誰なんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:38:09

    ◇この緑眼は…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:38:48

    誰って…ビックボスやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:39:00

    ど、どないしたんや燃える男…
    はようスネークを殺さんかいっ

    「消える」

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:39:28

    ビッグボス…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:39:34

    すみません「普通にビックボス」なんです

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:39:50

    もう一人のビッグボスやん、元気にファントムシガー吸っとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:39:52

    あわわお前は異常パス愛者

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:39:55

    (DD兵士コメント)正体がなんであれボスはボスやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:41:22

    (DD兵士のコメント)
    はっきり言ってあなたはめちゃくちゃビッグボス。
    ファントムとして作り上げられた存在だとしても、その気高さは紛うことなきビッグボスなんだから話になんねーよ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:44:25

    ジャック…じゃない!
    関係者にはほぼバレしてるの笑うんだ
    ちょっとガバすぎるんとちゃう?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:46:02

    うーっアウターヘブン蜂起までの歴史を教えろ
    コジマおかしくなりそうだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:46:47

    あれェ?ボス!それは大好きな葉巻でしょ?タバコじゃないんだからそんな吸い方しちゃダメダメェ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:49:06

    >>12

    ど…どうやって吸えばいいのん…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:49:45

    >>7

    ボスはどうしてあんな開発区画に出入りしてるんだ…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:50:52

    エイハブやん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:02:06

    影武者の方が本物のビッグボスよりよっぽどザ・ボスの意志を体現してるってネタじゃなかったんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:03:18

    ヴェノムスネーク…聞いています

    この世から核兵器を根絶した平和の使者だと

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:11:05

    (カズのコメント)
    ボスに寄生してやねぇ…
    ボスに内緒でサイファーに寄生してやねぇ…
    思い通りにいかなくてサイファー憎んでやねぇ…
    思い通りにいかなくてボスを憎むのもウマイでっ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:12:25

    >>16

    身近過ぎると脳を焼かれてしまうのだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:08:47

    >>16

    正直ボスの弟子たちはメチャクチャメンヘラ

    どいつこいつも「世界は一つになるべき」という言葉を曲解するから話しにならねーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:16:51

    >>18

    メンヘラを超えたメンヘラ

    ひょっとしてあの世界の人間って病んでる人間ばかりなんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:20:53

    >>18

    もうケミカルバーガーで世界を繋げとけって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:24:05

    あわわ…お前も紛れなくビッグボス…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:29:23

    本人公認のもう一人のビッグ・ボスなんだ
    ビッグ・ボス味が深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:29:28

    アウターヘヴン立ち上げた経緯知りたいですね…ガチでね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:33:42

    アウターヘブン立ち上げの思想を見るにつけ
    やっぱりMPOのジーンの思想とリンクするんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:55:27

    自分を、相手を尊重する事が世界を一つにするという事だと思うのが俺なんだよね(メディック書き文字)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:00:50

    >>20

    (スカルフェイスのコメント)

    リングワ・フランカは悪だ!

    英語は我々から我々らしさを奪う!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:05:39

    >>19

    ビッグボスは自分でザ・ボス始末してるからメンタルボロボロなんや

    ちったあ労ってくれや

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:11:51

    ウム…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:15:54

    >>14

    あれ周りから見たらボスがなにもないところでボーッっと突っ立ってるかと思ったら突然写真を取り出して眺めたりなにもいないのに話しかけてたりするんスかね

    うえーっこ、こわいよー

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:25:18

    >>28

    スカルフェイスの演説の後に流れるのが英語の曲なのはだいぶ皮肉効いてるんじゃねぇかと思うんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:48:17

    どいつもこいつもザ・ボスに惚れてて、かつその悲惨な境遇と最期を知ってるから本人が何気なく言った「世界はひとつになるべき」って言葉に余計な解釈を挟んでおかしくなってるんだ。
    あくまで後付けの情報しか知らないメディックだからこそ本質に近づけたのかもしれないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:02:44

    ソリッドとオタコン…すげぇ
    ザ・ボスとめちゃくちゃ縁遠いのにザ・ボスの意志を理解してるし

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:07:46

    >>31

    ウム、隊員たちから見ると

    「ボス…なんであんななんも無い所ででボーッとしてるんや?」

    「恐らくワシらがちゃんと警備してるか視察していると思われるが…」

    って感じで不思議にみられてるんだァ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:37:11

    >>34

    理解しているというより使命として定めたことを成していった結果同じ場所に立っていたという感覚

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:38:11

    チンカスヒラに出会わなければネイキッドもあそこまで拗らせなかったと思うのが…俺なんだ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:40:25

    あの時ヘリに居たメディックならちょうどオメ.コ爆弾にやられたわけなんスね
    確かに幻覚の一つも見るかもしれないのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:49:21

    >>18

    あんないかにもボスの相棒みたいな感じで出たキャラが初っ端から内通してるってネタじゃなかったんですか

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:35:07

    そうしてミームを繋げようとした結果、未来で出てきたのがあの上院議員の馬鹿でもわかる単純明快理論だなんて、
    刺激的でファンタスティック…いやいいんすかこれ…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています