もしかしてこいつらは

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 05:13:36

    範馬勇次郎並の肉体があればぶっ飛ばして安全に警備できるんじゃないスか?見た感じ単純な力で殺しに来てるから返り討ちにできそうなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 05:25:18

    ダメだろ警備員 6時までちゃんと監視せずにあにまん見てちゃ
    あれ このポスターのフレディ金色だったスか…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 05:27:18

    まあ勝てる勝てないで言えばゴツめの拳銃持ち込めば全然勝てる部類っスねこいつらは

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 05:29:28

    気付いたときには警備地獄にいるッ 〝悪霊〟ゴールデンフレディ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 05:29:47

    範馬勇次郎並の肉体を持つ男、どこに!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 05:31:32

    そこまで強くないんスか?
    そんなわけないっス 子供の頃ビビり散らかしたからめちゃくちゃ強いはずっス

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 05:32:25

    器物破損による賠償金が問題になると思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 05:34:15

    ピザ屋にニコラス・ケイジを放てっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 05:40:42

    いやちょっと待てよ
    そんなことしたらカスタムナイトクリアみたいに解雇されるよねウィリアムパパ
    You`re fired. Now get out.(解雇通知書書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 05:40:52

    >>8

    強すぎを超えた強すぎ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 05:44:48

    >>7

    >>9

    雇い主をぶっ飛ばせばいいやんケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:06:03

    もしかして最初からぬいぐるみを被れば大丈夫なんじゃないっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:22:23

    この子達って下手に壊したら3の第5夜をクリアした後のミニゲームみたいに幽体で襲ってくるんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:22:50

    >>12

    さあね…ただキツネにはバレるのは確かだ

    どうなっているんだ もうオルゴールが止まっている

    このいつもと違う音楽は…?

    これからどうすればいいか教えてく

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:21:46

    一体ずつ隙をつければ素手で解体できますよ(紫の男書き文字)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:27:23

    所詮人形なんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:32:05

    …もうピザ屋に火を放って人形ごと焼くしかない…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:34:02

    >>5

    範馬勇次郎…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:36:10

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:40:59

    推定人間の紫の男がセールゾーンを利用すれば四連キルできる程度の強さだからマネモブでもバールや鉄パイプがあれば不意打ちでバラせると思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:29:54

    >>17

    I always come back...(アフトン書き文字)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:31:04

    紫の男が不意打ちでバラせるから恐らくマネモブでも武器を持てば勝てると思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:33:10

    >>21

    いい加減死んでろやあーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:44:06

    >>23

    バキバキ 我が名はエレノア

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:52:21

    >>17

    むふふ FFPSで店ごと燃やしてやったのん

    ちょっと待てや このバーントラップは何者や?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています