カミキは多分次回死が確定するんだろうけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:06:41

    どうやってこの事件納めるんだろうか
    カミキ死亡アクア生存の場合アクアが警察に捕まらないとカミキとやってる事同じになる
    ただ警察に捕まった場合ルビーは殺人犯の妹になるからこれは無理
    カミキとアクア死亡の場合真相は闇に葬られるかに見えてニノが警察に知ってる範囲自供したらルビーは殺人犯の娘になる
    ニノも巻き込んで死なないとルビー芸能界にいられない気するがこれどうすんだろね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:09:41

    ニノは警察送りにすると計画が破綻するから野放しにするしかないですね
    苺プロを守るため…!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:11:54

    いずれにしろルビー詰んでねぇか
    ニノとカミキ相打ち以外方法なかっただろコレ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:13:54

    殺人犯の娘
    殺人犯の妹
    殺人教唆犯の事務所
    殺人未遂の元所属事務所


    これルビーアイドルどころか表世界に居場所あるんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:13:58

    自殺してもらうか
    ニノ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:22:05

    本人には罪は無いし、そんなレッテル凌駕するアイをも越える才能があるから何の問題もないぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:25:54

    >>6

    あかねへの誹謗中傷見るにそんなヌルい世界じゃない気するんだけどなあの世界の人達

    暴露系youtuber流行るくらいだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:28:34

    正直カミキ位の犯罪者ならゴロゴロいそうな治安にしか見えねえんだがアカワールド

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:29:47

    アクアに殺人の罪背負わせるとも思えないしカミキも生存してなんか急に改心すんじゃない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:33:54

    >>7

    まあアイのスマホから裏垢で「死.ね」とか書いても許されるしアイ死亡後に報道されない世界だし…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:29:55

    来週が楽しみだねぇ(ニチャァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:32:16

    >>7

    あかねは叩かれたほうがアクアに都合がいいからそうなっただけで

    暴露系も主人公に都合のいいことしか暴露しないぬるっぬるだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:42:55

    生きてても都合よく頭打って記憶吹っ飛ばすんじゃねカミキ
    アイのことも子供たちのことも全部忘れて幼児返りするみたいな
    介護はニノにしてもらうってことで

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:14:54

    >>6

    三人組のアイドルグループですらセンター取れない程度の子に才能あるとか言われても納得できないんスけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:17:32

    >>3

    この後カミキは生存するけどニノが追い打ちで殺してニノは自殺または失踪するとかじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:19:39

    >>14

    謎の力が働いて人気と実力で上回ったあともセンターの卒業公演まで交替できなかったんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:20:24

    >>15

    結局ニノあの後捕まらなかったのかよと突っ込まれそう

    つか2回も狂人どもに殺されそうになるのはカミキが流石に可哀想だな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:20:48

    次回いきなり十年後かもしらんぞ
    アクアは医者になり働いてて
    ルビーは女優に転身
    カミキは遺体がみつからず、あの時は大変だったね…とあかねは装置なのでその説明をする
    重曹ちゃんはアクアそっくりの双子を抱いててそれがアイとカミキの生まれ変わり

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:22:52

    >>17

    ニノ捕まったら結局ネットのおもちゃにされるからもみ消すだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:26:45

    苺プロは一生ネットのおもちゃ
    チャチャチャおもちゃのチャッチャッチャ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:32:54

    ニノ野放しにしてたらルビー殺しに来るんだから揉み消しで済む話じゃないだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:34:25

    芸能界の闇の苺プロなら人間ぶっ殺しゾーンとか死体隠しルーム位あるだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:35:53

    確かに

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:38:15

    やっぱバイトが責任とってニノを始末するべきだよな
    二ノといっしょに山で遭難すれば死体も見つからないだろ
    元社長と元アイドルのスキャンダルになるかもしれんが遭難死って事にしとけば事務所は存続できるだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:49:26

    まだ落ちたって確定してないから来週もまだ揉み合ってるかもしれんよ
    カミキにバリツされるかも知れんし

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:14:32

    >>25

    もう落ちる寸前に見えるわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:17:33

    >>26

    地面から足離れてるし重心が柵越えてるんよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:17:36

    >>1

    知ってたよ…で下にネットと張ってマット敷いてお巡りさんたちと待ち構えてるあかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:19:20

    >>28

    さすあか

    でもお巡りさんは連れて来ないと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:22:52

    >>26

    カミキが柵に足ひっかければアクアだけ落ちるな

    いけるいける

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:12:52

    >>27

    引きを盛り上げるためのイメージ図なんでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:16:47

    >>14

    センターの子を食ってるからね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:17:16

    名前忘れたけど櫻井翔のドラマでどう見ても落ちてるのになぜか間に合って助かってるトンデモ描写みたいなやつでいけるいける

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:27:45

    >>30

    アクアがしがみついてカミキ離さないからラブラブ心中エンドだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:29:36

    次週はあかねがアクアの足掴んで落とさせないとかやりそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:30:50

    >>26

    つい最近もどう見ても深々と刺さってたナイフが次週には防刃ベストに防がれたことになってたし大丈夫大丈夫

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:32:47

    >>35

    あかねちゃんがそんなギリギリなことするわけ無いだろ

    もう崖下でボートに乗ってキャッチする体制万全にして待機してるよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:34:41

    >>26

    どう見ても落ちそうだしこの後のコマから第三者が引き上げるとなると相当なゴリラである事が求められると思う

    けどまぁこれ推しの子だしな…何が起こっても別に…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:40:49

    アクア達と関わり深くて、アクアの足首持って引き上げられそうなキャラ一人いたわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:42:30

    >>38

    似たような歩道橋がありましてね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:03:31

    次週
    時は流れ3ヶ月後、アクアはフィリピンに居たーー

    で国外逃亡事件はうやむやにエンドと予想
    そこに飛行機のタラップから降りてくる女性が一人
    顔は隠れているけど周りが振り返るほどの美人
    「だいぶ探したわ…逃がさないわよアクア!」

    推しの子・完

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:21:34

    アクアの記憶喪失で別の国に流れ着くエンドに掛けるわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:12:21

    アクアが生き残ってカミキが死んでると、アクアがただの人〇しになるので、アクア生存コースならどっちも記憶喪失になって看護エンドじゃね?
    というか、何の告知もないけど、普通に次回が最終回みたいな気がしてきたゾ
    大体、あと丸1巻分も描くことないでしょ? MEMちょとルビーの個別最終回は既に終了済みだし

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:22:25

    まあ見てろよここからカミキがハイパー巴投げでアクアだけを落として生還するから

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:22:59

    記憶喪失になったアクアに寄り添う有馬かな
    記憶を失っても愛は消えておらず幸せそうな二人
    無言でアクアの車椅子を押すあかね

    こんな感じの記憶喪失エンドか

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:26:19

    >>45

    車椅子は有馬が押せよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:26:24

    来週は姫川乱入やろ
    さすがにここで絡まなかったら空気過ぎるよお兄ちゃん

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:32:32

    >>46

    甲斐甲斐しく世話する有馬は解釈違いだな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:33:01

    >>46

    むしろ記憶喪失になったら真っ先に離れそうなんだけど重曹

    アクアに君は誰とか言われたら耐えられないで逃げるだろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:33:23

    >>26

    カミキが柵に足引っ掛けてそこから腹筋使ってアクアごと戻るからまぁ見てろ

    筋肉は全てをマッスるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:16:17

    あの映画の後で両者死体とか出ずに行方不明なら噂にはなってもとバッシングの可能性は薄い
    アクア=先生の願いならルビーはアイドルを続けるだろうけど*B小町の面子はわからない。
    あのまま死んでルビーの子に再転生しそうではあるが肝心のツクヨミが転生してるしどうか?
    *(MEMちょに至っては年齢がもう…)

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:52:21

    >>43

    あれだけやって何もしていないでは済まないと思うので

    アクアが記憶喪失くらいしか逃げ道ないのは同意。


    カミキは行方不明にでもするのかねえ。

    でなけりゃ、禁じ手かもしれないけどアイが出てきて説教して成仏させるとか

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:07:15

    >>4

    殺人教唆犯の事務所は証明しようがないからなんとでもなる

    殺人未遂の元所属事務所は関係者が黙ってればわからないけど

    殺人犯の娘

    殺人犯の妹

    の2つは難しいね

    マスコミの見出しが心中になるだろうから多少言葉がマシになるぐらいかな?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:17:43

    カミキとルビーの血縁についてはバレないものとする
    アクアはカミキに一方的に刺されてもがいてるうちに落っこちたものとする
    これで解決・・・
    あれ・・・でもコレだとなんでカミキはあの映画でキレたんだよって前提が覆るよな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています