けもフレ2がニコ生で配信される…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:38:59

    いよいよ再評価が始まる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:39:41

    キュルルシファーやんパラロスしとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:39:59

    恐らくコメ欄が大炎上して視聴所ではないと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:40:04

    余計愚弄されるのがオチですね パンッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:41:03

    2の後に1は悪意じゃねえかなと思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:41:23

    えっ

    蛮勇だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:41:37

    現代のパーティ追放ものとしてお墨付きをいただいている
    たつき追放した結果吉崎も消息不明ってそんなんアリ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:41:37

    今なら冷静にはぁ?それおかしいだろ猿展開ップと突っ込みながら見れるかもしれないね イエイヌ展開は無理ですあまりにかわいそうですから

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:41:46

    恥の上塗りって言葉のはこの配信のためにある

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:42:06

    過小評価されてると儲は言うけどね、そもそもの出来が悪かったから大炎上した挙句ニコニコのアンケートで類を見ない低評価を喰らったの

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:42:10

    >>7

    結局たつきはホロの案件受けて出世してるのおもしれーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:42:45

    どうして2が先なのか教えてくれよ
    成長したかばんちゃんも出てくる正当で公式な続編なのに何故…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:43:24

    >>12

    地獄説を採用したと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:43:24

    >>10

    ちなみに2最終回だけ1の最高値超える来場者数で愚弄するための野次馬爆増だったらしいよ

    出来は否定せんけどなブヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:43:24

    たつきのこと抜きにしてもそもそも猿展開多すぎるーよ
    龍継ぐの方がまだ見れると思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:43:40

    ぶ…無様…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:43:44

    ◇なぜ再放送を…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:44:15

    正直エロ方面に振った方がまだファンはいたと思うんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:44:53

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:45:33

    え?やるんですか?もあるけど何で1→2じゃなくて2→1で放映するんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:45:39

    >>15

    俺さぁ見たことないんだよね

    たつきのことを抜きにしてもって言って本当にたつきのことを抜きにしているやつ


    そしてワシは好きと言うものが理解できなくなってアニメ趣味をやめた

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:46:21

    >>19

    …もはや発言権なくなってるムクムクより百倍マシですね🍞

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:46:25

    >>21

    お前の自分語りよりこの件は客観的な評価が重要なんじゃあっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:47:04

    >>19

    でも吉崎はホロに関わらせてもらえませんよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:47:05

    未だに吉崎黒幕説を信じてる奴がいるってネタじゃなかったんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:47:08

    場外乱闘が無ければ「なんじゃあこのクソ続編は」で終わってたし場外乱闘があっても面白ければ「ムフフ…良いアニメだったのん 製作陣の話はするなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや」って言われてたのにこのアニメ見事に両方ともやらかしたんだよね すごくない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:47:10

    必要以上に叩いた連中が蛆虫にしても単純に出来が良くなくてゴマすりクソバードがかわいいだけのアニメやん元気しとん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:47:22

    おーっ真の時系列通りの放送順やんケ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:47:29

    >>21

    たつきのことを抜きにして語ろうにもねっ 作りが1のフォーマットをなぞった上でのデッドコピーだから内容を語るとたつきの話題は出さざるを得なくなるだけなんだけどねっ(グビグビ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:48:00

    俺さぁ見たことないんだよね
    過程はどうあれ傷だらけになって守ってくれた相手に感謝はおろか心配すらしない主人公

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:48:17

    >>11

    いいや業界内での評判はボロクソだということになっている(けもフレ儲推測文字)

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:48:26

    地獄を生み出す為にはなんでもやるんスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:48:36

    見たことなかったから気にはなってたんだよね面白いのん?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:49:03

    いやっ聞いてほしいんだ
    場外乱闘を抜きにしてもね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:49:07

    >>30

    あれは感謝しない方が正解とか擁護してる時は哀れすぎて無様だと思ったね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:49:24

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:49:24

    >>33

    はいっ虚無で不快ですよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:49:48

    >>18

    だから3はデカパイだらけになったんだろっ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:49:53

    >>25

    吉崎は黒幕じゃ無いとは思う反面

    いい加減何か発言しろという衝動に駆られる!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:50:06

    儲がたつきを『ファンを扇動して叩いてる』とか言って叩き始めたの今でも頭おかしいんじゃねえかなと思ってんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:50:50

    >>33

    お言葉ですがストーリーを知りたいだけだったら漫画版呼んだほうがずっといいですよ

    アニメへの先入観一切なしならもしかしたら楽しめるのかも知れないね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:50:54

    けもフレ2はけもシコ警察を根絶やしにした
    満足か?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:50:57

    >>38

    この白い龍は…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:51:03

    謎の溝ジャンプはマジで何だったのかを教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:51:14

    >>38

    最初からそうしろって思ったね

    よくある深夜アニメみたいに萌えやエロ全振りにすればまだ受け入れられた人もいるでしょう?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:51:40

    誰か一個人を根拠の無い妄想で愚弄するのは良くないけどね、製作陣の一人が熱心なたつきアンチとSNS上とはいえ普通に会話してるのは心象が悪過ぎるの

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:51:46

    コメントでネタに昇華出来たら楽しいかもしれないね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:52:22

    >>40

    そうでもしないと吉崎先生守れないやんけ…

    まう結局手柄とグラビアにムクムクっ!してただけだったんやけどなブヘヘヘ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:52:36

    黒幕説は眉唾ものだけどね
    それはそれとして前監督に噛みつく関係者とか印象悪くなるの
    コンプラ どこへ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:53:06

    >>47

    それこそINM語録一色にでもしたらニコニコ的には平和なんじゃないかと思ってんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:53:13

    ニコニコ大百科…糞
    未だに荒れてるしアンチの巣窟になってんだよね凄くない?
    それにしてもそんな輩に負けずにVtuberやアプリを続けてる運営…見事やな…ニコッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:53:16

    >>46

    事実がどうであれ客商売なアニメの製作陣がそういうムーブするのはよくないよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:53:20

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:53:47

    陰謀論とか場外乱闘無視してもそもそもの出来がひど過ぎを超えたひど過ぎなんだよね 酷くない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:53:59

    >>53

    ムクムクッ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:54:10

    >>53

    何手遅れてんだよえーっ!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:54:13

    >>53

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:54:36

    イエイヌの話とか余りにもかわいそ…すぎて見てられなかったんだあ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:54:55

    お見事ったつき監督への責任滑り炸裂だあっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:55:10

    1期のスタッフが降板した話自体はよくあることだからどうでもいいんだよ


    問題は2期の内容自体はそれらを抜きにしてもひどかったということだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:55:16

    マネモブ…けもフレ2地獄説頼む…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:55:41

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:55:42

    出たぜ2儲さんの責任所在滑り
    この至高の技を受け継ぐ者がいないなんて最高だ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:56:31

    >>54

    >>60

    ウム…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:56:45

    一期はほんのちょっと前に一挙やってるからいいんじゃないスか?

    https://sp.live.nicovideo.jp/watch/lv345710028

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:57:00

    この前アニメカテで立ってたけど明らかにニコ百から出張してきたやつが自作自演で伸ばしてたんだよね酷くない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:57:06

    おーっケムリクサと合わせてワシをオタク…糞にした作品やん

    アニメなんて見たら怖い人が寄ってくるんだよね酷くない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:57:24

    実際なんで2はあんなに制作期間短かったんっスかね?
    あと3か月から半年後くらい後だと思ってたんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:57:25

    確かに監督交代の件でわざわざツイートしたのは悪手だとは思うけどね2の製作陣の醜態にはなんの関係もないんや

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:57:30

    >>61

    解説動画無しだと2.6%の人しか理解できなかったんだ悔しか

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:57:32

    結局1は人気で2はオモチャ
    たつきは出世して吉崎は仕事無し
    って状況そのものが答えなんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:57:33

    じゃあ流れを変更してマネモブの好きなフレンズを教えてくれよ

    ワシは滅茶苦茶ヤクさん ウシ科はみんなデカパイでハッピーハッピーヤンケ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:57:54

    >>72

    ハシビロコウ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:58:02

    >>40

    ファンを煽るつもりが無いのなら公的な発表を待たずに個人の垢で突然呟く意味はどこに…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:58:18

    >>68

    嘘か誠かケムリクサにかぶせるためという儲もいる

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:58:45

    >>71

    年3分しかアニメ作らずに出世は無理があるんじゃないスか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:58:53

    >>67

    ウム…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:59:18

    イエイヌとアムールトラの扱いが酷すぎを超えた酷すぎ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:59:39

    >>74

    頼むから語録くらいしっかりしてくれって思ったね


    お客さんここはタフカテなんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:59:51

    >>67

    こんな画像持ってるのニコ百の異常たつき嫌悪者しかいませんよ

    即座に馬脚を現すとは…見事やな

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:59:54

    この話題になるとなんで双方のがシュパるんやろなぁ…
    だからけもフレの話題は廃れたと言ったんですよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:59:57

    そういえばたつきって今は何やってるんスか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:00:12

    犬は漫画を描けよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:00:34

    嘘か真か知らないが本来の時系列は2→1という地獄説考察者もいる

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:00:34

    >>78

    いやっ聞いて欲しいんだ

    アムールトラは生存していてね…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:00:46

    >>81

    話そうとしてもシュバってくるのは勘弁してくれって思ったね

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:01:04

    >>83

    いいやおうちに帰ってもらうことになっている

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:01:22

    >>82

    去年の年末に…ホロライブのアニメ放映してた…

    のが最後のアニメスね

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:01:27

    >>72

    ラッキービースト…

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:01:33

    まっアニメは気にしないで漫画版がげきえろですから

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:01:38

    >>77

    ふぅんまじでどっちもどっちということか


    なぁやっぱり好きってだけで両者ここまでするなんてろくでもないと思われるが

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:01:40

    >>85

    それを描写しろってんだよえーっ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:01:40

    うーむ裏のアレコレを抜きにしても裏設定展が酷すぎたんだなぁ…
    星の光でバランスをとった…?成長を拒むと〇ぬ…?
    怒らないでくださいね?こんなの2が好評でも愚弄されるレベルじゃないですか

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:02:21

    まっ今回のニコ生でまた騒動知らない層のいくらかが2を見ることになるだろうからバランスは…

    クソアニメとしてネタにできるから、まあええやろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:02:28

    >>68

    人気出た作品の続編が速攻で作らされるのはガンダムでも前例あるからそこはそんなにおかしくないと思われるが…

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:02:55

    よしっ企画を変更してポプテピピックを見よう

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:03:15

    わかめちゃんと1期のかばんちゃんを意地でも繋げようとしてきたんだよね怖くない?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:03:39

    わ…私はこの騒動を見てハーメルンで小説を書き始めたんだっ

    ムフッこのスレも落ちる前に魚拓に入れて参考にしようね

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:04:12

    地獄説と共に再履修してやりますよクククク

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:04:52

    >>33

    見るのはいいやん

    問題はやねぇ最後まで見るならアムールトラを好きになっちゃいけないってことやん

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:05:38

    まるで事実であるかのように妄想や偏見や誤認を語る連中に夢の無い事言いたくねえんだけど2がクソで製作陣が蛆虫なのは揺るぎないんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:05:46

    ルシファーはコキュートスに帰れよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:05:50

    >>99

    おいおいまずは脚本の問題点の置き論破動画でしょうが

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:06:13

    >>97

    これが不要ッだったと思うのは俺なんだよね

    繋げようとするならせめて離別エンドにしないか別個体ってことにしろって思ったね

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:06:42

    アニメ自体を愚弄する思うのは感想だからいいと思うけど個人攻撃まで発展してしまうせいでこのスレみたいに不毛な争いが絶えないと思うのは俺なんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:06:43

    よく考えなくても日付がたつき監督が外れることをツイートした日なんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:07:12

    1期をスルーして、1期の話題を見て2期から見始めたマネモブなんだ
    シンプルにつまらないというか見ていて不快な領域だったんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:07:37

