【閲覧注意】「カァーッ!見ぃや氷織!卑しい男やでえ!」【154】

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:31:42

    このスレはブルーロックの卑しかを語るスレです。を踏んだ人が次スレを作成してください。もし難しい場合は教えてください。


    【注意事項、注意事項】

    内輪ネタのため絵師さんの素材含めて他所のスレや動画等への持ち出しは禁止


    X(Twitter)等のリンクを貼る時は公式アカウントのものを貼ってください

    URLが『x』になってる部分を『twitter』に変えるとサムネが表示されます


    アニメの実況は禁止です

    1話感想は10月5日(土)深夜0時半、2話以降の卑し感想は日曜日になったら書き込むようにしてください



    【アメトーク放送 注意事項】

    実況は禁止

    このスレでのネタバレは27日(金)から

    芸人さんの名前は伏字等で検索に引っかからないようにしてください



    前スレ

    【閲覧注意】「カァーッ!見ぃや氷織!卑しい男やでえ!」【153】|あにまん掲示板このスレはブルーロックの卑しかを語るスレです。>>190を踏んだ人が次スレを作成してください。もし難しい場合は教えてください。【注意事項、注意事項】内輪ネタのため絵師さんの素材含めて他所の…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:32:53

    過去スレ

    x.gd
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:33:09

    イラスト

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:33:25

    スレ立てテンプレ

    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:33:41

    スレの歴史(初代〜30)


    x.gd



    スレの歴史(31〜60)


    x.gd



    スレの歴史(61〜90)


    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:35:23

    スレの歴史(91〜102)


    x.gd

    スレの歴史(103〜)


    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:36:00

    卑しか資料館


    x.gd
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:36:17

    卑しか用語辞典


    x.gd
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:37:55

    ということでネス先生ファンの一般スレ民でした
    修正あれば言ってください!
    アメの注意書きは今回限りで良いかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:50:46

    おつ
    さすがに本誌更新もないのに放送までに完走はしないだろうから…ネ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:01:19

    ありがとうネス先生のファンの人
    こんな有能なファンがいてネス先生も鼻が高いね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:04:25

    アニメ2期まで10日切ったか…
    アニメ2期が始まるとどうなる?
    知らんのか
    凛が勝つ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:11:33

    事実だからなにも反論できない
    アニメ二期は実質エピ凛アニメ化

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:17:24

    アメトークは今回限りで大丈夫だと思う
    第2弾がきたらその時また入れよう

    ところでネス先生進捗どうですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:33:53

    検索避け云々はそもそもキャラの名前はええんかとかそういう話にもなってくるからほどほどに穏やかになー

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:38:50
  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:47:43

    まあ実在人物はまた別だしね
    アニメ板だから許容範囲は関係者までだということで(それでも通称とかのがいいとは思うし他スレでもknsr先生とか呼ばれてるけど)

    真面目な話は置いとけ
    ネットに慣れてない奴はこんなスレに来るな
    凛に賭けろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:48:52

    >>17

    そうだ総ては凛勝につながる

    皆、朝の凛勝は唱えたか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:49:50

    カイザーに賭けたほうが良いんじゃないですか!!!!!!????
    ねえカイザー!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:52:56

    >>19

    黙れネス 頼むから黙ってくれネス

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:36:40

    お前が始めた物語なんだよなぁ…
    いやまぁカイザーもこんなことになるとは思わなかっただろうけど
    これもひとえにお…蜂楽の相棒の潔がすごいからだよねっ♪

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:59:32

    出番があれば勝ち、出番がなければ沈んでるので勝ち
    全財産を賭けるならどうあっても勝てる泥船って馬につぎ込むのがいいと思うよ
    じゃあ俺は潔と沈んでくるね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:15:51

    お奉行ー!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:36:29

    任せろ、凛勝以外は認めねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:37:15

    アニメの出番といえば僕が潔くんに目の使い方で凄えと言われるシーンもありますね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:45:03

    だめだお奉行もマウント合戦参加者としてきちゃった

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:45:41

    >>3

    コラ

    x.gd

    そういえばこれが抜けてたので…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:04:34

    >>27

    すみません……お詫びにエピカイ送りますね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:25:43

    >>28

    もしや新作…!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:38:27

    ファンの方だから全巻セットじゃねえかな…
    辞書みたいなのが100巻はあったはず
    抜けるね、床

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:41:30

    テンプレ抜けたから床も抜こう…ってコト!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:22:30

    凛のストレート勝ち

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:46:07

    うおっ…ふたりきり…!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:47:31

    刮目しろ
    凛の勝ちだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:49:43

    >>31

    床も天井もぶち抜いといてください!カイザーが勝つためです!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:56:58

    まだ2期が始まってすらいないのに凛勝グッズばっかでこえーよ
    どうなっちゃうんだよ今後

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:01:50

    >>32

    凛ちゃんとお嬢…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:14:39

    お嬢ってすげえよな
    誰と組んでても違和感ないんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:37:21

    >>32

    ラインナップから滲み出る卑しさがすごい

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:50:59

    >>39

    士道は卑しくない!たぶん!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:58:10

    >>39

    あれ?乙夜と士道いるのにお奉行いない…って素で考えてゾッとした

    奉行所選抜じゃなかった

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:34:54

    >>39

    凪が隣にいないからってここぞとばかりにお近づきになる凛勝洗脳兄ちゃ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:09:00

    お嬢の普段の卑しか的に潔は絶対担ぐラインに入ってそうなんだよな
    で、その潔を担ぐにあたって一番の難所になりそうなのが凛ちゃん(の後ろにいる兄ちゃ)だから先に凛ちゃんを担いでおくってのはとても合理的

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:18:13

    最近あやしい癒しか?の子よ〜

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:40:27

    >>22

    よし担ぐか任せろbyお嬢

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:41:34

    >>37

    凛ちゃんも担がれたのか…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:21:10

    お嬢ならそのうち兄ちゃも担ぐかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:24:55

    もう既に七星は凛勝勢だろ!いい加減にしろ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:08:57

    凛と蜂楽が勝ってなかったことなんてないんだよね…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:12:16

    こんなに大切な卑しかたちと同じエビを揉めるって奇跡だもん

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:30:11

    ちゃんと最新アイマスネタ拾ってくる卑しかスレってなんなんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:00:20

    卑しかスレはブルロで学ぶアイマス(シャニマス)ネットミームスレの側面を持っているからな

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:39:02

    そういえば潔周りのドイツ勢、同室をワンセットで考えがちだけど泥船だけ別に潔陣営じゃないんだよなって思っ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:31:22

    雨、思ってたより馬狼が勝っててわろてもた

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:35:33

    世一がエビが好きなせいで最新のミームにも卑しか共が対応出来てしまうしやっぱり卑しかが活発になるのは世一のせいなのでは?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:54:52

    凛って勝ってないことあるんだ…!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:05:25

    登場の速さが強さに直結することは””””””””俺の”””””””””惑星が証明しているからな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:08:23

    惑星は遅さの割にめちゃくちゃ強い枠じゃなかったのかよ
    お前が序盤から出てたらコールドゲームだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:11:03

    まだんぜ…
    まだ蘭世には過去編というブラックボックスが残ってるんぜ…
    ここでワンチャン確変起きるかもしれんぜ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:12:18

    くるか…幼馴染…!

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:14:22

    もし来たら一気にレーストップに躍り出てしまう
    ただでさえなんでかトップ集団走ってるのに

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:18:52

    雨は兄ちゃごと封じてたから強い

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:25:40

    危なかった…二期範囲だったら30分糸師のターンとかあり得たぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:35:16

    なんでブルロのエビ被りでアイマスが学べるんだ(正論)

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:47:45

    ぬりぃなテメェら雨はスムーズにブルーロック凛勝編とも呼べる2期へ視聴者を集める戦略だ。つまり雨を見ればいずれ凛勝に至る。凛の勝ちだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:41:15

    二期が凛勝編なのは否定できなくて困った

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:31:48

    芸人ラジオに糸師兄弟の関係性に触れてるものがあったし前の漫画大好き芸人でカラオケ行こ!が好きすぎてあらすじ全部言ってしまってカットされた芸人さんもいたから
    関係性のくだりで糸師凛について熱く語った結果二期の部分に抵触しまくってカットされた可能性は大いにある
    凛の話が出なかったということは逆説的に凛が勝ちすぎていたということだ
    凛勝

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:35:54

    凛勝語るならネタバレは防げないからな
    さすが兄ちゃ、理論的な仮説だぜ
    新世代卑しか11傑の名は伊達じゃない

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:47:46

    雨の席順
      お嬢 凪 凪
    蜂楽 凛 絵心 潔
    だからちゃんと絵心ブロックが入ってるんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:21:13

    ねぇレオ、俺達のぬい隣同士だったね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:26:14

    新世代卑しか11傑…11で収まるのか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:27:38

    >>70

    君たちのグッズは隣に置かれない方が珍しいんよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:52:35

    >>71

    卑しか妖怪11傑なら枠は足りるのでは?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:57:05

    芸人さんたちの言う通り最初に潔のエゴに目をつけたのはお…蜂楽くんなんだよね♪

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:57:52

    >>73

    11傑を考えられるほど妖怪がいることに着目してもろて!

    どうしてこんなに妖怪増えたんだろうな…卑しいからか…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:01:20

    >>71

    対潔だけでも11等分の花嫁がもう完成してるんだ…全然足りない

スレッドは9/28 01:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。