ブレワイ以前のゼルダを語らない

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:49:48

    あなたも並のゲーマーなのね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:50:37

    時オカとか夢を見る島とかちょくちょく語られてますよね
    ココデカタラレルカハシラナイシッテテモイワナイ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:50:42

    面白くないのんな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:51:41

    シコれるメスブタスレだと過去作のヒロインとか挙がりまくってるし知らないプレイしたこと無いってのはそんなに居ないんじゃ無いかと思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:51:50

    …で風タク系列とトワプリしかやってないのが俺…!
    最近ゲームやってない尾崎健太郎よ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:51:55

    俺なんて周りがトワプリやスカウォやってる中WiiUのVCで神トラやってた芸を見せてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:53:01

    >>6

    ◇何故・・・?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:55:11

    >>7

    なんでってバーチャルコンソールのソフトは安くてガキっのお小遣いでも買いやすかったからやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:57:05

    スイッ・チでしかやってないなんて失望したよ
    せめて時オカくらいはやってくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:58:32

    いうてヒロイン周りはちょくちょく語られてる印象あるんだよね
    それ以外は知ラナイ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:02:35

    ほいだら大地と時空を語ってもらおかあーん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:05:49

    お言葉ですが他のシリーズも終わったタイトルなんてこんなもんですよ
    お前がスレ立てないだけですね🍞

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:06:09

    >>11

    許せなかった…イカダが難破しただけでクソトカゲに持ちもの掻っ払われるだなんて…!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:11:34

    >>11

    時空しか買ってもらえなかったからガノンと戦えてないのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:14:36

    >>11

    大地はですねぇ

    列車で移動という関係で前作の砂時計より自由度が下がってるんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:20:26

    >>15

    おそらく大地の章と大地の汽笛を間違えたのではないかと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:21:27

    リンク×リンクスレでアホほど語られてるから何でも良いですよ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:32:17

    >>11

    うーっディンとやらせろ アニキおかしくなりそうだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:49:43

    ムジュラの仮面のわらしべイベントでいつもサコンのアジトでミスっていたワシに悲しき過去…
    ミスりまくった分クリアできたときアンジュのセリフに涙したんだァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:52:22

    ほいだらトライフォース三銃士を語ってもらおうかあーん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:53:21

    誰がなんと言おうとワシのゼルダ最高傑作はスカイウォードソードただ一つや

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:58:58

    時オカのハイラル王の隠し子がガノンドロフ
    洪水でゼルダの血筋が絶えてしまったから知恵のトライフォース手に入れる為にガノンが拵えたのが風タクのヒロインのテトラ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:59:04

    ふしぎのぼうしをやれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:59:42

    ワシの中での最高傑作は夢幻の砂時計なんだァ
    やり込み要素も切れてるぜっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:00:14

    >>24

    ラスボス戦の砂時計が全然書けなかったのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:01:44

    俺なんてガノン城出した瞬間に売る芸をみせてやるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:01:45

    不思議な帽子、大地の章と時空の章はカプコン
    製作なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:03:46

    >>20

    魔窟が…難しい…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:10:33

    ワシは心からキャプテン・ラインバックが好きです
    普段は低俗で卑怯で臆病な態度でも
    親友の生命の危機に勇気を振り絞って危険に立ち向かったり、直接では照れ臭いからと手紙で感謝を伝えるものの最後の最後でやっぱり照れて普段のように振る舞ってしまうツンデレな態度が好きなことに変わりはないんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:12:05

    ふしぎのぼうし=神 2Dアクションが苦手なわしでもサクサククリアできたんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:12:22

    トゥーン系はハズレ無しと言われてるんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:12:32

    シリーズが多すぎを超えた多すぎで話題が分散するんだよね
    ワシなんて古いGBで夢を見る島の移動バグプレイしてた世代やし

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:13:56

    夢幻の砂時計のラスボス戦で向こうの大回転斬りにこっちも大回転斬りで突っ込むの好きなんだよね
    どこにも攻略情報書かれてないけどあれで鍔迫り合い起きてスフィア補給できるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:26:50

    >>33

    ウム……めちゃくちゃ楽しいんだなァ

    ただ大回転ぎりの習得条件的にそもそも覚えて使ったことない人の方が多いと思うのが俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:28:16

    ガキッのころめちゃくちゃやってたふしぎのぼうしがスイッチでもやれて嬉しかったのは俺なんだよね
    ドットのグラフィックもキレてるし遊んでて楽しいんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:38:05

    しゃあっボウガン・トレーニング!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:39:18

    売り上げ的にもブレワイ以前のゼルダを語る人が少ないのはしょうがないのん
    不人気シリーズがブレワイからようやく跳ねた形なんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:42:17

    >>37

    お言葉ですがブレワイより前から任天堂の看板作品の1つですよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:56:36

    >>30

    >>35

    その気持ち…分かるぜチンクル

    帽子は楽しいアクション、綺麗なグラ、沢山のキャラ、そしてコレクション要素が含まれている完全ゼルダだァ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:59:10

    夢をみる島難しくてやめちゃったんだァ
    ごり押しできないときつっきついーよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:59:41

    うーーーっトワプリを移植して欲しいぞアニキ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:13:14

    4つの剣聞いています
    出来ないと
    付属の神トラがワシにとっては本体だったんです友達のいないガキの頃のワシの気持ちわかってください

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:16:11

    大地の汽笛…やったことはないが聞いたことはあります
    ラスボス戦がゲーム史上稀に見る激熱名場面だと

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:18:33

    4つの剣って確かDSで無料ダウンロード出来た気がするんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:21:07

    ストーリーならスカウォが一番好きだけどぶっちゃけゲームとしてはシリーズで一番嫌いまであるのん
    Wiiリモコンのモーションセンサーチンカスすぎるんじゃクソボケがーーっ
    あとは初ゼルダの風のタクトと唯一コンプまでやった不思議のぼうしも好きですよ(ニコニコ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:28:15

    >>43

    大地の汽笛はですねぇ…

    ゼルダに指示出したり操作出来るのが楽しいんですよ

    ラスボス戦は一貫してリンクとゼルダの共闘なのがキレてるぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:40:48

    風タクリンク…神
    ただの一般人が長い旅路の果てに真の勇者になるのが激熱を越えた激熱なんや しかも剣の腕は歴代でも上位…

    テトラ…神
    普段の姿もゼルダ姫の姿もそそられるね 特に最後の共闘直前のウインク 魅力的だ

    ガノンおじさん…神を越えた神
    野心まみれだった男が本当に欲しかったのはハイラルの風だなんて…悲劇的でファンタスティックだろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:47:51

    わ、私はゼルダをちっとも興味なかったくせにCMを見て神トラだけ買って遊んだ過去があるんだっ
    だから他の媒体でみる豚じゃないガノンに違和感おぼえていたらしいよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:52:47

    トワプリゼルダ…エロを超えたエロ
    歴代でも上位くらいで出番がないけどその分姫様成分MAXなんや
    城下町にもよく来てた親しみ易さもうまいでっ(市場のマネモブ書き文字)
    悪堕ちというか憑依展開もいけるしなっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:54:14

    結局あの豚ガノンってどういう設定なのかイマイチわからないんだよね
    次元の違う別のガノンか単純に生まれ変わって転生していく中でそういう姿もあったってだけのタイプ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:57:53

    トワプリはグラは今でもHDリマスターでいけるしなって感じなんスけどやっぱUI回りに古さを感じますね…
    まっ俺は慣れてるからバランスは取れてるんだけどね
    とは言え基本リメイクはないだろうから移植…待ってるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています