あれっ?ジャンプカテのひまてん最新話感想スレは?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:44:36

    ごめーん消されちゃった

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:44:57

    しまきん⋯⋯?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:45:53

    うーん本編の内容よりもファンとアンチのレスバトルの方がよっぽど盛り上がっていたから仕方ない本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:47:57

    ワシめちゃくちゃ未読だけど荒れる要素あるんスかこれ…スレ画見てる限りギャルと幼馴染のラブコメにしか見えないんスけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:49:38

    最新話スレが消されるとか一時期のgo gomeユメカで荒れてたアオのハコスレを思い出すのぉ
    ですねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:51:36

    >>4

    レスバ要素がある=無論死ぬまでやる

    レスバ要素がない=コメ欄感想スレ等での場外乱闘で代用する


    詰みなんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:53:35

    >>6

    レスバ要素がある←いやちょっと待てよ


    ラブコメ終盤のヒロインレースならまだしもこの作品って新連載っスよね?なんかやらかしたのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:57:03

    >>7

    連載…順……

    ソレ以上ハ言ワナイ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:59:38

    とにかくジャンプカテは新連載に異様に厳しい連中が多いんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:01:59

    まあこっちも立つのが他カテウォッチなんでバランスは取れてるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:09:49

    >>9

    好きな作品が低レベルの作品のせいで打ち切られるのが許せないらしいからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:10:25

    >>8

    原作を単行本で買って後はアプリで追うワシには面白ければ何でもいいですよだからその理論は理解不能


    おそらくタフカテでいうソシャゲや漫画の売り上げ争いだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:16:53

    へっ 何が掲載順や
    超巡みたいに後から急に下がるパターンもあるからアンチへの叩き棒としては弱いくせに

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:24:02

    お色気枠投入して主人公のモノローグとかが気持ち悪かったから荒れたんだと思われるが…
    まさかこのスレで最新話を読んでる人間が一人もいないってわけじゃないでしょ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:26:15

    アンチは置いといてファンの本編感想も驚くほど少ないんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:27:09

    >>9

    イチは高評価なのってま…まさか

    メスブタ人気…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:27:47

    >>14

    むしろ本人がグラドルやるほど強調しておいてノータッチの方がアレだと思われるが…

    ちゃんと読んでおるのか今週のジャンプを

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:28:15

    >>11

    へっ、何が低レベル作品のせいで打ち切られるや。その作品が防波堤になってくれるお陰で生き残ってきた癖に。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:29:36

    >>18

    ああ防波堤か

    あんたらいなくなった方が次の連載入れるし本当に面白くて人気な連載には関係ないからもういらない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:44:44

    タフカテのしまきん!感想スレも全部消されてて可哀想なのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:02:33

    ジャンプカテで主人公の擁護してたらスレが消えてまとめて規制されたのが…俺なんだ!
    正直てんいちもいい奴だしひまりもほのかもカンナも普通にかわいいから平和になって欲しいんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:06:09

    >>21

    まあ落ち着いて こんな一部の辺境の評価はネット全体の風潮にはなりえませんから

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:10:56

    ジャンプのラブコメスレはバトル漫画より荒れるのが常だからバランスは取れてるんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:12:05

    >>23

    まあ今一番荒れてるのは推しの子なんやけどなブヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:36:51

    またジャンプカテ民が負けたんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:38:29

    >>25

    このタイミングでこのレスってま…まさか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:45:02

    もう建前もクソもなくなんでやーっ!なんでこんな漫画の掲載順が高いんやーっ!ってキレてる奴らが延々とレスしてたんだよね怖くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:48:17

    うーやらせろなオッパイとアソコの大きいメスブタが今週出てきたからなんでもいいですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:50:11

    >>24

    ラブコメというよりアイドル風サスペンスコメディという感覚

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:51:14

    >>5

    なんすか?ソレ

    教えてもらっていーすか師匠(コキ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:59:06

    頭空っぽにして読める反面…ちょっと顔長くなってないかと思いにかられる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています