お前気遣いとかできるんだ…ってなったキャラいる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:54:01

    チェンソーマン2部のサムライソードは多分あの面子の中で1番デンジの事分かってんな…ってなった

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:04:07

    若のこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:25:02

    ニンジャスレイヤーのナラク・ニンジャ
    初期は単なる憎悪と破壊の権化で憑依した相手の身体は使い捨てとしか思ってないように見えたが対等に近い関係になるにつれて徐々に気遣いも見せるようになる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:45:37

    主要味方キャラの身体へ間借りした人外に結構ありがちな奴

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:50:28

    尾形のチタタプ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:04:08

    ヒロインにして実の姉に対する主人公からのお言葉

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:30:18

    >>2

    歪ではあるけど家族愛はあるよね若

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:31:56

    こことか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:37:13

    ゼブラ
    後から見返したら気遣いの塊みたいな男だった

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:56:11

    オーブン兄さんのここのシーン

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:43:50

    >>9

    「エコーロケーション」とか「サウンドアーマー」といった他人の為に使える補助技を持ってるしね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:34:42

    ガンダムのアスランが映画で言葉と殴り合いで立ち直らせてて驚いた
    口下手で訳のわからん事しか言えないと思ってたから

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:39:50

    傍若無人&理不尽の塊の男だが木村が間接的に想い人に振られたのに気付いて青木が彼女と木村を応援して意図しないで当てつけの様になってるのを見て「木村が可哀想だからお前らは応援すんな!!」と同情していた

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:45:47

    サムライソードは作品の良心にもなりかけてるから一部のイメージとの差で意外性ありすぎた

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:44:34

    ワートリの二宮
    作中でも読者からもそれぞれ別ベクトルでそういう気の使い方するんだって思われた場面

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:26:59

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 07:40:16

    >>12

    アスランはアスラン側が一方的に言葉を投げかける側ならきちんとできるが、シンみたいに反論されると熱くなって反論返ししようとしてぐちゃぐちゃになる印象

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 07:50:27

    「ダンジョン飯」のこのシーン好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 07:54:14

    傲慢だけど自分の力で味方が溶けそうってなったら戦闘場所変えるくらいには気遣いできる昼エスカノール

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:34:12

    >>15

    気を遣ってても相手を気遣ってるように見えないのがな…

スレッドは9/28 20:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。