猫又は可愛いなぁ猫又は可愛いなぁ… 謎の超存在「その願い叶えてやろう」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:03:23

    誰が!!!!俺を!!!!!猫のシリオンでエリー都に飛ばせって言ったんだよ!!!!!!
    股間の相棒の感覚もないし…近くに鏡も無いし…うぉやべぇクソ眠たい
    ねる










    にゃあぁ…んむ…んぁ?
    おいこらガキんちょ誰の許可得て人の事撫でてんだコラ
    んむぐ…ごろごろ…これは………ふにゃふ…



    ガキに良いようにされてしまった…
    屈辱……しかしまぁ良いなぁ猫生…まだ眠い…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:19:30

    もしかして:猫又になった?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:21:22

    秘話のパケのアレみたいになってるかもしれん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:28:44

    ショタの撫でテクに良いようにされる勝気な猫のシリオンのお姉さん

    エロでは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:32:45

    これで普通に猫又に認知されてる第三者だったらちょっと面白い
    猫のシリオンと思って過ごしてたらネコ科の別の生き物だったりして

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:40:48

    何時も同じ場所で寝てる猫のシリオンのお姉さん
    おもむろに撫でても怒らない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:46:03

    ツンとした目で見てくるのに撫でても口でちょっと言ってくるだけで特に何も反撃とかはしてこない感じ、良き…
    すぐに耳がぺたんってなって撫でられ準備万端なんだよね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:49:58

    生き様がネコ科な女の子はいいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:52:11

    眠気に逆らえなくなってるのかこれ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:53:41

    髪色は灰で行こう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:10:11

    でもコレもしかして去勢手術施されてない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:10:02

    イエネコ転生したいよねわかる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:53:49

    子供になでられてゴロゴロ言っちゃうのはサイズ感的にもしかしてシリオンじゃなくて普通に猫ちゃんでは…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:23:37

    >>13

    でもお姉さんくらいの見た目の人が子供に撫でられてごろごろ喉鳴らしてるの見てえよ俺

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:25:30

    おそらくルーシーのイノシシ達みたいなサイズ感なのだと思われるが……
    記憶があやふやだけどアレも確かシリオンだった筈だし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:30:59

    空き地のでけぇパイプ的なあれの上でぐったり寝てたら興味本位のちびっ子が触りに来てもおかしくない


    乳がでかかったら癖が壊れそうだが

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:29:35

    いつもみんなで遊んでる空き地に行ったら見知らぬ猫シリオンのお姉さんが寝てて恐る恐る手を伸ばしてみたら気持ちよさそうに喉を鳴らしながら体をくねらせたり擦り付けたりしてくるんだ……
    控えめに言って“終わり”では?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:21:00

    「おいこら、撫でるな…」とか言ってくるけど喉は鳴ってるし耳はぺたんだししっぽは揺れてるしなんならちょっと手に顔押し付けて来てるし

    子供の性癖をどうするつもりだ????

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:39:46

    あまりにも心地よすぎてお腹を見せだしたら子供の癖壊れる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:43:46

    毎日性懲りも無く撫でに来るチビ助にだる絡みしてそう
    後頭部にでけぇのがこう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:52:07

    転生したら猫型シリオンになってた件
    〜ガキに良いようにされてしまった…屈辱…〜

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:53:10

    >>21

    なおガキの性癖

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:39:13

    何だって?
    絡み酒系だらしな巨乳美人でダル絡みしてくる童顔猫シリオンお姉さん?
    ガチャ回しすぎてアークリアクターできるわそんなん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:46:27

    >>23

    よっぱになるとなでなで要求ヤクザになるやつ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:59:58

    「--っぷはぁ……(酒臭吐息)。あ”ぁ”ーもう疲れたぁーホロウ探索とか神経削るしもうほんと大変なんだからなぁー! あたしどんだけ頑張ってると思ってんだぁこらぁガキんちょ! わかるかあたしの苦労がぁ! 褒めろぉもっと褒めろよぉなぁー、お姉さん頑張ってて偉いね凄いねってさぁ! なぁーでぇーろぉーよぉーおろろろろろろ」

    「……ぐすっ、ひっく……ごめんなぁお姉さんこんなだらしなくてさぁ……ホロウ探索で疲れたらいっつもお酒のんじゃって、君にも迷惑かけてさぁ……ぐすっ、何とかしなきゃって思ってるんだけどさぁ、なでてもらうのも本当は申し訳ないから無理しないで……ごめんやっぱもうちょっと撫でてもらっていいかなぁ……ぐすん」

    個人的にはこんぐらい面倒くさいと非常に癖にきましてですねはい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:11:08

    絡み酒の度にガキんちょ側も「酒くせぇから離れて!」と思うし実際口にしたりするけど
    何回もそのやり取りをするうち逆にお酒の匂いを嗅ぐと猫シリオンのお姉さんを思い出すようになっちゃうんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:19:09

    要求通りに頭撫でてなだめてたら顎下もなでろとか言われて言われたとおりにするしかなくて気持ちよさそうに目を細めてるのを(顔は綺麗なんだよなぁお姉さん……)とかドキドキしながら超至近距離で見てたらいきなり膝の上に頭のっけて仰向けになってお腹撫でるのを追加要求してくるやつ
    少年は無防備に丸出しになったすべすべのお腹が脳裏に焼き付くのである

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:36:37

    このルックスのネーチャンが元男の距離感で猫ムーブしてくるの何らかの罪に問われない?

    >>3

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:52:54

    >>28

    恐らくだいぶ重犯罪

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:59:23

    そういえば推定住民票すら持ってないガチホームレスなんだよなこの猫シリオンお姉さん(元男)

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:01:52

    治安局案件じゃねぇかなこれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:05:25

    「よーう、少年。オr……あたしの事、また撫でていかない? 10分500ディ二ーでいいよ」

    と、背後からこっそり忍び寄って少年の頭頂部に乳乗っけるようにして肩に両手を置きつつ吹っかけてくるなでなでヤクザお姉さん

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:11:48

    >>32

    1ディ二ーボンプと仲良く並んで街角に立ってそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:18:34

    どっかのタイミングでガキんちょくん以外に撫でられてる時に違和感感じるようになって欲しい…欲しい…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:21:14

    >>15

    あのイノシシたちシリオンだったらルーシーがヤバい人になるじゃん

    武器でボコボコ殴りまくってシリオンに人権ないってことになるのでは?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:36:00

    >>30

    >>31

    何の後ろ盾もなく一文無しホームレスでナデナデヤクザ30分500ディニーやってたら治安局に保護されてそのまま職業斡旋と身分証入手

    これだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:28:58

    >>34

    「ちょーっとそこのお兄さん、10分1000ディ二ーであたしの事撫でていかない? ネコのシリオンで、美少女だぜー? お買い上げありがとー、にゃん(へっへっへ、相変わらずボロい商売だなぁ)」


    「(んー……なんだろう、なーんか違う……ああもう、今は耳のところの気分じゃねーっての……下っ手くそだなあこの人! あのガキんちょと比べたら最悪の部類だ! もーむり!)はーい、時間だよ時間、お兄さんが触っていいのはここまでー。延長? 倍額出す? ……んー、や、今日はこの後予約入ってんの。そう、結構需要あるんだよ、このなでなで屋。それじゃ、またねー」


    「……おー、ガキんちょみーつけた。な、今日は特別に10分10ディ二ーでいいからどう? 延長も大歓迎だよ」


    こうですねわかります

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:35:13

    お姉さんがクソボケでガキんちょくんに惹かれてるのに自覚的でも無自覚でも美味しい

スレッドは9/27 19:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。