【閲覧注意】潔受け萌え語りしようぜ Part35

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 04:03:18

    潔受けについて語るスレです

    CP、総受け、愛され、自分×潔、何でも語り合いましょう


    ※受けは潔オンリー・リバ×

    ※キャラ下げ絶対禁止

    ※他カプ下げ、比較などもナシの方向で

    ※特定のカプへの公式発言禁止

    ※他人の書き込みへのレスは同意する形のコメントだけ、否定する内容のコメントは禁止


    ※荒れそうな書き込みはスルーか通報

    ※荒れそうなレスはスレ主判断で削除させていただきます

    ※X(Twitter)を貼る時は公式アカウントのものを貼ってください


    ふわふわ言葉で仲良くまったりみんなで萌えよう


    次スレは>>195の人が宣言してたててください


    スレが落ちないよう、保守のご協力をお願いします


    スレが落ちていたらたてたい人が次の番号でたててください

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 04:03:54

    【削除基準】
    A×潔のカプ好き→いっぱい語ろう

    A×潔のカプ好きだからAが他キャラと絡むの嫌い→消します

    A×潔のカプ好きだからA×Bのカプ嫌い→消します

    推しカプ好きって話をするために他カプや他キャラ引き合いに出すのだけは絶対止めよう

    嫌いじゃなくて好きを語るスレで行きたいのでよろしくお願いします

    上記以外でも明らかに原作sageであると判断した場合も削除対象になります

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 04:04:18

    ※通報&スルー徹底のお願い※

    荒らしがあったら通報&スルーもしくは通報&画像でお願いします。

    荒れだしたら関連レスまとめて削除しますがすぐには対処できない時間帯もあります。

    荒らしに対する通報•報告のご協力をお願いします。

    【※下記の画像は過去スレから拝借】

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 04:08:16

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 04:10:25

    【通報方法】

    x.gd

    現在テレグラフが規制されているのでURL短縮版です

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 04:10:56

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 04:11:18
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 04:12:02

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 04:12:54
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 04:14:50
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 04:22:43


    2期まであと少しか ドキドキする

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:46:15

    たておつ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:54:41

    たて乙
    バニーよっちゃん指名するね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:05:59

    2期潔可愛い作画多いから楽しみだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:40:37

    そういえば2期はあでぃしょなるたいむ有るのかな
    告知がまだ無いけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:38:47

    1期アニメも可愛い潔多かった
    これとか好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:45:05

    るかっぷ潔再販するね


  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:28:13

    車掌潔可愛い

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:30:15

    潔の車内放送あるじゃん!
    聞きに行きた過ぎる

    1)実施内容:オリジナルヘッドマーク・オリジナルラッピングを施した車両を運行し、車内では「ブルーロック」の主人公 潔 世一(CV 浦和希さん)による告知放送を実施いたします。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:13:42

    電車もブルロ仕様になるっぽいし凄いね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:17:31

    >>16

    このよっちゃんマジ小動物可愛い

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:12:07

    U-20戦会場までバスで行ったなら、次のキャラブにバスの中の出来事載ってたりしないかな…
    潔の隣知りたいです先生…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:43:42

    >>18

    大阪住みだからチクショウ!!

    阪急電車ともコラボお願いします🙏

    小豆色で和っぽくて可愛いですよ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:05:01

    和を纏う潔良いよね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:57:38

    >>16

    美味しいものたくさん食べて頬袋ぱんぱんにしてる潔を見てニコニコしたい

    ステーキでもきんつばでも何でもおごっちゃうよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:04:40

    モチーフグッズ

    蜂潔と凛潔がある

    マーク可愛い

スレッドは9/28 01:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。