この自演作戦かなり難易度高くね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:19:18

    ナイフの指紋とか刺し傷がよく挙げられてるけど足跡やカミキの服の繊維がよりかかってるから木の柵に付着するのもあるし
    アクアが刺された被害者になるのってかなり難易度高くないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:23:53

    仮にナイフの指紋と傷口を無視できたとしても足跡から位置どり把握されて自演ってバレそう
    地面に血も落ちてるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:24:23

    普通のサスペンスならその通り
    しかし、推しの子はここからが違う

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:25:40

    海に落ちてるからそもそも現場わからないんじゃないの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:26:54

    アクアは警察を無能のカスと心から信じてるから矛盾は無い

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:27:27

    >>2

    カミキは少なくともアクアと対峙してからアクアの方に足を進めてないからどうやっても刺した動きだけが消滅することになるんだよね

    それかカミキがあのナイフを投げてアクアの腹に命中させたか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:27:33

    これは僕がガキ頃ずっと考えた計画だよ
    凄いでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:28:24

    >>4

    携帯のGPSがオンになってれば記録が消えない限りはそこから割り出される

    カミキは携帯を使ってライブを見てるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:28:56

    >>4

    クソワロタw

    確かに推しの子世界では片寄ゆらのこと報道もされないから

    二人共音信不通で終わりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:29:47

    でもゆらがずっと行方不明になる世界でもあるし
    この世界のスマホのGPSも信用するな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:30:08

    落とされた時に柵を経由して落ちてるから木製ならスーツの繊維が必ず残るはず
    アクアがカミキの上に乗ってる以上柵とアクアにカミキは挟まれて重量かかってるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:33:39

    >>10

    山の中だから繋がらなかった可能性も…

    まあ今回の場合は直前までライブ見てるからネット繋がってるのは確定だし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:34:11

    血の出てるアクアが抱きついてるから、それがカミキの衣服にも付くしな
    特に血のついたアクアの手がカミキの身体の色んな場所に触れるだろうし
    あーもう、ちょっと真面目に考えただけで無理ってなるわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:34:50

    >>11

    腕を置いてる、背をもたれている、挟まれてるからなんらかの繊維は絶対残るよねアレ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:35:53

    真面目に考えるだけ損だぞ
    どうせ来週にはツクヨミが神パワーでなんとかするだろ
    あんだけ意味深に海辺で遊んでてなにもしないとか逆にある?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:36:54

    >>15

    むしろこのガキ何ができるの…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:37:38

    携帯会社が四宮の管理で前作ヒロインのかぐや様が出てきて記録を抹消してくれる説

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:39:51

    気になったので地面確認したけどこれなんだ…?少なくともアスファルトには見えないが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:40:13

    >>17

    ちょっとありそうなのやめろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:40:45

    >>17

    四宮の闇を浄化しようとしてるのにハゲ上がまた曇り始める…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:41:13

    >>16

    子役…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:42:56

    そもそもカミキがアクアを襲う動機からして無理やり感満載なので、考えるならそっからでは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:43:31

    >>18

    こういう湾岸の周辺にある公園なら基本砂か土なはず

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:44:29

    真面目に考えるならこれ自体は自演だと分かるけどその間に他の罪が暴かれてとかじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:46:39

    >>24

    ・ゆらの事件は暴かれてない

    ・ニノしたのは自首?の電話

    確定してるのはこのあたりか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:47:32

    >>20

    ハゲか四宮の毒抜きしようとしてるところに案件ドーン!

    地獄か…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:48:42

    >>14

    柵ごと海に沈めばワンチャンある

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:49:11

    医者目指してる人の知性が感じられない

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:50:00

    >>28

    ゴロー抜けちゃったから…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:50:50

    刑事ドラマによくある「あ~これは事故だな」みたいな感じで雑に捜査を進めてそのまま処理されるのも実際にあるからワンチャンセーフ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:52:12

    >>30

    ナイフで刺してなきゃ事故で片付けられる可能性があるけどナイフの傷がある以上傷害殺人事件にはなるんじゃないか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:57:45

    >>22

    痴情のもつれみたいに捉えられる可能性もあるよな

    ルビーに付きまとっているカミキと揉めたならまだマシで

    実はアクアとカミキは同性だが恋愛関係で……とか報道される可能性もある

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:57:50

    というかお前自分の腹刺した段階でカミキが全力ダッシュで逃げたらどうする気だったんだ?
    カミキがなんかそこにいてくれたからなんとかなったけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:05:34

    >>33

    腹パンされても巴投げされても終わる

    何故か上手く行った

    神に感謝

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:06:50

    >>33

    カミキが海側に立ってたからなんか上手くいったけど

    アクアが海側に立ってたらカミキと位置替えてから刺してたのかな

    想像するとちょっと面白い

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:17:33

    >>35

    割と今回のガバいところを絵で書いたら面白いと思う

    カミキにダッシュで逃げられて絶望するアクアとか

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:21:05

    この自傷作戦ってやるならナイフが物理的に刺すことができなかった時にやるべき作戦だよね
    例えばカミキが武術の達人でナイフ刺そうとしたけどボコボコにされて刺さないからせめて道連れに…って時にやる方が効果的なんだよな
    上での指摘もあるけどカミキは柵から前に踏み出していないわけだし

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:28:03

    >>31

    事件事故はただの例えで担当刑事のバイアスがそのまま捜査に影響するって意味

    まあ次週は落ちないだろうし落ちても死なないだろうから漫画の本筋には関係ないけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:47:50

    >>37

    カミキがナイフ刺さない体勢でやってるから決め手としてはかなり弱いんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:58:37

    推しの子世界だと黒パーカー着てる方が犯人だからすぐバレるだろ

スレッドは9/26 15:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。