(悪代官のコメント)貴様が上様だと?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:36:03

    そのエビデンスは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:37:11

    ウム…上様がこんなところにおられるわけないんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:37:55

    フンッ上様がこのようなところにいるわけがないだろうッ 

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:38:03

    おそらく上様の名を騙る不届者だと思われるが……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:38:15

    上様の顔は忘れたんだァ だから俺に斬られてもらおうかァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:38:45

    フンッ
    お前なんかを上様と認めるわけないだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:45:41

    だがここで市ねばただの貧乏旗本の三男坊だぜ
    多勢に無勢だいっけぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:57:20

    はーーっ上様とて構わん、上様よ、しね!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:59:27
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:00:43

    >>3

    >>6

    (上様のコメント)

    はいっ、クズ確定ぶっ殺します

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:11:56

    どうせ上様には死んで頂くつもりでした
    ほな消すでェ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:17:03

    そうか!君は上様の名を騙ることでしか自尊心を満たすことができないんだね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:21:19

    >>10

    待てよ将軍自ら斬ったら名誉になるから余程のことがない限り上様自身の手で叩っ切ることはないんだぜ。まあ御庭番がトドメ刺すからバランスは取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:26:38

    うーーっえ様と戦わせろ!
    お手向かい致しまするゥ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:26:59

    ボスは殺してるからその後の事件のもみ消しとか大変そうっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:28:23

    こんな技、上様にしかできないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:32:42

    初期の暴れん坊将軍みたらしばきあげたらー!した後にちゃんとお城に呼び出して将軍として裁いてるのに最早これまで!する奴結構いるんだよね。凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:34:12

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:34:46

    >>17

    え、そうなんスか?


    5,6期~以降のしか再放送で見たことないから1期や2期をよく知らないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:37:25

    >>19

    シーズンが進むと当然のように城下町に居るけど初期はお忍びで城下町に出てる方法がしっかり描写されてたりするから機会があったら見て欲しいですね。マジでね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:40:42

    ふん!上様がこのような場末のクソカテにおられるはずなかろう!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:48:53

    時代劇の定石だ
    初期は細かい描写が丁寧で考えられているが次第に省略されるようになったりする…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:02:54

    これでももはや御印籠が通用しなくなった世間を綺麗にしているんやで もうちょっとリスペクトしてくれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています