任天堂!女性版リンクを出せ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:33:26

    ポケモンみたいに男女選択式にして出してもいけるはずだ…
    ゼルダ姫との百合もゴールインまでいく作品は割と少ないから問題ないはずだ…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:34:48

    ポリ・コレ要素異常厭悪者は聖なる殺人者となる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:35:46

    (リンクの妹とかなら)なんでもいいですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:37:13

    男女選択してもイベントの内容が変わらないならそもそも男女選択を入れる必要がないんじゃねぇかと思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:37:25

    許せなかった…!男女平等過剰主義者とLGBTQにおもねって長年男主人公でやっててラブ的なお相手もいる作品に女主人公を生やすなんて…!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:37:43

    リンクルは無理です あいつは最強生物コッコをぶっ操れる唯一の存在ですから

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:37:52

    歴代リンクは大体同じ名前の別人だから別に女性でもええやんと思う反面…今は色々面倒くさい事になるから辞めておけという衝動に駆られるっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:38:01

    誰がなんのためにそんな事する必要があるんや?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:38:01

    >>4

    やっぱり今のトレンドは男でも女でもないそれらを超越した存在主人公がマストだよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:38:41

    ゲルド族の女装イベントが消えるので無理です

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:39:08

    今時男の勇者がお姫様を助けに行くとか流行らないよねパパ
    おそらく主人公を黒人の性自認が男の女性にした方がいいと考えられるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:39:46

    >>11

    やめろ 色々ややこしいことになるから

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:40:38

    とにかくゼルダ開発はエビデンスを示さないと採用されない危険な現場なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:41:13

    >>11

    “褐色”“俺っ娘”リンク!?

    うーっやらせろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:42:04

    褐色ってま…まさか…ゲルド族…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:44:06

    >>15

    やばっ

    女性と偽って育てられた男ゲルド勇者は普通に見てみたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:46:04

    知恵のかりものでゼルダが剣振り回すからそれで我慢してくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:46:10

    100年に一度産まれるゲルドの男が勇者になる話ちょう見せてくれへんかァ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:58:46

    >>10

    待てよ 女主人公になったら男装イベントが生えてくるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:01:16

    ハッキリ言って調理の仕方でいくらでも面白くできるとは思うっス
    問題は…男女2人分の開発リソースを捻り出すのは大変という事だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:02:56

    露骨に女リンクの方だけ優遇するみたいな猿展開がなければ凄い人気キャラになりそうだとは思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:04:29

    時オカで年齢が変わる主人公やれたんだし性別変わるのも出来るんじゃないっスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:04:30

    悪魔のような”あの任天堂”のことだからやれるならやりたいと思ってそうKUSAI

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:04:45

    だから色気のある服装をいくつか用意したんだろっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:05:13

    女リンクってま…まさか
    新堂エル…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:06:09

    男女で骨格や体格が同じでもいいなら出来そうだけどいいんスか これで…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:06:56

    シドの夢女子みたいな層は大喜びすると思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:07:36

    リンクを女にする理由、どこに!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:08:14

    >>19

    いらなっいらねーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:08:41

    >>26

    ゼル伝作ってるスタッフならモーションや装備に至るまで別物にするみたいな拘りは見せてくれそうだよね

    まっ実際もう一つゲーム作るみたいな手間がかかるからめちゃくちゃ難しいんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:09:42

    あからさまに女性の方が有利なドラクエ3は悲哀を感じますね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:09:49

    >>28

    可愛いから…エロいから…


    あっ今男リンクでもエロ可愛いって思ったでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:12:06

    ゲームそのもののクオリティ下げずに男女選べる要素が追加されるならユーザーとしては得しかないやんけ何をムキになっとんねん

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:12:12
  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:13:57

    >>5

    ゼル伝の世界観的には女勇者リンク、女魔王ガノン、ゼルダ王子がいても良い気はするんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:14:02

    >>16

    おそらく前代のゲルド族の王がハイラルに混乱をもたらした結果100年経ったタイミングで次の王が出てこないようハイラル王家がゲルドの男を狩ろうとしている世界だと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:20:41

    ゼル伝スタッフ的には道徳的正しさとか関係なく作品として面白いものになるかの部分が重要だからね!男女を切り替えてゲームの攻略法にバリエーションが産まれるとかならアリなのさ
    でもそれって男女差を浮き彫りにする事だからポリ的にはダメなんスかね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:50:27

    >>35

    ガノンはアマゾネス一族から生まれる男子だから価値が深まるんだ

    何処ぞのおでんみたくガノンを自称してる女王なら問題ないと思われるが・・・

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:54:38

    >>11

    よしっアメップにゼルダゲーを3作作る権利をくれてやるっ行けーっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:04:36

    >>35

    女ガノンだと100年に一度しか生まれないゲルドの王って部分が消えてただの一般ゲルド女王になるのがちょっとパンチ弱い気がするのは…俺なんだ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:09:40

    >>22

    特殊性癖を超えた特殊性癖

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:14:33

    結局それにかかる労力を一人に注いだ方が良いもの出来るんだよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:00:34

    (可愛ければ)なんでもいいですよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:03:49

    >>42

    こいつは選択式でもかなり例外よりじゃねぇかよえーーーっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:05:23

    >>40

    ゲルド族も女が全然産まれない種族にしたらええやん...

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:06:09

    >>1

    どこかでリンクルが「中川翔子」って言われてて腹筋がバーストしたのが俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:07:47

    >>42

    お言葉ですがそいつは選択式にして別個にイベント生やしたお陰でリメイクで惜しまれる程度に世界観を深めた成功例ですよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:07:59

    わ、わかりました…こいつを実装します

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:10:21

    >>10

    次回作もあるとは限らないしというかティアキンで消えましたよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:51:10

    わ…私は…シド王子が可哀想なイケメンすぎて女リンクが寄り添って癒してあげる妄想をしまくった過去があるんだッ
    ティアキン…糞

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:52:44

    リンクみたいなもん女みたいなもんやんけ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:55:20

    >>51

    女体化リンクよりも遥かにボボパンされてるんだよね怖くない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:56:56

    >>33

    なんでって...それをやってクオリティが下がらない訳ないからやん...

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:05:13

    萌え豚はゼノブレでもやってろと思ったね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:13:57

    >>30

    二倍の手間をかけても二倍ゲームが売れるわけではないのは社会の悲哀を感じますね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:15:00

    >>50

    夢女(広義)は退場ッ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:16:42

    ………それならゼルダで良いですね🍞

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:21:30

    でもねオレ男女でストーリーとか性能無理に差別化しなくていいと思うんだよね
    手間も少ないし単に可愛いキャラ操作したい奴の需要は満たせるでしょう
    まあワシがそうなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:31:04

    でも、リンクルが好きなのは俺なんだよね
    また自分を勇者と勘違いしている(結果的にそれっぽい立場になる)メスブタキャラ出してくれてもいいですよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:58:05

    分かってるんですか>>58さん

    言ってる事はリンクやゼルダを黒人にしろって言ってるのと変わらないんですよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:11:12

    未来から来たリンクの娘でええやん…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:14:07

    >>58

    LGBTへの配慮的に恋愛NPC男女置けばいいだけだしなヌッ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:39:10

    主人公男女選択式=糞
    シナリオ差分あるなら工数多すぎだし差分無いなら性別を決めてシナリオを作った方が面白いんや

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:44:59

    男女選択式…聞いたことがあります
    男か女かでカプ論争になりがちだと

スレッドは9/27 12:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。