な…なぜだ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:19:59

    なぜシールドを展開し直すというだけで迫害を受けなきゃいけないんだ
    み…見ろ
    お…俺だって帰りを待つ宗教家や師範代、時を止める龍がいるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:21:04

    トリガー封殺2枚コンボ4キルが許されるわけねぇだろゴッゴッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:21:19

    先行4で相手のシールド全部焼く奴が許されるわけねえだろ(ゴッゴッ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:22:34

    今だ!この隙に相手のシールドを全て焼き尽くせ!の間違いだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:22:41

    >>2>>3

    待てよ

    理論値ではあるがヘブフォエヴォルピア鬼羅スターからキクチパトロールで2キルも可能なんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:23:40

    プレ伝カードの力で勝利を啜り尽くすんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:25:09

    過去のカードプールならギリ許されたよね
    過去のカードプールならね

    3キクチ4パトロールは退場っ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:25:19

    時を止める龍って誰だよ!?
    ミラダンテかと思ったけどアイツにそんな能力ないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:26:08

    >>8

    ラスト・アヴァターフは一度だけ時を止める。

    その先に待つ猿展開を変えるために。

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:27:04

    >>9

    (時を止めてやることが猿展開回避って)

    クソみたいな能力だな!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:27:17

    お前はの能力はシールドを展開し直す…ただそれだけだ
    そんなストレージカードなのにカードプールの充実と共に許されなくなったのは可能性を感じますね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:28:09

    少なくともジョバンニと同じで一生解放されないと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:28:22

    >>9

    龍継ぐの猿展開…変えられてないんスけど…いいんすか、これ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:29:26

    >>13

    一度しか時を止められないアヴァタールでは猿先生の猿展開禁断の"無限撃ち"には対抗できないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:32:14

    旅路Vチャロンで代用できるからマイペンライ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:33:20

    強い弱い以前に面白くないタイプの不健全さなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:35:32

    ウム…環境で通用しなくてもわざわざ戻す理由が無いんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:36:45

    つーかコイツフレーバーテキスト的には自分のシールド以外を触れることがおかしくないスか?
    自分だけならオシオキムーンの最強サポートで済んだのになぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:37:50

    >>18

    おそらく相手に向かって

    「今だ!この隙にシールドを展開しなおせ!」

    と叫ぶ裏切り者だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:41:26

    しかし…キクチパトロールという化石ギミックが現代でどこまで通用するのか気になるのです…
    あまり最近の環境は詳しくないっスけど3ターン目キクチカレイコぼったちなんて咎められて終わりじゃないスさ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:51:32

    >>20

    今はキラスターがいるので最速4ターン目に確殺コンボが決まるんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています