シャーレの先生…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:27:41

    生徒に園児服を着せて喜ぶ変態だと

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:28:24

    オトン…何しとんねん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:31:11

    先生のコメント
    はっきり言って胃が痛い
    まとも枠2人が幼女ムーブしておねだりしてくるんだからどうしていいかわかんねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:33:59

    あーっセンセそれはアカンやんそんな事したら代わりにワシが着たるで

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:34:58

    デレマスのPなんかアラサーに園児服着せてたで

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:37:10

    >>4

    も…もしもし

    ヴァ…ヴァルキューレですか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:37:47

    >>4

    うげっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:38:35

    >>5

    あの作品の園児スモッグへの熱意はどこから来るんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:39:16

    ここで先生と同じくフラついたのは俺なんだよね
    頭がおかしくなってしまう…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:48:07

    何をやってるこのバカは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:49:09

    魔女の卓球瓶…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:50:04

    やらせろ以外の言葉など必要あるか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:57:08

    先生が生徒の奇行のショックで倒れたのこれが初なんじゃねえかと思ってんだ
    なんだかんだ常識人な生徒には理想抱いてそうだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:59:09

    普段しっかりしてる子が先生に甘えるのは麻薬ですね…あっ先生がラリった

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:01:58

    じゃあ企画を変更して先生がスモックプレイが好きだとヒナとホシノとゲーム開発部に教えよう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:04:49

    >>15

    まぁコイツらならええやろ

    かなりストレス溜まる居心地の悪い玄龍門内部でキサキにこれやられたからこその卒倒だろうしな(ヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:10:33

    >>13

    ウム、そもそも先生のセクハラもそれに対して怒って叱ってくれる生徒を選んでセクハラしているんだなぁ


    ………なぁコイツやっぱり殺そうぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:11:02

    直前まで門主様の信頼とか幼女化とか祭りの〜とかでごたついててキサキも苦しんでるはず…ケアしてあげないと
    ってなってたのにアタシキキ!ようじょ!したらそりゃ卒倒もするんだよね無理もなくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:11:44

    >>15

    その企画には致命的な弱点がある

    ゲーム開発のためと理由をでっち上げられる4人+ユウカと他の連中で差がつくことや

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:11:59

    それじゃダメだ シュン(大人)とカイにも着せろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:16:33

    おはようじょー……?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:52:36

    >>21

    シュン、お前も寝んねや

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:56:36

    山海経……閉ざされた自治区と聞いてます
    他の学園が合法ロリや未成熟な生徒で抑えてるところをガチの幼女で押し通ると……

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:04:48

    >>17

    かぁンナにセクハラしてるのはチキンレースが過ぎると言ったんですよ本山先生

    最初はビビり散らかしてたのに下着の替えについてストレートに聞くとは流石にびっくりしましたよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:06:41

    もしかして山海経のライターはロリコンなんじゃないスか?他学園より明らかにロリの比率が高いですよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:10:08

    >>25

    嘘か誠か中国モチーフなので、纏足を意識してわざと幼女をたくさん登場させていると言う科学者もいる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:11:08

          ・・・
    もう…ココナちゃんに頼るしかない…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:11:55

    >>27

    ココナちゃん?ココナ教官と呼んでくれや

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:17:28

    お言葉ですが生徒側の方がイカれた変態多いですよ
    横乳軍団や浦和ハナコ、ハイレグシスター
    聞いています凍土で水着を着て露出する生徒もいると

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:18:43

    ルミ「うぁぁぁ キサキが園児服を着て山海経を練り歩いてる」

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:21:24

    >>29

    うーんシスター・フッドは伝統衣装だし凍土での露出は体質だしハナコは不器用な自己表現だし横乳組も百鬼夜行は伝統衣装だから仕方ない本当に仕方ない

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:21:24

    >>29

    シスフはれっきとした古の礼服やろうがあーっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:33:52

    ん、先生…聞いています
    世界の命運をかけて敵の拠点を攻略している真っ最中に四足走行しながら生徒のケツを眺めていたと

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:41:20

    >>31

    >>32

    あれっゲヘナ学園風紀委員会の行政官は?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:44:18

    >>34

    犬に人の常識を当てはめるなよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:49:00

    >>33

    あかんやんシロコ、こんなところ来ちゃ

    おじさんも悲しむで

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:50:14

    >>32

    ◇このエッチなマリーの服装は……?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:53:55

    >>37

    マリーがえっちな服を着ているんやない、マリーが着ているからえっちなんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:56:02

    >>37

    存在エ駄死だから関係ない!

  • 40歌住サクラコ24/09/26(木) 10:56:52

    >>38

    >>39

    マリーさんは淫売なんかじゃありません!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:24:48

    >>40

    ダメでしょうサクラコ様

    実名コテハンで匿名掲示板に書き込んだりしちゃあ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:49:15

    >>39

    きしょい単語使うんじゃねぇよえーっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:53:34

    スモックはやっぱり最高ですね

スレッドは9/27 08:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。