こいつ普通に許せなくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:55:48

    このステでURっておかしくないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:57:55

    この見た目で演出ありっておかしくないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:58:22

    いっそ売らせてくれって思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:00:07

    リンクマーカーがないと特殊召喚できない時代では神だと思われるが

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:00:34

    うーん
    当時では貴重な下向きリンク3だから仕方ない仕方ない

    まっ
    既にハリとかサモソとか登場してたからリンクの向き以外褒めるところがないコイツをわざわざ使う理由なんて最初からなかったけどねっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:01:18

    レアリティはどうでもいいんだよ
    …問題はクソボケジャワティーなインフレをするKONAMIだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:01:57

    >>4

    だったらマスターデュエルでもURなのはどういう理由なのか教えてもらおうかァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:02:11

    >>5

    えっ ハリ出た後なんですかこいつ

    誰が何のためにこのカードを…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:02:24

    >>6

    流石にこんなもんデフォにされても困るんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:03:21

    EXゾーンとリンク先にしかEXモンスターを置けない時代の産物なんだ だから…すまない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:05:28

    >>2

    えっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:06:53

    いいんだ、アックスレイダート同じで初期のカードには許される
    と書こうとしたがマスターデュエルは最初から何万種類もあったスから条件は違うっスね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:08:57

    マスターデュエルのURなんて考えてもしょうがないやつばっかりやんけシバクヤンケ
    どうして弱小テーマなのにURが散りばめられててそこら辺のテーマより高くつくの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:08:58

    >>8

    待てよゆるい素材指定で下3方向のリンク3はコイツが初なんだぜ

    まっだからなんだって話だし2年後には同じマーカーでより出しやすい素材指定で打点も高く効果もある天威の龍拳聖が出たから元々なかった意義が完全に消えたんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:12:26

    >>9

    それで10期だけで30枚近い禁止を出したんだ 満足か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:13:03

    >>8

    まあ言うても実質スターター・デッキ(一応通常のストラクの枠っスけど)のカードなんてこんなモンじゃないスか?

    逆に言えばリンクの向きだけはメチャクチャ優秀だしなっ


    確か当時のプールだと同じ向きの汎用リンク3って更に素材重いセフィラ・メタトロンしかいなかったハズっス

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:14:00

    重傷を超えた重傷

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:17:54

    スレ画はレガシーパックから出る分まだマシな部類だと思われるが……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:19:12

    トラフィック・パイパー
    リンク素材 3

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:19:29

    >>17

    おいコラっ そういうワードを出すなよ

    異常嫌悪者が湧いてスレが荒れるんだからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:19:59

    まあマスターデュエルだからいいやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:21:12

    ストラク産でノーパラだった記憶があるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:21:45

    同じストラクに入ってたLANフォリンクスの方がよっぽど助かったんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:24:14

    >>8

    後って言ってもハリとかが入ってるLVP1が2017年11月下旬発売でコイツ入ってるストラクが同年12月上旬発売だからほぼ同時みたいなモンっスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:11:17

    いくら矢印が強くても矢印の先に出すカードがなきゃ意味ないんだ
    だったらリンク2以下でも更なる展開に使える効果のモンスター使った方がいいんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:29:06

    >>23

    使わないけど、モンスター2体で出せる下向きリンク2ってのは魅力だよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:40:13

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています