:00:08

    愛で殴られ続けるから頑張ろう!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:00:48

    お休み保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:01:04

    召喚したいサーヴァントの列がどんどん長くなる……
    運営めぇ

  • 10アポロン最推し24/09/26(木) 02:01:16

    じゃあおやすみなさい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:01:36

    おやすみ~

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:48:21

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:59:42

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:19:43

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:24:17

    ほしつ?

  • 16アポロン最推し24/09/26(木) 23:27:16

    >>9

    お迎えしたいサーヴァント沢山いるのに石が足りない


    眠いけど仮眠とったし実況はできるやろ

    やります

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:28:55

    今日はアトランティスクリアしたら、寝てしまおう

  • 18アポロン最推し24/09/26(木) 23:29:30

    >>15

    保湿は大事

    特にこれからの時期は


    だからもっと怖くないのにしてとあれほど!!!!

  • 19アポロン最推し24/09/26(木) 23:32:02

    >>17

    どれくらいかかるかねえ


    結構構成が近いのかな

    元はひとつだったって言うからほぼ一致してるのかと思ってた

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:32:12

    >>18

    警報は怖い音でないと意味ないんだよ?

    誰にでもこれはヤバいって伝わらないと

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:35:56

    穴に落下しながら滝の中も普通に海みたいな不思議海面かなぁ
    流石にそのへんは想像で補うしかね

  • 22アポロン最推し24/09/26(木) 23:37:02

    >>20

    分かってるんだけどね……心臓飛び跳ねちゃうね……

    ある意味効果覿面だね!!


    ポセイドン様も魔術回路お持ちなのか

    どうやって機械に魔術回路付けてるんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:37:21

    >>21

    デジモンかなんかでそれぽいのを見たような……

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:38:24

    >>22

    疑似神経だから元々ある回路とかを使っているとか?

  • 25アポロン最推し24/09/26(木) 23:41:19

    >>21

    ポセイドン様が全部いじってるのかな

    魚いなさそう

    >>23

    ダゴモンじゃないよね

    分からない


    俺の!!俺のものです!!!

  • 26アポロン最推し24/09/26(木) 23:46:18

    >>24

    応用してるのか

    めちゃくちゃ内部の解説本欲しい

    絶対ついていけないけど


    アルキャスを育てる用の素材を集めるためにイベントを周回するためにアルキャスを育てなきゃ行けないみたいな感じ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:47:25

    鍵内側に入れて施錠してると言うほうが分かりやすい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:47:49

    >>26

    これ系の問題ってどのゲームでもあるよね……

  • 29アポロン最推し24/09/26(木) 23:49:02

    >>27

    だからぶん殴ってこじ開けるのね!!

    >>28

    実際アルキャス引いたあとこんな感じだった…QPもなかったし…


    やったーー!!!内部入っていいんですか!!??あんなところやこんなところ触っていいんですか!!??

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:50:50

    まぁ全長比にするとポセイドンが1.5kmくらいのアルテミスの2.5倍くらいあるから殴り合うには大きすぎる

  • 31アポロン最推し24/09/26(木) 23:51:13

    海難事故も司ってるからストームで対抗するのきついんじゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:51:33

    >>29

    触って回れるといいね……()

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:53:11

    >>31

    嵐の航海者や旅の導きがあるから大丈夫だと思うよー

  • 34アポロン最推し24/09/26(木) 23:54:27

    >>30

    3.75kmくらいね…ふーん……デカすぎ!!!!歩いて回れないんじゃないの!!!!

    >>32

    イエスポセイドン様イエスタッチよ

    任せろ


    乗り上げるなんて響きがいいね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:56:46

    >>34

    そもそも、踏んでるところがポセイドンだから触る触らないの問題ではないけどね!

  • 36アポロン最推し24/09/26(木) 23:59:34

    >>33

    ポセイドン様が事故防いでくるからストームで海ぐちゃぐちゃにしてもどうしようもなくない?って思って


    ノーチラスが事故りませんように

  • 37アポロン最推し24/09/27(金) 00:01:20

    >>35

    寝そべりたい


    いい感じのところで降ろしてね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:01:47

    >>36

    ネモは海神の加護があるからそれも相殺されていると思うよ

    ポセイドンの力同士だから

  • 39アポロン最推し24/09/27(金) 00:04:55

    >>38

    そういえば親子対決だったね

    せっかくだから前線にも出てきて欲しかった


    見えた!!!ポセイドン様だよね!!??

    デカイ…ツルツルしてそう…このヒレみたいなやつはなんだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:05:16

    機神ポセイドン全体像だと鉾っぽくもあってカッコいいよね

  • 41アポロン最推し24/09/27(金) 00:07:21

    >>40

    ここ掴めそう

    可愛い

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:07:32

    クロスボウにも見える

  • 43アポロン最推し24/09/27(金) 00:09:18

    >>42

    パリスのクロスボウ似てるかも


    ここトライデントっぽい

  • 44アポロン最推し24/09/27(金) 00:11:19

    ちょっと上下に揺れるの好き!!!!!!

  • 45アポロン最推し24/09/27(金) 00:13:24

    魚っぽい
    昔いた星にも魚いたのかな

    最後に全体映して記念ツーショット

  • 46アポロン最推し24/09/27(金) 00:16:17

    あれが……ポセイドン様の大事なところ!!
    あと藤丸くんちゃんと寝そべってね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:17:31

    >>46

    寝そべって死んだら、汎人類史はなくなるね

  • 48アポロン最推し24/09/27(金) 00:18:24

    寄り道OK?
    こんな至近距離で寄り道も何も無い?それはそう

  • 49アポロン最推し24/09/27(金) 00:20:51

    >>47

    それは困る……やっぱり1万4000年以上前の大西洋にレイシフトしていっぱい触らせてもらうべき


    一歩一歩噛み締めようね

  • 50アポロン最推し24/09/27(金) 00:23:02

    なになになにめちゃくちゃビックリしたんだけど!!!
    しかもポセイドンって書いてある!!!
    めちゃくちゃかっこいい演出貰ってる!!!!

  • 51アポロン最推し24/09/27(金) 00:24:18

    一瞬漢字映ったけど何だったんだあれ

  • 52アポロン最推し24/09/27(金) 00:25:23

    おお真体機神降臨って書いてある

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:28:03
  • 54アポロン最推し24/09/27(金) 00:29:36

    >>53

    俺もあにまん書き込んでFGO開いたら撮れたよありがとう!

    真体は機械で機神は機械の神だから機神か

    めちゃくちゃかっこいいんだが

  • 55アポロン最推し24/09/27(金) 00:30:28

    星の海を渡るものですって
    ほんとに違う星から来たんだなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:30:34

    >>54

    これ、表示されるの一瞬だから見逃したりするんだよなー

  • 57アポロン最推し24/09/27(金) 00:33:57

    >>56

    ぼーっと画面見てたら漢字がドンッ!!って一瞬出てくるしガッガッガッガッガッってΠΟΣΕΙΔΩΝって刻まれるしびっっっくりした


    確率やめて

  • 58アポロン最推し24/09/27(金) 00:35:52

    確率に勝ちました
    恐らくオデュッセウスガチャで爆死するでしょう

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:36:25

    とりあえず、ギミックが分からない時は無敵貫通礼装が必要
    画像はおすすめの礼装(交換可能)

  • 60アポロン最推し24/09/27(金) 00:38:53

    >>59

    レアプリで引き換えてマナプリ交換なのかな?

    マナプリは無いんだ…

    あとその礼装かわいい

  • 61アポロン最推し24/09/27(金) 00:41:26

    羨ましい…こっち狙い撃ちしてくれてるから喜んでたのにドレイクだと思われてたなんて…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:41:54

    >>60

    レアプリだけあればいい

    1枚5個のレアプリ

    概念再想ってところにある

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:42:43

    >>60

    完凸でNP50%も付く

  • 64アポロン最推し24/09/27(金) 00:47:25

    >>62

    >>63

    凄いな

    ありがとう交換してくる


    やはり特攻は偉大

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:57:38

    この異聞帯のポセイドンはまぁ色々あったんだが
    そのうえでトドメにドレイクに玉(コア)掴まれてプライドがズタズタでねドレイクには海に出たら死ぬという呪は掛けたけど

  • 66アポロン最推し24/09/27(金) 01:08:33

    >>65

    好き好きそういうの大好き

    滅んじゃうんですね……俺のマイルームで生き続けるけどね……!!!


    眠過ぎて戦闘意識飛び飛びだった

    何したか覚えてない

  • 67アポロン最推し24/09/27(金) 01:09:40

    やっぱりアンピトリテには出会えなかったのかな

    イアソンやっぱり大ケガしてたじゃん!!!ボロッボロ!!

  • 68アポロン最推し24/09/27(金) 01:10:42

    イアソンは追い詰められた方が頭がキレるので追い詰めます…ってコト!?

  • 69アポロン最推し24/09/27(金) 01:11:39

    よく立ってられたわ
    凄いよイアソン

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:12:23

    爆発で吹っ飛んだ時点で致命傷だったわけですな

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:12:43

    >>68

    いや、英雄として意地を張るための礼装

    旦那さんの性格を知ってる奥さんからの贈り物

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:13:44

    応援しかしないって言ってたけど、バフもかけてたからかなり働いているよね

  • 73アポロン最推し24/09/27(金) 01:20:02

    >>70

    みんなイアソンが死んだと思うほどの爆発だったのに傷の描写全くないんだから不思議だった

    メディアリリィの魔術なら俺たちは破れないわ

    >>71

    最後まで英雄だったよ

    メディアリリィもイアソンのこと理解しててすごい…

    >>72

    確かにバフかけてくれてたな

    あの状態で……

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:20:09

    最期に業腹だけどゼウスに任せるとか言うんだっけなポセイドン
    まぁ業腹というかなんというか…そんなことを言うのも嫌という感覚かもしれんが

  • 75アポロン最推し24/09/27(金) 01:20:47

    ここ本当に人間いるの?住める?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:22:07

    >>75

    これ、見た目よりはるかにデカいよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:22:12

    思ってるよりは大きいよ
    下の皿みたいなところに街がたくさんある感じ

  • 78アポロン最推し24/09/27(金) 01:22:19

    >>74

    絶海は突破された……

    仲悪いの?


    アトランティスの最初の方にスレで誰一人欠けちゃいけないみたいなこと書き込まれてたけど本当だった

    全員でリレーしてた…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:23:30

    このレスは削除されています

  • 80アポロン最推し24/09/27(金) 01:24:24

    >>76

    >>77

    かなり狭そうに見えるのに…見てる場所がオリュンポスからだいぶ離れてるのかな

    空いてる家見て回りたい


    絶海突破!!!

    〜完〜

    長かったけどめちゃくちゃ楽しかった

  • 81アポロン最推し24/09/27(金) 01:25:31

    >>79

    なにそれ知らなかった

    ありがとう

    ちょっとえっちすぎると思う

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:25:58

    >>80

    お疲れ様でした!!!

    感想とかいろいろあるけど、今日は早めに寝て次に備えてもいいと思うよー

  • 83アポロン最推し24/09/27(金) 01:26:38

    ずっと意識飛び飛びだからもう寝ます

    おやすみなさい!!

    >>82

    お疲れ様でした

    明日また感想色々書くかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:26:39

    おっとちょっと既にかなりネタバレに突っ込みかけてるのでそれ以上はね
    まぁこの異聞帯だとポセイドンとゼウスは仲悪いくらいに覚えときゃいい汎人類史はどうなのか知らない

  • 85アポロン最推し24/09/27(金) 01:28:34

    今日だった

    日付変わってるじゃないか…仕事終わるの遅いのが悪いけど

    >>84

    なるほどストップね!

    異聞帯のポセイドン様が性癖を貫いてきたわけですが…その改造のくだり詳しく掘り下げて貰えると嬉しいなぁ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:28:50

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:34:16

    おはよーのほしゅ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:38:44

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:57:55

    >>69

    ここで察する素振りを見せるゴッフ地味に好きなんだよな…

    『休む』ホムンクルスを見届けてきたんだろうなって感じがする

スレッドは9/28 05:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。