デブキャラがカロリー使い果たして痩せた結果美形になる展開って結構あるあるなの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:48:17

    ちょくちょく見かける気がするけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:51:17

    デブキャラが痩せたら美形っての自体はよくある展開だと思う
    その痩せる要因が「カロリーを使い果たす」ってのは俺はマギくらいしか知らないけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:00:56

    個々のパーツは悪くないなって顔の造形してるデブキャラでは割とよくある

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:06:37

    「いでじゅう」っていう柔道漫画に藤原って太ってるオネエ口調のちょんまげ男がいてだな。ソイツが意思持ったちょんまげを長時間使い続けると痩せてかなりの美男子(序でに口調も男っぽくなる)になっていた
    因みに同じく登場人物に河村ってのがいるんだが、そっちは骨格とか諸々の問題で痩せても決してカッコよくなることはなかったよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:14:05

    >>2

    カロリー使い果たす以外の痩せ方とは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:15:32

    「あるある」の定義が「ちょくちょく見かける事」じゃね?
    何の確認だ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:19:00

    >>5

    俺は>>1の「カロリーを使い果たす」と言う言葉を「能力とかの代償として影響で急激にカロリーを失う」ことだと勝手に考えていたけど

    普通に考えればダイエットとかもカロリーを使い果たすに該当するか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:20:44

    >>3

    銀の匙の多摩子はそれだな、パーツは綺麗

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:24:34

    アニメのKで冬は太ってて夏は食欲が落ちて痩せてイケメンになるのを繰り返してる早死にしそうな体質のキャラいたな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:27:50

    >>2

    NARUTOの秋道一族…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:43:30

    >>9

    食戟のソーマのアルディーニ弟もそんな体質だね。途中でやせたまんまになったらしいけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:47:37

    サカモトデイズ、もう少し早く上がってもいいのではw

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:48:55

    現実でも彦摩呂も太る前はイケメンだったな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:38:32

    魔人ブウ…は違うか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:53:15

    >>12

    だってアレなんで急に痩せるのかガチの謎じゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:05:01

    Landreaallのトリッドリット兄妹がそうだな。
    特殊能力を使いすぎると痩せる、痩せてると能力が弱まるので太ってる方が基本。

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:15:27

    NARUTOのチョウジは蝶弾爆撃で痩せても美形じゃなかったけど娘のチョウチョウは母親似だから美少女化してたな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:19:40

    急激に痩せたら皮がダルダルになると思うんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:22:24

    エア・ギアの仏茶とか
    脂肪じゃなく大量の血液でデブに見えてたんでカロリーとはちょっと違うか
    大量出血すると痩せて美形になる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:23:38

    はい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:34:18

    マイナーだけどマガポケの徘徊者より
    能力を使い過ぎると痩せる霊能力者

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:36:21

    ゆるキャン△のなでしこは「本編前は太ってたけどなんやかんやで痩せた」という変則タイプのキャラよね。

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:51:09

    >>5

    ターちゃんのヂェーンはカロリー消費じゃなかったはず

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:54:25

    コナンの千葉刑事

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:57:12

    ウィッチウォッチのモモチは太い時も美人

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:59:05

    >>24

    あったなぁこんな回

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:11:12

    ハンターハンターのミルキは痩せたら美形になると思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:18:28

    新テニプリのタニシも結構イケメンだったな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:07:48

    >>20

    顔はいいとしてなんで髪まで変わってるの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:04:14

    BLEACHにもいたね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 05:48:03

    >>18

    それなりの適応期間置かなきゃそうなるわな

    ラバースーツの中に脂肪を強引に詰め込んでるんじゃないんだから

スレッドは9/27 17:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。