おおっ!エルフの森が燃えている

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:12:45

    何やねん初代教皇の不可侵条約って?
    ワシらは知らんで

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:13:12

    やっぱり男は殺せ女は犯せだよねパパ

    まてよ男でも美形は売れるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:13:30

    隙あらば燃やされるエルフの森に哀しき過去…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:13:45

    エルフの森を焼き払えッ!エーテルの風を出す汚ェ森は消毒だぁッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:14:40

    おおっ!エルフのメスブタが濡れ手に粟や!
    不可侵条約と国交で人間への警戒心が0になっとるのが効いとるんやっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:15:53

    エルフは貧乳であるべきがムチムチであるべきか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:16:56

    >>4

    あっ 一発で魔法関係の災害が起きた


    この世界の魔力の循環はですねえ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:17:36

    えるだよー…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:17:38

    >>6

    エルフなんて菜食主義の自然派やんけ

    因みに主食はアボカドらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:17:55

    数百年も前の契約を持ち出してくるなって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:18:31
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:18:42

    聖教教皇「何をやってるこのバカどもは」


    へっ 何が聖教や権威だけで軍事力ないくせに

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:20:26

    条約は定期的に更新しろよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:25:07

    女騎士団長「そこでだ 騎士団や兵士達への褒賞および森の再開発として…お前らエルフの里を燃やし女子供を略奪することにした」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:26:04

    森を燃やすと中身のエルフが溢れるから危険なの

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:26:36

    ドワーフクソ
    普段はクソ長耳とか言ってるくせに
    エルフを助けろ喧嘩相手がいないと困るしな ぬっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:27:38

    >>15

    エルフは森で燃えやがれッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:27:54

    ふぅん針スレを爆破するということか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:28:57

    こんな森を守ろうとしたばっかりにエルフの隣で討ち死にだなんて……悲劇的でペシミスティックだろ
    ◇でも友達の隣でなら……?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:31:20

    私の子供がどこか教えてくれよ(林原めぐみ声書き文字)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:32:58

    >>15

    エルフ共が『くそまんが』なるものを布教しているヤンケ 文化的侵略ヤンケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:58:53

    ウワアアアア火に囲まれたぁー!!タスケテクレー!!(騎士団書き文字

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:01:30

    >>20

    アリオーシュに哀しき過去…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:02:48

    >>22

    目障りだった騎士団もまとめて排除出来てハッピーハッピーやんけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:35:48

    >>11

    もう…殺すしかない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:06:46

    エルフの森……聞いています
    何かあるたびに燃やされるが数か月もすれば木々が生い茂るフルコンタクト森林だと

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:19:47

    待てよ火事の原因は普通に焚き火の不始末だったんだぜ(人間国隠密書き文字)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:23:06

    お……おい森に住んでるエルフはどうした?出てこないよ
    焼け死んだのか?
    だとしたらま……まずいよ
    お……俺は森を焼き払いたかっただけなのにエルフ殺しになっちゃうよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:25:27

    恐らく焼畑だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:31:41

    >>6

    うーっ、一般メスエルフは貧乳で王族のメスブタエルフは豊満が良いぞ兄貴

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:17:46

    (エルフのコメント)
    焼き尽くされた森林に杉を植えてやねぇルソルソ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:21:41

    追い討ちにコモドドラゴンを放てッ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:22:49

    人のショタが居たらどうなるのか教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:23:42

    正直エルフの森って焼き払うより完全に伐採してゴルフ場にした方が絶望感ありそうなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:24:09

    パーム椰子を植えてやね...ゴムの木を植えてやね...外貨を獲得するのもうまいでえ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:26:37

    とにかくデッカすぎる森林は大抵燃やされるのが一般になっているんだ フィオナの森……

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:27:49

    >>34

    札幌市内のパークゴルフ場「エルクの森パークゴルフクラブ」


    実在することに笑って戸惑っているのが俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:28:26

    >>6

    いいや高貴であるほどスレンダーで肉付きある方は下賤と見なされることになっている

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:29:46

    そんなに簡単に燃やして魔物が外に放出されたらどうするんスかね...

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:30:59

    おおっ エルフの森を焼いとるっ
    土地のマナを吸い尽くして瘴気を放つ汚染地域になりつつあるから
    エルフ達はさっさと移住して新たな土地を開拓しとるんやっ

    エルフの正体見たり!!
    森の精霊として知られるエルフの正体は
    焼畑農業を得意とする蝗のような種族だったのかあっ!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:32:07

    >>40

    待てよ伝統的な焼畑なら森林は回復できるんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:34:11

    エルフ「人間は悪だ…!人間はわれらの聖なる森に火を…えっ最近の乾燥続きの中で落ち葉同士の摩擦で火が点いたんですか」

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:36:25

    エルフ=森の守人=ジャングル戦が得意
    エルフ=ベトコンなんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:38:37

    >>43

    ベトコン…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:40:11

    >>44

    エルフがベトコンという事は

    岐阜県民か愛知県民という事

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:47:54

    エルフの森の木すげぇ 毒性あるしなんか引火性物質放出するし

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:12:30

    >>46

    エルフの森の立地見破ったり!

    コアラさんが住むオーストラリアだったのかぁっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:15:44

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:46:09

    この焼け野原を見なさい これはエルフ共が夜中に放火をした森林だったもの
    王国の森林地帯は彼らに焼き尽くされたんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:56:19

    な…なんですかあ これはあ
    エ…エルフの森に変な生き物が棲み着いてるですゥ!

スレッドは9/27 10:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。