ヤンマガweb新連載「娘の寝室」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:21:26
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:24:43

    エロ漫画なら気楽に読めたのになぁくらい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:27:52

    ぶっちゃけ1話の途中までは本当は父親がヤバい系だと思ってた
    普通に娘がヤバかった
    すまんパパさん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:31:50

    長男が母親(?)にヤカンで火傷させられたことあるっぽい描写で轟焦凍が脳裏をよぎるなどした

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:59:00

    >>3

    俺はまだ娘がストレートにヤバいと見せかけて実は父親がヤバい可能性もちょっと疑ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 04:09:36

    あのこれ…もしかして母親死んで…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 04:11:29

    1ページ目から生々しくて近親相姦がダメな人はそこでもう切ってそうだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 04:17:54

    >>7

    昔に比べて近親モノって大分カジュアルになったよな

    まぁ異常なジャンルなんで耐性無い人のが多いとは思うが

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 04:25:28

    「娘から迫る近親相姦はギリ読めるけど父親から迫る近親相姦は無理」の民なので辛うじて読めた
    だがここから先の展開で父親が娘への性欲を躊躇わなくなったら厳しいかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 04:39:21

    今んトコ長男が一番かわいそう
    なんか貧乏くじ引かされてる雰囲気がある

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 05:24:00

    母に言われた「お父さんみたいな人と結婚しなさい」って言葉を思い出しながらの母と父の結婚指輪をはめてのこのセリフはゾッとした

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:09:58

    近親相姦がガチでダメだから父娘描写はゲロ吐きそうだった
    話は面白そうなのにそれが気になって無料分しか読んでないわ
    連れ子ならまだ良いんだが実の子はガチキモなんよな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:20:07

    >>10

    2話までしか読めてないからまず生きてるのかちょっと不安になってるわ

    流石に死ぬとしてもまだ先だとは思うんだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:16:55

    いわゆる萌え系の絵柄じゃないのが余計に生々しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:26:19

    >>14

    LOとかならちょいちょい居る絵柄だからへーきへーき

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:33:47

    >>15

    もっと生々しくなる情報ォ!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:45:32

    >>15

    何も平気じゃないんすよぉ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:59:37

    >>15

    これもうトドメだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:07:28

    検索タグにミステリーだのスリラーがあるのは、面白そうと思わせてくれるんだけど
    ヤンマガでエロのタグが付くことに、ワクワクより恐怖しか感じなかったのは初めてだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:28:54

    きっっっしょ!!!説明よんだだけで吐きそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:32:45

    >>20

    絵柄がねっちょりしてる上に母のDV不倫の過去?娘が父のパンツ盗んでる

    なんか色々ときついもんがあった

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:33:38

    現代日本の倫理観で読むとキツイからファンタジー世界が舞台だと思い込むことでギリ読めている……!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:29:25

    すみれちゃんとか人妻缶チューハイ。サタノファニやらびゅるびゅるだの
    少々倫理飛んでてもエンタメしてるのに、なんかコレはエンタメになる気がしない…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:36:24

    てぃーろんたん結構一般誌の漫画かいてたんだと今知った

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:46:27

    一応娘は托卵のつまりお父さんとは血が繋がってない可能性は示唆されてるような
    どんでん返してやっぱり繋がってましたするタイプにも見えるような微妙なラインやな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:35:47

    この漫画にあるエロいシーン、全部ホラー

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:08:50

    >>15

    似てるのが居るどころか本人の漫画掲載されてたよ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:31:15

    >>27

    アウトー!

スレッドは9/27 19:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。