おお! 好きな男がまた野球を再開したっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:22:27

    私の愛の叱咤が効いたんや!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:25:04

    平均回帰ですね…🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:25:24

    野球復帰したのはいいけど…
    好感度は大丈夫か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:30:39

    リハビリ頑張ってるのも知らないとかこいつ本当に好きだったのか疑問なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:31:25

    まっなるわな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:42:14

    すみません 辛い時に言って欲しい言葉は愛があろうがなかろうが、男だろうが女だろうが関係なく叱咤ではなく優しい言葉なんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:27:56

    ◇この誰も持て囃さなくなった男の未来を信じ表で支え続けた有能スカウトの正体は…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:31:44

    これみるたびに白目に見えるだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:32:25

    とにかくこの漫画はシチュエーションをやりたいためにかなり無理がある設定にしている危険な漫画なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:51:05

    >>7

    愛情…? 冗談だろあんな野球しか能のないウドの大木に愛情なんてあるわけねえだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:35:22

    >>6

    おそらくガチで好感度下がりまくってたから避けられてたのだと思われるが…

    もしかしてスレ画のくだりになる前から男の態度とかに露骨に出てたんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:35:34

    >>9

    ククク…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:37:06

    消えろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:37:44

    >>10

    欺瞞でも辛い時期だと理解して寄り添うのめちゃくちゃありがたいわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:37:50

    地獄を見せる愛情も…
    あれっ愛情かなこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:39:24

    >>6

    しかし...人の善意を無視にする奴は一生苦しむのです...

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:39:28

    幼馴染って設定が足引っ張ってると思う…それが僕です
    クラス委員長くらいの距離感でいいんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:41:12

    >>17

    確か中学校くらいからだったはずなんで幼馴染?ってなるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:41:37

    ぶっちゃけスレ画も打算ありきの>>10も舐めブタ案件でしかないと思ってんだ

    まああえて優劣つけるならスレ画の方が酷いんやがなブヘヘヘへ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:42:14

    >>16

    うーん男も女も自分の事ばっかりで他人の心情なんざ見えてなかったから仕方ない本当に仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:43:28

    >>19

    待てよスレ画視点だから本当にこんなしてたか分からないし照れ隠しの可能性もあるんだぜ?打算だけでリハビリ支え続けるのはきついと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:43:51

    犬は詳細を教えろよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:44:09

    とにかく空が灰色だからは何でそれで察せないんだよえーっと何でそれで察せるんだよえーっの両方を合わせ持つ危険な漫画なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:45:55

    >>16

    善意っていうけどね怪我が原因なのに練習サボるなとかその程度で諦めるなら野球辞めちまえはクズの所業なの

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:46:06

    >>9

    ぶっちゃけ男側も怪我をした時点で幼馴染から野球をやめた理由を確実に尋ねられただろうにとうして答えなかったの?とかそういう部分が気になるんだよね 作中でも性格が悪いって言われてるけどそれとはまた違う気がするんだモヤモヤが深まるんだ


    というかムカつくとはいえ明らかに自分に熱血気取りで野球やれって煽ってる人間に手のひら返し発言も明らかにおかしいだろうがよえーっ


    こじらせまくってマトモなコミュニケーションも取れないメス豚と性格が単純に悪く言うべきことを言わない野球ハゲと神対応の性悪メス豚がこの話を支える…ある意味最強だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:47:23

    >>21

    よりにもよってスレ画視点だからマジで照れ隠しとかの可能性あるのはルールで禁止スよね

    というか本当に打算だけでそこまで付き合ったなら一周回って愛なんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:47:52

    >>10

    嘘か真か実はこの女こそただのツンデレで照れ隠しで暴言言ってるだけという科学者もいる

    おそらく幼馴染が主人公の前でツンツンするタイプでこの女は主人公以外の前でツンツンするタイプのツンデレだと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:48:15

    こいつ普通に許せなくないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:48:28

    ツンデレなんてナメブタ案件というモンキー・リアリズムはルールで禁止スよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:48:52

    >>16

    善意?自己満足で暴言吐いてるだけと言ってくれや

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:50:05

    >>29

    待てよ

    結局は程度の問題なんだぜ

    ツンがめちゃくちゃ控えめで好意とかもわかりやすければ多少は受け入れられると思われるが…

    スレ画レベルは無理です

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:50:32

    登場人物全員自分のことしか見てないとワシからお墨付きをいただいている
    まあ思春期のガキッなんてそんなもんやけどなブヘヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:52:37

    >>25

    >こじらせまくってマトモなコミュニケーションも取れないメス豚と性格が単純に悪く言うべきことを言わない野球ハゲ


    もしかしてこの二人ってあにまん民なんじゃないんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:52:37

    >>26

    >>27

    それか最初は打算から始まったけど地獄のリハビリをそばで支えてる内に打算抜きで本気で好きになったパターンもあると思うのが俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:53:47

    >>32

    ウム...男の方も性格悪いって言われるけどね青春を捧げて頑張ってきた野球が怪我でダメになりそうになったんだから精神的にキツいのもわかるんだよね

    そんな状態で罵倒してくるメスブタとか塩対応になってもしょうがないんじゃねぇかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:53:52

    望み通り彼氏が野球再開したのに何を悲しんでいるんだこいつは?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:54:21

    >>25

    ただの取り巻きだった>>10が怪我のこと知ってるし普通に怪我のことは周りに知られてたんじゃないかと思ってんだ

    もしかして幼馴染はそんなことも把握せず聞きもしないで思い込みでただ暴言言ってただけなんじゃないですか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:56:59

    まぁ小さい奴のことは気にしないで。どっちみち過酷なプロの戦場に耐えられませんから

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:57:43

    >>38

    それは...そうなんですが

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:57:48
  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:59:36

    >>40

    えっこれよくあるツイッタフの漫画たと思ったら商業作品だったんですか

    なんか…話しょうもなくない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:00:08

    >>38

    リハビリ復帰後なのに甲子園行けてるから割といい線行きそうな気もするんだよね

    一回戦負けっていうけど甲子園未出場で活躍するプロも結構いるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:01:05

    >>10

    不思議やな…どう見ても打算抜きでメチャメチャ大好きなだけに見えるのはなんでや

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:02:49

    >>41

    オムニバス形式の作品集のうちの一つだからね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:03:33

    >>43

    なんだよ演技してんのかよ

    すげー演技力

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:05:05

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:05:52

    まぁ気にしないで男も女も自分の事ばっかりで他人の心情なんか何一つ考えなかった結果がこれですから

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:06:15

    >>35

    でも男の方もメスブタにとっとと怪我してリハビリ中ということ言えば良かったんじゃないっすかね

    会話の内容でメスブタが勘違いしてることなんてわかるでしょ

    まあ最初からウザくてとっとと関係切りたかっただけかもしれんがな ぐへへへ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:06:49

    >>47

    ふぅん片方は人の善意を無視にしてもう片方は人の苦悩を分からなかったということかぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:10:35

    >>48

    怪我把握して離れていった取り巻き達に暴言言われまくったんじゃないスか?

    幼馴染のことは勘違いしてると思ったんじゃなくて離れた奴らと同類と思ってるみたいなんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:11:59

    この漫画オスブタもメスブタも
    自分が何も言わなくても相手は察してくれると期待してたという面では似たもの同士なんん
    忌憚のない意見って奴ッス

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:12:26

    >>50

    というかこの幼馴染がめちゃくちゃ暴言言ってるんだ

    あの時点でもはや敵認定が完了して説明する必要もないと判断したのだと考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:13:29

    >>49

    怒らないでくださいね

    怪我してるのにサボってるとか暴言吐くのを裏に善意があると言われても知ったこっちゃないんです

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:13:48

    しゃあけど伝わる形で善意を見せている>>10のメスブタにはどうあっても遠く及ばないのです……

    「球を放ればプロ間違いなし」と確信をもって口にしてるんだよね 凄くない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:13:56

    ウム…メスブタの好意は描かれてるけど涼からメスブタへの好感度は描写されてないんだよね
    好きでもない女が才能無いだの諦めただの言って来たら普通にムカつくのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:14:14

    幼馴染という設定に引っ張られてるけどもともと好感度が高くなかったのかもしれないね。同じことを言われるにしても誰に言われるかってのは大事なんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:14:23

    どうせ遊びに行ってるんだろとか言ってる時点で取り巻きの女と同類だと思われても文句は言えないと思われるが…
    本当に好きなら理由ぐらい聞けやえーっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:14:49

    ククク…ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:14:52

    すみません敵に一々経緯なんて説明しないですよね
    異常嫌悪者に一々作品の良さを説いたりしないだろボクゥ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:15:04

    しょせんただの露悪逆張り漫画なんだ まともな道理が通ると思わないほうがいい

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:16:03

    野球やってないとウドの大木ってことは野球やらせればいいってことやん……

    これが基本方針だからリハビリにもかなり真摯に付き合った可能性あるんだよね凄くない?

    まあこいつも別ベクトルで蛆虫ってことは意識しといたほうが>>43のシーンがより惨めに引き立ってくるからバランスは取れるんだけどね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:18:48

    でもこのメスブタ逆ギレせずに
    「そうだな 私本当に最低だな すまんかった」
    と言えたのは好感持てるで
    その物分かりの良さを何故もっと早く発揮せんかったのが人生の悲哀を感じますね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:19:18

    野球復帰できるかもわからないのにずっとついてくるのはある意味本物だと思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:22:04

    もう面倒だから両者修正したほうが良いと考えられる

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:23:55

    なんか叩かれてるけど男の方になんの問題があるかわからんのが俺なんだよね
    説明する以前に罵倒してくる蛆虫を無視しただけなのになぜ…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:25:16

    >>65

    ウム……ただ暴言吐いてた女とずっと見放さず支えた女がいただけなんだなァ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:25:39

    うむ、唯一ずっと好意を伝え続け行動を起こしたメスブタのみが勝者だと考えられる

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:28:11

    もしかして偽善でも貫けば本物と変わらないって話にしたらいい話になるんじゃないスか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:30:26

    怒らないで下さいね やらない善ってバカみたいじゃないですか
    やらない善よりやる偽善なんだよ えーーーっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:30:33

    関係に胡坐掻いて伝わると思って暴言吐いた女だから単なる舐めブタ案件なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:31:49

    スレ画の作者が今までの作品とは打って変わって
    人の悪意がほとんど出てこないラブコメを連載したけど
    大して話題にならず終わったのには悲哀を感じますね…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:32:04

    誹謗中傷・罵倒=叱咤激励
    あいつが復活したのは自分のおかげなんや

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:33:27

    >>10

    こいつ男がホントに野球できなくなったり辞めたりしたらポイ捨てするんスかね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:35:20

    >>73

    野球できたルートしかないから知ラナイ 知ッテテモ言ワナイ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:35:20

    >>73

    復帰できるかもわからん怪我のリハビリを支え続けたんだ!

    単なるツンデレだと思った方がいい!

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:35:21

    >>73

    ポイ捨て…?

    冗談だろ才能の原石をみすみす捨てるなんてことするわけないだろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:36:10

    例え打算ありきとはいえ復帰さえすればプロ当確なんだと周りに自信満々に言えるのは相当男事が好きじゃないと出てこないセリフじゃないスか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:39:17

    これってこんな話ばっか続くんスか?
    救いのある話とかないんです?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:40:24

    >>73

    恐らく野球の解説や野球に関わる別の仕事で大成すると信じて付き添うと思われるが…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:40:28

    1年ずっとついてくるのは割と本物だよねパパ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:40:35

    >>71

    鬱・グロ・胸糞等黒い展開で話題になった作家の定石だ…

    そこら辺ばかり注目されて黒展開から抜け出せなくなる…

    白い作品を出してもそれまでに付いたほとんどのファンが

    そっぽを向いちゃうんだよね猿くない?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:40:47

    >>78

    幼馴染に救いはないかもしれないけどね...

    それ以外には救いはあるで!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:41:18

    >>73

    プロをクビになったら離婚は割とリアルでもあるんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:42:00

    >>81

    それを考えると抜忍はうまくやったんっスね

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:42:45

    >>78

    素直に同作者の「潮が舞い子が舞い」を読め…鬼龍のように…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:43:05

    1年にして弱小校を一人で地区決勝まで連れてった逸材なんだ
    リハビリの気配を掴めないくらい見捨ててる周りの見る目の無さが深まるんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:43:30

    >>83

    ウム…というか例えこの後結婚してプロ辞めることになって離婚とかになっても男側からすると辛い時期を支えてくれた恩人という認識は変わりないから離婚理由にもよるけどちゃんと隠し通せば誰も傷つかないんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:46:42

    うろ覚え(というか胸が痛むから見返したくない)なんスけど男の方はなんで怪我したとか説明なかったっスよね?
    試合中の事故にせよ交通事故にせよ入院とか多少あるはずだし、女側が怪我の事を知らないのはどう考えてもおかしいと思ってんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:47:58

    女の打算を見てるのに惚れたってことにしたいのは
    男側の視点でそうであってほしいという心理が出てしまっていますね
    忌憚のない意見ってやつっス

    胸糞で喜んでるはずなのになぜかそこだけ綺麗にしたがるのはなぜなんスかね

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:51:59

    >>81

    しゃあけど純愛や綺麗な話し好きとしてはいつ露悪趣味に舵きられるか不安で安心して読めないんや

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:52:29

    >>88

    投げてる最中に肩か肘を痛めて打ち込まれたみたいだから状況にもよるけど本人が隠してたら分かりにくいのん

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:52:51

    >>88

    地区予選を一人で投げ抜いた結果決勝の9回に肘が限界を迎えたんだ 満足か?

    ちなみにそこで3点差ひっくり返されて負けたから戦犯扱いされて辞めたものと思われてたらしいよ

    怒らないでくださいね 一年一人に引っ張ってもらった分際で愚弄とか馬鹿みたいじゃないですか

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:53:25

    散々言われてるけど本当に応援してたんなら怪我したこともリハビリに励んでだことも知らないとおかしいんだよね
    メスブタ2人とも打算ありきで動いてたのは確定なんだ、男の女運の無さが極まるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:55:23

    女なんてのは数万円で股を開く生き物なんスよ
    赤面の演技位できないわけがないんだよねパパ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:00:27

    >>63

    ヤバッただのいい女に見える…

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:01:21

    >>89

    マネモブを何だと思っとるんや

    語録遊びで仲間意識を高めて内輪のノリで楽しんでるピュアボーイやぞ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:01:53

    しゃあっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:03:22

    >>91>>92 あざ――っス……なんかもうとにかく男の方が周囲に恵まれなさ過ぎて気の毒っスね・・・

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:09:15

    打算だのなんだの色々言われてるメスブタ2人だが
    戦犯扱いした周囲に比べると男は悪くないとわかってるだけマシという衝撃の事実
    しゃあけどリハビリしてることも気づかん察しの悪さじゃ愛想を尽かされるのは当たり前だけどなブヘヘヘヘ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:10:35

    ぶっちゃけ怪我のこと知ってたとしてもこのメスブタはリハビリなんて無駄だとか暴言吐いてたと思うのん

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:11:10

    この作風を知った上で読む潮が舞い子が舞いは麻薬ですね
    基本ほんわか何ですけどいつこういう展開が来るかビクビクしてます

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:11:27

    学校じゃない別の施設でリハビリ=サボりと思ってたのかもしれないね

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:12:01

    >>93

    >>75(トントン)

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:26:51

    この無能が こんだけ付き合い長くて言っていいことと悪いこともわかんねぇのか

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:45:27

    >>89

    言動だけ信じて実際の支え続けた行動の真摯さを無視するなんて考えは俺には理解不能

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:49:22

    >>78

    紹介しよう

    コミュ障女が通勤時にいつも挨拶してくれる小学生のために挨拶を返そうと頑張る話だ

    もちろんメチャクチャほっこり終わる

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:05:28

    確かに打算はあるよね打算は
    しゃあけど……出力された行動が全てやわ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:48:03

    付き合ってから他の男と遊ぶような雌豚じゃなければ
    何でも良いですよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:17:25

    チャラ男に寝取られても一年続けば純愛みたいなもんスかね

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:29:22

    >>90

    NTRやグロ・リョナを描いていた作者がイチャ・ラブやギャグ・エロを描いても、勇気ある誰かがカナリアとなって確かめてくれるまでは手を出せないのと同じだよね パパ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:32:20

    >>109

    つまりチャラ男がNTRれる側になったって事やん…

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:03:24

    実際に浮気不倫からの寝取られたとしてその後に結婚してたら
    出力されたものは結果だけ見れば純愛ってことになるんスよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:19:28

    最初から照れ隠しの可能性を散々指摘されてるのにどうして兄貴はそんなにこだわるんだ…?

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:30:13

    リハビリ治療頑張ってるところに才能ないからやめちまえあきらめろはそれだけでも好感度急落するのん
    事情を伝えろと思うけど女の方も大事なことは何も伝えてないからイーブンだと思われる

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:32:47

    純愛だと単なる勧善懲悪になりそうで露悪さが薄れる感じがするんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:34:19

    何回も言われてるけど大事なのは言動なんだよね
    内心クソでも出力された行動がいいなら何も問題ないのん

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:35:07

    ふざけんな滅べと思いながらでも善行は善行なのん

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:39:15

    >>116

    お前の為なんだと思いながら罵倒...糞

    これでワシも玉の輿やと思いながらリハビリを支える...神

    こういう事だよねパパ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:41:03

    まあ良き内心からのクソ言動と悪しき内心からの良き言動の対比のほうが話の構造的に綺麗っスね

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:42:26

    というかこれ女が思ってるほど男と親しくなかったんスか?
    幼馴染のくせに怪我を知らないとなるとそれくらいしか考えられないと思われるが…

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:42:58

    なぁ春草 目と目だけで通じあえりゃ、こんな事ないって本当か?

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:43:56

    こういう露悪で名を売ったくせに今じゃ毒どころか味のしない漫画描いててめちゃくちゃガッカリしたんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:44:50

    思考=それ単体では他者に影響を与えない
    内心でどんな外道なことを考えていようが善行しかしなければ聖人たり得るんや
    もちろんめちゃくちゃ逆も当てはまる

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:47:47

    何故本人だけじゃなく野球部にすら事情を聞きに行かなかったのか分からないのが俺なんだよね
    1年もの間ひたすら好きな男を罵倒してただけなんて理解不能

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:50:51

    単純にお互い自分の事ばっかりで他人の心情を考えられなかった結果ですよね
    そりゃ考えて動ける人間が一番徳をするのん

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:06:19

    >>124

    一年夏にサヨナラ負けした後もしばらくは学校の人気者だったみたいだし野球部どころか全校生徒が知っててもおかしくないんだ

    主人公のメスブタに友達がいないのかもしれないね

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:11:18

    >>125

    どうして兄貴は男側が「怪我した途端愚弄してきた雌豚に内心を吐露する理由がない」ことを無視してお互い様にしようとするんだ…?

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:17:10

    真面目に考えるとこの幼馴染のメスブタが怪我を知らなかったのは割と無理があるとは思うんだよね
    男もこの年で手術に掛けるしかなかったって発言から短くても1週間は入院して手術して腕も一目見て何かあったのかわかる状態がしばらくは続いてたはずなんスよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:21:47

    >>128

    うーん怪我したことまでは知ってても見た目回復してるのに後遺症の重さとかリハビリとかまで知らないのは仕方ない本当に仕方ない

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:24:11

    愚弄ばっかするのはダメだと思うんだよね
    飴とムチでムチばっかで殴打するのは本当にダメなんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:27:06

    敗退したのですか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:47:43

    >>127

    すみません人の善意を無駄にするやつは一生苦しむと相場が決まってるです

    まぁ人の心情や苦悩を分からないやつも一生からバランスは取れてるんだけどね

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:56:27

    >>132

    すみません人の善意を無駄にするやつは一生苦しむと相場が決まってるです

    リハビリ成功して可愛い彼女とキスしてる描写どこへ!?


    もうお前手遅れだから幻魔撃たれてるからいらない

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:00:08

    >>132

    アニキはどうして受け取る側が善意を汲み取れないような罵倒ばっかりしてるメスブタを擁護するんだ?本人が思ってるだけで全く伝わってないのにどうして?

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:00:26

    つまりコミュ障を言い訳にすんじゃねーよ なめるなっ メスブタァッって事よ
    このメスブタが見れる顔だから同情する奴もいるが男女逆転して考えてみれば振られるのは当たり前だとわかるのん
    忌憚のない意見って奴ッス

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:02:29

    >>78

    アハハこれは痛いわ

    共感性羞恥で笑えなくなってくるのはルールで禁止スよね

    お見事ですオカン 思った通りあなたは地に足のついたまともな大人だ


  • 137二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:04:01

    >>132

    誰もがお前みたいにマゾじゃないんや

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:04:32

    いろいろ反論くらっとるのに壊れたラジオみたいに善意だの一生苦しむだの言っとるやん アハハあれは痛いわ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:05:49

    >>132

    ウム…わしは今からお前を事情を聞きもせずぶん殴るけどこれは善意だから甘んじて受け止めるべきなんだなァ…

    怒らないでくださいね バカじゃないですか

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:06:02

    愛のムチ…糞
    大体自己満足で相手にとっては傍迷惑なんや

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:07:50

    もしかしたら>>132は善意を持って他人を助けてきたけれど感謝されたことがなく逆に愚弄されてきたのかも知れないね 悲しみが深まるんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:08:10

    怒らないでくださいね
    罵倒ばっか浴びせて愛とか言ってるなんて鬼龍と一緒じゃないですか

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:09:35

    >>141

    ふうん>>132と世界の被害者と言うことか

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:11:09

    全員蛆虫ってことでいいっスか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:14:44

    自分が最低だと自覚する事なく同作者の先生回みたいになるバッドエンドよりいいやん
    高校生が痛い行動して因果応報食らったけど最後は無様かまさなかったからハッピーハッピーやんケ
    ツンデレが許されるなんて二次元だけなんだ 人生の悲哀を感じますね

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:14:55

    >>144

    どう見るかだ (サム八書き文字

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:16:53

    >>145

    蛆虫ムーブをしたとはいえこの反応をできるメスブタが何一つ知らないのは流石にご都合だと思うのは俺なんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:18:32

    1から読む気ないんスけど
    そもそもこの作品の主人公は誰なんスか?

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:23:10

    >>148

    題名と視点的にスレ画のメスブタっスね

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:44:42

    >>147

    全くそうは思えないのが俺なんだよね

    善と思い込んだら人を愚弄するのも辞さないくらい思い込みと正義感が激しいでしょう

    単に正義の行いのつもりで罵倒してたのがどうしようもなく擁護し難い行為だと自覚しただけだと考えられる

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:12:21

    >>106

    ◇この陰キャ女のオッパイはッッッ!!!?

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:13:46

    阿部先生も自分にダメージ受けたのか後年少しハッピー寄りなセルフリメイク的なものも描いてるんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:32:27

    >>10

    めちゃくちゃツンデレと考えられる

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:44:50

    >>65

    ウムッ叱咤激励ではなく叱責のみ連打女に状況を伝えても罵倒のバリエーションが増えるだけと考えられる

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:49:11

    >>151

    あれクズお前知らなかったのか

    阿部先生は意外と巨乳描くんだぜ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:58:25

    >>147

    男ともメスブタ本人が思ってるほど親しくないし友達もいなかったんじゃないっスか

    善意の出力が罵倒のやつと仲良くしたい馬鹿なんていないと思うんス

    奇譚のない意見ってやつっス

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:01:23

    >>156

    愛の叱咤が効いたんだなと言ってるあたり奮起させるためなら何言ってもいいと思ってるのが分かるんだよね独りよがりじゃない?

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:08:28
  • 159二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:47:41
  • 160二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:32:02

    これでも私は慎重派でね>>40を見返させてもらったよ

    その結果スレ画は恋のキューピットだということが分かった

    周囲から手のひら返しされてた段階だと普通に腹黒女にも塩対応してたのに結局最後付き合ってるってことは

    スレ画に暴言吐かれたのがトドメになって>>10の通りの「味方がいない」状況になったってことなんだよね悲しくない?

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:14:40

    >>155

    おおっ


    >ボーボーになるよ 毛という毛を伸ばしっぱなしにするよ

    うん…

スレッドは9/27 14:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。