もうすぐ2期始まるから1期見直してんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:18:11

    こいつの専用BGMラスボスがすぎんだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:20:33

    まぁ一期内の範囲だけで言えばラスボスみたいなもんだし……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:22:22

    「RIN」というシンプルなサントラ名なのに異様な威圧感

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:23:41

    でも正直最近の本誌の凛ちゃん見てたらこのBGM妥当だと思うの

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:23:51

    ライバルリーにおいては立ちはだかる最大の敵だから…
    まあライバルになってベロ出してトゲ出してからも似合いそうなBGMなんすけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:29:04

    というかこの時点ではこいつ1人に蹂躙されたわけで、そういう視点から考えたら潔たちにはラスボスに見えるんやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:32:15

    2期のベロ凛でさらに究極進化してやべぇBGMになる可能性があって今から怖いよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:35:56

    冗談抜きでゲームのラスボス戦に流れてもおかしくない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:36:49

    劇場版見てたらそこだけヌルヌル作画で笑う
    ラスボスの風格

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:39:24

    蜂楽の専用サントラは切なげな感じだったのにこいつと来たらよぉ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:53:44

    ベロ凛のシーンはどうなるんだろうな
    アレンジ変えてグレードアップ版になるんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:03:29

    どっかで進撃の巨人のbgmみたいって言われてて爆笑した
    地鳴らし凛ちゃん怪獣様

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:50:29

    兄ちゃも専用BGMの名前SAEでラスボスみたいな感じなのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:53:16

    >>13

    こっちもこっちで2期のラスボスではあるしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:54:09

    2期は士道・愛空・冴それぞれに専用BGMありそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:16:58

    ラスボスというかラスボス潔の更にラスボスといいますか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:32:55

    このビジュアルに惹かれて見たアニメ勢ベロ凛百鬼夜行で脳破壊されない?大丈夫??

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:39:12

    >>17

    顔ファンは振り落とされるだろうが「ふん、おもしれー男……」って層は増えそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:52:18

    実質ナーフ状態でこのBGMじゃベロ凛どうなるんだマジで

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:55:16

    海外らしき人にポケモンのチャンピオン戦みたいなBGMって言われてて確かにと思った

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:57:13

    関係ないけどこのサムネの凛ちゃんまじで顔がいいな
    えっ?このおすましクール美形が百鬼夜行ベロ凛ガに!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:01:27

    >>21

    ああ 白目が黒くなって顔中血管ビキビキになって舌出てヨダレだらだらになるぞ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:14:46

    エピ凪の凪が追っかけてくるところも怖かったのに(絵とBGMが)
    どうなっちゃうんです!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:35:36

    >>22

    改めて羅列されるとこんな奴が化け物フィジカルで体ぶつけて来るし殺し合いを求めてくるの怖すぎるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:25:37

    もはやジャンルがモンスターパニックホラー

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:41:28

    初登場時からNo.1なのにナーフされた状態だったなんて酷いよ
    何段階か変身するバトル漫画の敵か!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:11:40

    サッカー漫画のキャラなのにモンスターパニックホラーやらバトル漫画とか言われる凛ちゃんさん草
    いや妥当だな……

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:54:30

    U20ではまだそこら中のプレイヤー軒並み破壊するだけだったのにエゴを自覚して潔ロックオンして殺し合いに持ち込むのはさすがに潔の貰い事故が過ぎるんだよなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:37:17

    >>28

    冴に見込まれた時点で諦めろとしか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:22:23

    水のエフェクトが綺麗だったのに、👅りんになったら目玉とげとげになるのかぁ……

スレッドは9/28 01:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。