秋天特攻は本当に来るのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:08:45

    別衣装ロブロイに水着フラッシュと2ヶ月連続で来ているからバブルないし更に出すか怪しい気がしてきた
    ぱかライブのメンバー見るに月末イベでは来る可能性低そうだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:09:35

    「対人イベントの1ヶ月以内に適性キャラが出なかったのは1月LoHが最後」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:10:47

    王手自前か王手サポカを雑に投げられるだけで引かざるを得ない
    エルが弱いとは言わんがスティルヴィブだけで完結させたいスピードを2枚には極力したかない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:11:16

    2ヶ月以上前のキャラが秋天に有効だからなんなんだよ
    最近のチャンミは絶対に近1ヶ月で出てるのが答えだろ。そもそも特攻キャラ出すのはこれがガチャゲーっていう商売だからだぞ
    それがバブルガムフェローかは知らん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:11:29

    君臨持ちは流石にそろそろ出してくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:28:41

    出演者から考えて、パールはあり得ないからフクキタルの3着目がぶっ壊れ中距離の仲間入りを果たすぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:30:07

    バブルってだいぶここで出さないといつ出すの枠だからさっさと消化するんじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:32:16

    >>7

    朝日杯にわざわざ合わせるとかじゃない限りは秋天合わせと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:32:56

    限定商法以外でキャラガチャ回させるには一番いい方法なんだからやらないわけないじゃん
    何ヶ月も前の特攻とか大して駆け込み需要ないし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:45:20

    来るにしてもいつもと同じでギリギリに来そうやなという
    なんか間に秋華賞枠挟みそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:52:31

    >>10

    LoHはここ2回ギリだったけどチャンミだと青ルビーと水タルはギリではなくね?

    まあポッケはギリだったんだけどあっちは劇場版って事情あったし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:55:41

    デュランダル説への反論の時も散々見たな特攻キャラ来るとは限らない派
    しょせんガチャゲーなんだから特攻キャラ来ないなんて逆張りに過ぎんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:00:03

    >>11

    青ルビーと水タルってイベント衣装だからなぁ…

    イベント衣装で秋天特攻来る可能性もあるが

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:03:22

    まあ新キャラが2回続いてるので次は別衣装なのは確かだろうし
    バブルとかの新キャラ枠が特攻なら必然的にギリにはなりそう
    とはいえLoHと違ってチャンミなら最悪決勝間に合えばいいんでそこまで大変でもないけどな20日くらいの更新でも

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:04:43

    バブルガムフェローの他だったら別衣装通常関係なしに誰来そうなんだ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:07:58

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:10:08

    月イベの次のガチャでSSRバブルガムフェロー来そうって感じはする
    月イベは……誰だろうな、フクキタル3着目か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:11:34

    秋天特攻ウオッカとかないですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:12:12

    >>7

    てかここで出さないならそもそもハフバで発表した意味がよくわからんのよな

    メディア関連はスタブロに出るけどまだ遥か先の話だし

    逆に目立つタイミングがスタブロ作中の時期とほぼ被ってるから他のメディア関連のキャラの可能性は著しく低いし 秋天の為に出すから今の内に顔見せしておく以外の理由で発表されたようには見えない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:15:19

    衣装イベントでバブルが出てくるエアグルーヴ3着目とか来たりして

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:16:13

    >>20

    これちょっとあると思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:25:15

    メインストーリー的にも秋天特化型のエアグルーヴは有りな気もする

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:42:41

    一応、明日の出走者

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:49:13

    >>23

    出走者に秋天制覇者はいないのでイベストでセットで来る相手が特攻の可能性があるな。黄金世代のグラスと相方でスぺ4着目…流石に過剰優遇で炎上しそうだが

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:56:31

    >>23

    グラスフクパールのうち1人は新衣装来そうだな

    秋天候補に上がるとしたら中距離差し特化のグラスくらいか…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:17:32

    勝ってはいないけど秋天2着のマヤノいるし
    宝塚勝ってるし中距離仕様のマヤノ来るかもしれんぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:34:59

    >>26

    一応嫁マヤが宝塚合わせの中距離向け仕様なんですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:37:05

    >>11

    それ月末から月初めの別衣装だからじゃねぇか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:44:38

    売り上げ的に特攻キャラもう毎回出すフェーズだと思うから出るやろ
    強く調整できるかは知らんけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:56:11

    近いうちに登場自体はするから発表したとは思う
    育成かサポカどっちかはほぼ来そう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:07:47

    秋天勝ちウマで2着目3着目が無いのは
    シービー、タマモ、ゼファー、グルーヴ、オペラオー、デジタル、クリスエス、ウオッカ、ジョーダン(今年新衣装貰ったキャラは割愛)
    出走者とあんまり関係ないキャラばかりだけど誰か来るかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています