変身ヒロイン彼女を守るためにTsさせられ、レイプされ、闇堕ち彼女を殺し

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:35:08

    それでも生きていた
    そんな創真坊を誇りに思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:38:50

    えっそんなゲームなのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:39:27

    かわいそ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:40:19

    あれっ?守りたかった彼女は?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:40:33

    テッカマンブレード…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:41:43

    まさかホモ堕ちするんスか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:43:16

    正義の味方はいつも独りぼっちなんだ、悔しだろうが仕方がないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:47:41

    TSさせられたのも闇堕ち彼女の陰謀なのカワイソ
    今までのバッドも碌な目にあってないけどこっちはグッドでも酷いことになってるんだよね詰み一歩手前スタートだから仕方ないけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:55:44

    お見事ですしーちゃん
    貴女はやはり私の睨んだとおり強い変身ヒロインのようだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:58:24
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:16:10

    こうなる前にはめちゃくちゃ3Pしてたからバランスは…取れてないやっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:24:11

    >>10

    エクスティアTSプレイしてたらマジでそう思いますね。忌憚の無い意見ってやつっス。

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:40:32

    なぜ彼女たちの存在を愚弄したっ
    そーちゃんは聖なる殺人者となる!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:57:29

    だが…彼女を恨むのは筋違いだぞ
    全ての元凶はエッチなエネルギーで変身するシステムを作った奴だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:31:58

    主人公とやらせろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:35:10

    幼女化ボボパンあるってネタじゃなかったんすか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:41:44

    >>14

    百合ちゃんをボボパンしてやねぇ…

    メスブタに堕とした後味方のデバイスに細工させてやねぇ…

    知らない内に堕とすのもええけど

    創ちゃんの前で悪堕ちショーさせるのもウマイで!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:43:08

    なぁ悪堕ちした方がある意味幸せって本当か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:44:43

    もっとエロシーン見たかったのが俺なんだよね 

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:46:24

    今や世界を渡り歩く最強の女神扱いなんだよね凄くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:52:08

    >>20

    神新「あ…あの自分(堕ちた)エクスティアに興味あるんスよ、データ見せてもらっていいスか」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:05:01

    欺瞞だ 全てが欺瞞に満ちている

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:06:54

    ふと検索してみたらグラブルが出てきてえっエクスティアってグラブルとコラボしたんすか!?ってビビッたんスけどエクスディアブロスで肩透かし食らったのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:19:17

    >>22

    かわいそ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:21:08

    今まで登場したエクスティアの中で一番のデザインだと、俺のお墨付きを与えている

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:21:04

    俺と同じ意見だな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:39:48

    えっヒロインは悪堕ちすると戦闘力が数段上がるんスか?
    えっそんなのが4人+ボスが相手だったのに押し切って敵ボス仕留めたんスか?
    えっ1対4で勝てるんスか?
    えっ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:41:58

    >>27

    いいんだ全てを失ったしーちゃんはどんだけ強くても許される

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:05:35
スレッドは9/27 14:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。