このままじゃ異常タイプが異常者の集まりみたくになっちまう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:19:32

    電気異常と炎異常は物理異常に謝るべきだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:21:19

    物理異常はまともな人定期
    ちょっとワーカーホリックなだけで

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:22:21

    新しい雷異常もまともだろ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:23:52

    物理防護と雷防護のせいで防護が馬鹿キャラの集まりになりつつあるんだが?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:25:16

    >>4

    一般炎防護「……」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:28:05

    >>5

    あんたさんも専用装備の効果相まってステしっかり盛ってたら火力出る側じゃろがい!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:43:06

    >>4

    なんでや!熱血バカと直情バカに挟まれた経理の人が泣いとるやろうが!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:45:27

    氷異常もエーテル異常も異常者になる可能性が ……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:06:13

    異常(者)タイプ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:53:57

    氷異常は絶対ヤバいよきっとヤンデレ
    エーテル異常はもっとやばいよホロウ中毒

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:40:29

    グレースさんが異常ということ前提で進んでないか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:41:27

    グレースは異常だろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:42:47

    グレースなんて異常の中で異常な順で並ばせたら最前列にくるぐらい異常だよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:43:18

    グレースはちょっと分解したがるだけだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:44:08

    グレースさんまともな面もあるけどじゃあ異常じゃない?と聞かれたらそっと首を横に振るしかない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:55:09

    グレースってち◯こを機械にしたらめっちゃ喜びそうだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:07:43

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:12:06

    >>16

    それ機械ち◯こに興奮しているというより人間の生理反応の再現機械に興奮しているだけだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:13:09

    グレース(異常)ジェーン(正常)パイパー(正常)バーニス(異常)
    差し引き普通だよ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:45:49

    >>19

    荷が重いぜぇぃ

    積載超過だぜぇぃ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:33:58

    正常には上限があるけど異常は青天だからなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:09:45

    >>19

    これに柳か…。


    グレースがアイアンタスク弄ろうとしてるわ、バーニスが新燃料試させようとするわでわちゃわちゃしてるのを、『あんまり弄りすぎないでくれよぅ』と目を光らせてるパイパー。

    そのバーカウンターで同類(ワーカーホリック)相哀れむって感じで、愚痴り合って意気投合してそうなジェーンと柳。


    …なんかこんな絵面が出来てしまった…。

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:15:22

    普通の人は「人間の子供達~!」なんて言いません

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:16:11

    その点撃破ってすげーよな
    ほとんど常識人だもん
    おチビちゃん以外経歴不明だけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:18:46

    ベンさんってどこまでも苦労人キャラなんだな……

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:34:38

    >>24

    アンビー(元防衛軍?)

    ライカン(元旧モッキンバード?)

    クレタ(白祇重工現社長)

    青衣(最低でも50年以上稼動。元になった人格あり?)


    確かにクレタ以外、訳ありな過去だわ…。

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:02:31

    >>26

    まああの年で社長やらざるを得ないのは訳ありと言えば訳ありな気がするぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:14:24

    >>23

    明らかに敵で人外な奴が言うタイプのセリフなのに超味方でスタイルの良い純粋な人間のお姉さんが言ってるの草

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:14:47

    >>22

    バーは集まるのに最適だな

    古くから情報収集は酒場でやれと言われてきた意味がわかる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:32:28

    >>23

    「人間の子供達~!」(人間の子供達の意味)

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:57:25

    >>26

    これからくるライトもまあまあ不明だけど訳アリっぽいよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:38:17

    性格に限っていえば個人的な感覚だと

    異常 グレース バーニス
    やや異常 ニコ アンビー カリン
    普通? アンドー エレン 11号
    普通 その他

    って感じだからやっぱ異常は異常

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 03:53:00

    >>32

    化学兵器飯作るのに全く自覚なく振る舞うメイド長は……

スレッドは9/27 15:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。