こいつ普通にエロくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:06:38

    頼むから後ろから揉ませてくれって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:07:17

    よし!右の黒化英霊とやらしてやる
    行けーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:07:39

    ならワシは前から揉むのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:07:45

    AIのおかげで自分用のこいつのシコ絵が作れるようになった 俺は嬉しいぜ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:10:36

    >>2

    オルタもいけるしなヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:13:54

    宝具強き者…
    ブーストありきとはいえ中堅鯖がカリバーに匹敵する火力出すのはルールで禁止スよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:16:11

    服の中に手を突っ込みたいよねパパ
    ギリシャの英霊の中でもトップクラスに激えろな格好なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:20:23

    ヒッポみその場の勢いで真名を名乗るのはやめろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:26:41

    >>6

    お前の第2宝具は馬に乗ってデカい斧で叩き斬る…ただそれだけだ

    それだけで対城宝具なんだよねすごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:52:31

    >>8

    まあアルケイデスとのやり取りの時点で名乗ったも同然だしええやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:15:37

    派手にエロいですよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:59:28

    ムチっとしてそうな二の腕が良いよねスミちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:35:22

    そろそろスレを折り返すのんゴロンヤメロオオオオオ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:02:40

    >>8

    1人だけ名乗りそびれた奴がいるってネタじゃなかったんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:35:44

    こいつ普通に許せなくないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:40:03

    >>15

    子供を狙う真似だけはしなかったからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:57:58

    >>15

    ウム…帯と引き換えに俺達のコックをブチ込んでやる約束を反故にして攻撃してきたクソ女なんだなァ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:06:35

    >>15

    本当に許せないのはルールでNGですよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:21:19

    ポルテちゃんはさ
    優しいんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:45:53

    >>19

    騙されただけのヘラクレスはともかくヘラすら許すのは優しいなんてレベルじゃないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:52:12

    土下座すればボボパンさせてくれそうな鯖としてラクシュミーとゼノビア共々ワシがお墨付きを与えている

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:53:20

    >>9

    傲慢覆す怒りってネーミング的に復讐宝具なんスかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:59:36

    俺はポルテちゃんのマスターのエルメロイ教室の生徒だ
    そして俺はポルテちゃんのマスターのエルメロイ教室の生徒だ
    "五大元素"遠坂凛
    マスター権を奪うのは…元ポルテちゃんのマスターのドリスが許さないよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:00:24

    …でなんでアルトリア顔なのか分かりそうなんですか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:02:44

    >>24

    …髪型が同じアップルパイなだけでアルトリア顔ではありませんね🍞

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:53:06

    >>22

    エリーニュエスが復讐の女神達って意味でヘラクレス関連以外で特に逸話もないからまあそうなんじゃないスか

    ただ本人はヘラクレスを恨んでないからアヴェンジじゃなくてリベンジの意味合いなのかもしれないね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:55:23

    >>23

    …で一人だけパスを繋げられなかったのがこの私…! 悪名高き先生の愛人イヴェット・L・レーマンよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:38:29

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:20:28

    >>15

    ヘラクレスは尊い!

    アルケイデスは醜い!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:24:36

    >>27

    悪名高き「先生の愛人」なんスか?

    「悪名高き先生」の愛人なんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:43:42

    >>29

    >ヘラクレスは尊い!

    欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:49:54

    >>31

    だめだろヘラクレス、神々の栄光たるその名前を否定したら

    よくよく考えると生まれてからずっと自分に嫌がらせしてきた義母と和解のためとはいえその栄光を意味する名前を付けられるってだいぶ酷いんじゃないっスか?

スレッドは9/27 12:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。