もしかして30%程度の特攻バフだったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:27:35

    同じ倍率で攻撃バフとかの汎用バフもらったほうが強いのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:28:04
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:28:15

    👺

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:28:48

    そもそも特効バフが宝具バフと同枠なせいでアビーぐらいないとあんま強くない……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:29:38

    特攻バフってオベロンバフ入るの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:29:47

    50あって誰でも特攻でも神ジュナみたいに複合で別バフ持ってないとあんまり

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:30:18

    >>5

    入らないよ

    宝具バフを倍がけした上で加算

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:33:22

    アーツ周回とかだとわりと宝具バフ特攻バフがありがたい時はあるけどね……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:34:35

    まあ普通に攻撃バフ貰ったほうが嬉しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:34:51

    パーティーによるけど色バフは積みやすいからそれ以外の枠って意味では悪くない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:35:56

    狭い代わりに高倍率が売りなのに広く中倍率でバフ枠が盛りやすい枠だとそりゃ他のバフの方が乗算的に欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:36:22

    Bだと特に微妙

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:37:19

    >>11

    宝具バフにしろクリバフにしろ今だとアホみたいに盛れるしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:40:39

    他バフがあった上で特攻も添えられるなら良いんだよね
    問題は特攻くらいしかないのに倍率低いやつ
    お前だぞ雷帝

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:42:34

    攻撃バフがあった上で特攻があると嬉しい
    攻バフなしで特攻だと寂しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:42:43

    B鯖だと攻バフの有無が重要なので、攻バフなしの特攻バフだとオイ!!となる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:44:27

    >>14

    Bバフと宝具バフは持ってるよ雷帝

    B鯖に一番欲しい攻バフは無いのが微妙さ引き立ててるけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:44:40

    特効バフの仕様が全然わかってない....
    オベロンのなんか関係あんの?
    後通常殴りもどう計算するの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:44:50

    倍率100とかあれば別なんだけどな
    猛獣相手のプニキとか、宝具に乗るバフは他にQバフ20だけだけどそれでも火力エグいし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:47:02

    特効バフと特効攻撃は違うという面倒さ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:47:18

    >>16

    これって光コヤンもオベロンも攻バフ無いから、で合ってる?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:50:03

    >>21

    うん、だからA鯖だとキャストリアが持ってない宝具バフあると嬉しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:58:20

    >>18

    攻撃&防御バフデバフ

    ×カード色バフデバフ

    ×宝具そのものの性質としての特攻宝具

    ×上記3つに当てはまらないバフデバフを加減算(宝具バフ、クリバフ、イベ特攻、特攻バフなど)


    特攻バフは宝具バフと加算。攻撃バフはそれらに乗算なんで、特にオベロンなんかで法外な宝具バフがかかる場合は攻撃バフに比べて相対的に特攻バフによるのびしろが低くなる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:07:05

    >>18

    攻撃力バフ

    カード性能アップバフ(オデコのもここ)

    宝具特攻攻撃

    その他バフ(主にクリバフ、宝具バフ、特攻バフなど)

    の4つが乗算関係だからオベロンの宝具ブーストとか使った宝具攻撃とかは特に特攻バフのダメ上昇量が相対的に低くなる

    NP獲得量とかも増えるカード性能バフ伸ばすのが安牌だけどこれは色サポーターが50%撒けるからだいたい20%〜30%とかしか撒けない攻バフ伸ばした方が相対的なダメージは伸びやすい

    ってのを言いたいんじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:07:14

    そこのお前!今ピックアップされてるキングプロテアのスキル3はCT最短5で攻撃力40%アップ(3T)&増殖バフ一つにつき宝具威力10%アップ(3T)を自身に付与できるぜ!
    あと宝具攻撃前に自身にバスターバフも付与されるぜ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:15:48

    >>22

    Wキャストリアだと攻撃バフより特攻バフの方がダメージ伸びるのよね

    そう言う意味だと一概に>>1というわけではないっちゃない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています