獣竜種は!?獣竜種は大事じゃないの!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:40:43

    ワイルズの世界観だと恐竜型モンスターは滅茶苦茶似合うと思うから獣竜はたくさん出してほしいと思う

    それが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:43:33

    いらなっいらねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:44:03

    飛竜 海竜は主モンスターになってるから火山地帯か寒冷地の頂点捕食者は獣竜だと考えられるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:44:43

    狩りやすくなるならいいですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:45:11

    待てよ8ステージにつき1体は主モンスがいるんだぜ
    恐らく獣竜種からも選ばれると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:45:40

    ディノバルドとイビルジョーだけはよこせ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:45:54

    ブラキディオスよこせ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:45:58

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:46:26

    とどっとどかねーよっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:46:51

    >>5

    なにっ 8ステージもあるのかっ


    どこの情報か教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:47:36

    獣竜種の咆哮…糞
    この種族だけ妙に回避しづらいんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:48:06

    居てもいいけどダウン時間短かったり頭ブンブン振るのは通すな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:48:11

    昔は頭と尻尾が高くてろくに殴れないから嫌いだったけど上下にも動けるようになった最近の作品なら楽しめるんじゃないかと思えるんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:48:48

    ジャナフはマジで頭殴りにくいのに足肉質渋いから嫌い それが僕です

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:49:23

    皆はXboxとsteamどっちでやるの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:51:25

    >>13

    今のハンターならそんなに狩りにくくはならないと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:53:10

    ティラノ系の骨格増やすならトリケラトプスみたいなのも出して欲しいですね マジでね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:54:36

    スピノサウルス型よこせ

    水辺に潜んでて怒ると背鰭が放電するやつ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:55:19

    ジャナフとか接敵時に飛竜みたいな一瞬のタメもなくノーモーションで咆哮するからめちゃくちゃウザいんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:56:58

    >>19

    ウム…さんざん色んなモンスターをしばきあげて大抵の咆哮はフレーム回避できるようになったけどアンジャナフは未だによく引っかかるんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:57:22

    獣竜み
    こちらは向き直す時に車庫入れするのはやめろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:59:47

    古龍級鳥竜種よこせ
    あむ今ガルルガって言おうとしたでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:02:23

    >>19

    ボルボロスの咆哮前の挙動が消えたの普通に意味不なんだよね

    >>22

    ガルルガは古龍級じゃないですよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:05:17

    >>18

    ワニモチーフもいないし本気で出てほしいのは俺なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:08:02

    >>23

    古龍級と思ってそうなのが多いから釘をさしたんだ

    満足か?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:09:47

    >>25

    ふうんそう言う事か

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:09:49

    >>24

    イビルジョーってワニモチーフじゃないんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:17:15

    >>22

    昆虫種とか鋏角種の古龍級も出してもらおうか

    甲殻種も...うまいで

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:22:28

    >>28

    アトラル・カとシェンガオレンは立派な古龍級だと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:02:33

    車庫入れだけは通すな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:07:22

    >>27

    ワニというよりなんかの恐竜だな...

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:07:32

    何気にこのサイズの獣竜種が出るの、ボルボロス以来久しぶりじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:10:25

    鳥類系肉食恐竜モンスターなのに鳥竜種じゃないってそんなんあり?鶏モデルの自覚が足らんとちゃうん?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:11:34

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:12:30

    >>32

    ライズシリーズは河童やらクモやら猿とか多彩な中で新規獣竜0だからそもそも5、6年ぶりくらいの新規獣竜なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:14:14

    >>35

    新規飛竜もいなかったっスね

    まぁ追加組のデザインは好きだから文句はないけどね!(グビッグビッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:51:34

    >>32

    小さな肉食性獣竜は今までいなかったから世界観の広がりを感じますね…


    モチーフはメジャーではないアベリサウルス類っぽいのが渋いのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:59:18

    >>22

    こ これあげる… リオレウス希少種と同じ危険度だから古龍級だよ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:01:08

    いっそ シンプルにアロサウルス型よこせ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:05:25

    >>39

    紹介しよう フロンティア産獣竜種“アビオルグ”だ

    エスピナスも飛んできたことだしワイルズにもワンチャンあるんじゃねえかと思ってんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:06:49

    >>40

    待てよ次また復活のF枠がいるとしたらベルきゅんあたりがスジなんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:13:40

    >>22

    ガルルガはアホほど凶悪だけど 実力は主級止まりなんだよね


    鳳凰みたいなやつよこせ


    古龍でいい?くくく…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:25:22

    >>40

    こういうシンプルなイケメン獣竜は増えてほしいよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:26:46

    >>40

    ディノバルドと属性被ってるんスけどいいんスかこれで

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:45:59

    >>33

    ”狐”が”海竜種”!?

    ”鮫”が”両生種”!?

    とかあったし今更と思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:27:17

    ランポスやジャギィ骨格の大型鳥竜って新しいなと思ってちょっとわくわくしたのに獣竜だった

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:38:00

    >>44

    火属性モンスターなんて今までいくらでも被ってきたから問題ない


    アビオルグ武器は研磨術鋭向けの武器にするとかで差別化してくださいよお

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:42:03

    >>42

    古龍級ではないけどトリドクレスみたいなイケメン鳥も欲しいのが…俺なんだ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:43:24

    >>47

    あわわ 俺が言いたかったのは尻尾の刃の方なんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:53:07

    >>44

    被ってるというかディノが被せてきたんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:03:43

    見せろ ギアオルグとディノバルドの縄張り争い見せろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:05:27

    >>51

    生息地が被らないだろうがよえーーーーーっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:11:02

    >>52

    俺はメゼポルタの研究者だぜ

    とりあえず闘技場にまとめてぶちこんでみるのよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:15:55

    >>40

    特異な生態じゃない肉食性の獣竜って意外と少ないからこいつには来てほしいんだよね


    シンプルな肉食恐竜タイプが見たいのです

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:17:08

    でもね俺
    見た目は好きなやつ多いけど獣竜種がよくやるイメージある後ずさりめちゃくちゃキライなんだよね
    あれのせいで何度も高出力外して歯がゆい思いをしたからね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:17:35

    >>55

    車庫入れ…糞

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:23:00

    そもそもティラノサウルス骨格って後ろに下がるのが苦手な構造なんだよね

    退いたりせず とにかく獲物に突撃することだけ考えてる構造だから後ろにぬるぬる下がるのは解釈違いを超えた解釈違い

    まぁ現実離れした脚力を表現したかったのかもしれないけどなぁぶへへへへ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:23:22

    アビオルグはなんだかんだ正統派肉食恐竜な見た目で好きなのが俺なんだよね
    ガスラバズラの方が個性はあるけど癖が強ぇんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:26:14

    あ…あの自分初のMHFオリジナルモンスターにして本家出演経験もある古参鳥竜種なんスよ
    そろそろ復活させてもらっていいスか

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:48:17

    >>59

    Fエアプだけど噂には聞いてた乳揺れビキニの装備持ってきて欲しいのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:59:02

    >>55

    車庫入れだけならまだいいよねそれだけならね

    問題は…頭の肉質が糞な奴らがそれをやってくるという事だ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:39:09

    うーっ 前足の爪で戦うタイプの獣竜よこせ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:02:51

    >>62

    わ…わかりました

    カルノタウルスモチーフの獣竜種を出します

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:08:16

    >>62

    待てよ ブラキディオスが…

    いやちょっと待てよ

スレッドは9/27 11:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。