    イエイヌの扱いには未だに納得してないんだぁ…
    教えてくれ助けた奴に感謝しない主人公に良い印象など持てるのか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:07:49

    2ちんちん亭説が好きだったのが俺なんだよね
    催眠だとすれば全て納得できるんだァ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:07:49

    >>106

    おいおいマジか

    ふうん戦勝記念日ということか

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:08:08

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:08:09

    >>101

    ウム…ヤクザがどうとか同一人物説とかそこまで飛躍するのはおかしいヤンケシバクヤンケだけど、Twitterでの言動がヤバかったのは事実なんだなァ

    SNSに触らせるべきではなかったと思われるが…

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:08:23

    けもフレ2つまんねーよとかXで言おうものなら儲のお気持ちラッシュが来るんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:08:43

    けもフレ2…聞いています
    異常に詳しいくて画像すぐにペタペタ出来る奴がいるのに何故かアンチとアンチのアンチしか出てこないと
    ファンは何処に行ってしまったんやろうなぁ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:08:48

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:08:50

    >>105

    製作陣が視聴者とレスバしてたから仕方ないを超えた仕方ない


    まっ最近儲はレスバは叩かれたからだって捏造しようとしてるんやけどなっ

    絡まれる前から引リツで噛みついてましたよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:09:12

    >>112

    snsに触れさせちゃいけない人はいるよねパパ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:09:17

    >>109

    ちんちん亭説には致命的な弱点がある

    動画制作者や

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:09:25

    >>113

    だからけもフレの話題自体が消えたんだろっ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:09:27

    >>114

    けもフレ好きな奴らは3のスレで楽しく暮らしているから優しく見守れ…鬼龍のように

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:10:05

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:10:07

    >>114

    この前の10周年スレも即アンチアンチがひたすら自演するだけのスレになったんだよねひどくない?

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:10:59

    まっ気にしないで時間がたって落ち着いた今作品の多少の粗はままあることとして受け止められますから
    G・ロードランナーは尊い!

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:10:59

    >>85

    >ここは屋上です。当然瓦礫としてふってくるものは何もありません


    いやちょっと待てよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:12:41

    >>104

    離別エンドにしてもなんにしても実は生前のキュルルが先にサーバルちゃんと仲良かったという設定はやめたほうが良かったと思われるが…

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:12:45

    >>123

    うむ…ロードランナーは可愛かったんだなぁ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:13:27

    >>126

    ウム…

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:13:59

    >>124

    角度的に降ってきてるように見えてるだけなんだァ…納得してもらおうかァ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:14:55

    待てよ2PVの時点で低評価が多かったり反感は買ってたんだぜ
    待てよその時点ではせいぜい半々程度立ったんだぜそこから98%に悪化した原因は本編お前だっ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:14:57

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:15:05

    >>95

    続編制作が早いわけじゃなくて情報の出し方が急だったから驚いたんだァ

    2018年9月にアニメ制作発表して2019年1月に放送だったからね

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:15:53

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:16:33

    もしかして鉄血もアークファイブも
    これに並べるのは失礼なくらい面白かったんじゃないスか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:17:14

    嘘か真か漫画版2を敵視するアニメ版2ファンもいるという科学者もいる

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:17:34

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:17:51

    >>133

    その2つ、特に鉄血は人口の多さに起因する部分も多いんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:18:03

    >>129

    何なら一話時点でもそんなもんなんだよね

    積み重ねが大事だと思いましたね

    本気でね…

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:19:14

    降板騒動があった後でも「(たつきじゃなくなるらしいけど)どないする? まぁ(けもフレ自体は好きだから面白ければ)ええやろ」
    っていう空気はあったんだよね

    お前・・・どうしてこんな悪意とツッコミどころ満載のアニメにしたんだ・・・

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:19:44

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:20:12

    正直イエイヌ回がなければ監督降板で凡作品になったのんで済んだと思うのは俺なんだよね
    あそこで一気に(悪い意味で)注目度が上がっちゃったと思ってんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:20:14

    >>135

    これに関しては可哀そうっスね…

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:20:18

    1との比較をしなくてもクソアニメの部類ってネタじゃなかったんですか

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:20:22

    ぶっちゃけたつきいなくても面白いアニメかもしくは虚無だけど可愛いアニメなら別に普通に受け入れられたと思うんだよね


    お前…なんで2期の内容をこんなことにしたんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:20:40

    >>135

    クソアニメを作っただけではないからですね🥪

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:20:52

    鉄血もアークファイブも内容はともかく関連商品は成功よりなんだぁ
    ガンプラもカードも売れてるし何なら今でも出てたりするんだ(鉄血のスマホゲー?知らない知ってても言わない)
    関連商品ごと荼毘に付したけもフレと一緒にしないでもらおうかぁ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:21:18

    >>134

    漫画版…聞いたことがあります

    アニメの悪い所を補完した良作だと…

    ある意味一番の恩人なのに何故…?

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:22:07

    >>145

    けもフレなんてアニメがなかったら文字通りの終わってるコンテンツだったやんけナニ同格のつもりやねん

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:22:21

    >>143

    ナンバリングが続編になってるだけの別作品にせずに1と繋げて来たのも印象の悪さを加速させたと思われる

    ぶっちゃけかばんちゃんじゃなくて良いんだよね 酷くない?

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:22:33

    >>132

    雇われ監督「けもフレでみんな好きにして楽しんでいいやで」

    不思議やな、慈悲深いクリエイターのはずだがコンテンツの権利はごく一部しか持っていない者としては危うい采配に見える。

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:22:50

    >>146

    補完したってことは元が補完されるべき作品ってことやん

    つまりアニメアンチってことだ凸開始だGOー!

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:22:54

    >>135

    …コーヒーに噛み付くとかたつきアンチと絡むとか馬鹿なことしたからですね🍞

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:23:09

    >>146

    たつきに媚売ったから…

    マジでこんなやついたんだよねお変クじゃない?

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:23:28

    >>132

    すみませんその辺はデマなんです

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:23:49

    >>128

    すみませんじゃあなんでキュルルの顔映像挟んでキュルル視点みたいにしたんですか?

    コレガワカラナイ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:24:34

    種死みたいに20年経った後に映画やればいいのかもしれないね

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:24:41

    2は1を台無しに、1はネクソン版を台無しにしている
    前作を台無しにしながら展開するコンテンツとして定番化すればいいと思われるが…

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:24:43

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:26:11

    >>146

    ゴマスリクソバードを連想させるようなことしたから…

    だったらもっといいあだ名考えてやれって思ったね

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:26:21

    >>146

    アニメでキュルルを女性とみてる派には漫画版のオネシュタは辛かったと思われる

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:27:23

    >>128

    そもそも最終話の舞台がコキュートスだから上から瓦礫降ってきてもおかしく無いと鬼龍様よりお墨付きを頂いている

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:27:44

    うーんあの出来ならたつき名義で放送されてても荒れたから仕方ないを超えた仕方ない
    結局今になって騒動追いかける層なんて知れてるんだから内容の酷さに帰ってくるんだなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:28:21

    まあ落ち着いて ワシからしてみたら1も2もクソアニメでこのスレもクソアニメの信同士が内輪揉めしてるだけですから

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:29:02

    >>71

    仕事ないだと?ケロロやけもフレ3はもちろん各種コラボがあるのにそのエビデンスは?

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:29:42

    >>1

    ウム…再評価とは必ずしも良くなるものだけでは無いよねパパ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:30:14

    Nexon版と3…神
    ブルアカつくった会社の世界観とそれを改変することなく正当に受け継いだ物語だけが正しいんや

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:30:18

    地獄説は亜空間瓦礫からロフトオフから意味無クロバードまで完全網羅してる完全説だぁ…なんだよね凄くない?

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:30:49

    ワシは3しかしてないからあれなんだけど1と2に出てくるかばんは3ではリストラされたのん?

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:31:30

    >>156

    確かに3は前二作を台無しにしたよね

    まぁネクソン版はまんまだからバランスとれてるんだけどね

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:32:16

    >>167

    遠い過去、あるいは限りなくそれに近いパラレルですよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:36:55

    ワシにとって尾崎サーバルは謎サーバル→ホワイトサーバル以外認めてへんっ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:38:06

    >>146

    補完というかチー付与みたいなものなんだよね

    途中からは大筋が一緒なだけのオリジナルなんだぁ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:38:22

    けもフレ1、聞いています
    本当になんでかよくわからないけどバズったと

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:39:33

    菅まどか…お前の苦労をずっと見ていたぞ 本当によく頑張ったな
    新名義でラブライブ声優になれなければ全ては水の泡だ(ゴールドタイガー書き文字)
    見事やな…相方も有名な役待ってるよ…

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:41:04

    >>173

    えっ同じ人だったんですか

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:42:18

    >>172

    だから次は「なんだかようわからんがけもフレ2を食らえ!」してきたのだと考えられる

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:43:09

    >>172

    100ワニと同じやん…

    俺たちが盛り上げてやってるみたいな幻想に酔ってる奴らが群がってたんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:45:55

    >>146

    基本的に炎上した作品の原作儲は別媒体で炎上理由を解消するとキレるんだよねパパ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:46:32

    正直コメ無しじゃ見れたもんじゃないんだよね
    黒鳥シスターズとかなんのために出て来たんスか?

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:00:44

    >>127

    お見事です内藤ボー

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:02:56

    >>44

    細い谷…

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:04:03

    >>172

    ヲタらの解釈()がバズったという感覚

    旧アプリと関連したからなんだという話っ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:04:54

    >>44

    CGがクソしょぼかっただけで漫画と同じことをしたかったと考えられる

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:05:14

    >>176

    中身を変えずにその酔ってる奴らに酔い醒ましぶっかけて追い出したんだからああなるのも当然を越えた当然

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:07:49

    >>24

    ケロロは再アニメ化するから…

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:14:54

    けもフレ1(過去)けもフレ2(未来)なんでこの順番はテイルズだとゼスティリア(未来)やってベルセリア(過去)プレイ感じなんだよね
    ベルセリアやってゼスティリアやるより失望感絶望感虚無感嫌悪感は軽減されるとと思われるが…

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:16:12

    可愛いけものは尊い!
    争いばかり続ける人間は醜い!

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:16:31

    >>185

    そもそも繋がってると思う方が精神的に愚かなんだよね

    切り離して考えろ…桐生ちゃんのように

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:16:48

    たつき切った割に3Dモデルの質は普通に時代に取り残されてたままなのが痛いと思ってんだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:17:25

    >>186

    ウム…火種になることがわかりきっているナンバリングを愛するのは醜い!平穏な3は尊い!

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:18:27

    >>188

    ある程度までは2を肯定できるけどそこは擁護できないんだよね

    3まで吉崎絵を再現できなかったとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:24:24

    >>176

    >>181

    本当にそう思ってるならそれでムーブメント起こしたんだからそういう作品の方が正しいのだと思わんと一生逆張り負け犬のままやで

    まっそもそもその分析がズレてるのかもしれないけどね

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:28:07

    どうして1期の頃の良さを全部殺したのか教えてくれよ
    たとえシナリオや3Dモデルが猿でも1期の頃のテイストや空気感が残ってれば延命の目はあったと思われるが…

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:29:41

    2バル久々にみたら他媒体よりもなんとなく黒が目立つ気がするんだよね
    なんでや

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:30:13

    >>187

    それが出来るような作りだったらこんな事にはなっていなかったんだぁ…

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:32:41

    1と2で棲み分け出来ればいいですね…ガチでね
    そう考えていたファンすら荼毘に伏したんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:33:24

    >>187

    (公式のコメント)

    繋がってるよ(笑)

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:33:53

    未だにアンチも儲も陰謀論に染まってるって…ネタじゃなかったんですか?

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:34:06

    まあ気にしないで新規視聴者が多く入って荒れずに普通に盛り下がって終わる可能性もありますから

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:34:15

    >>195

    今は3とその他で分かれてる印象があるのん

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:34:36

    たふ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています