御実写化だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:06:20

    μ’sの実写化とかではないから安心していいですよ(ニコニコ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:11:36

    だ……誰なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:12:30

    よくよく考えたらスクミュは元々実写じゃねーかよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:13:16

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:13:30

    これでラブライブが墓から蘇られるのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:19:38

    >>5

    μ'sは時代と噛み合ったボーナスタイムみたいなものだからあれを超すのは無理です

    今ぐらい供給があれば十分だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:21:34

    "舞台"の"実写化"!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:22:23

    >>7

    実写“ドラマ化”ならなにもおかしくないと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:26:40

    なんだ元々か…驚きを返して貰おうかァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:39:07

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:40:39

    スクミュ…聞いています
    面白いらしいがシリーズを好きな人しか見に行かないから世間的な評価は分からないと

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:41:58

    今朝知ったばかりだが…キャスト変更は大丈夫か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:43:34

    キャストを変える意味を教えてくれよ
    元々舞台なら役者がキャストだろボクゥ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:44:15

    たまにシリーズの声優も端役で出せばそこのオタクも見にきてハッピーハッピーやんケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:45:49

    あの……Xの蛆虫共はスクミュのドラマ化だと思ってないアホが多数なんですが……μ'sやAqoursだと思ってキレてる虹ヶ咲オタは何者ですのん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:48:43

    >>15

    オタクは文字が読めないからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:52:13

    >>13

    ちなみに主演二人以外は年度による世代交代とかで二人以上キャストがいるらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:53:05

    スクミュということはゼロ年代初期~中期が舞台ということ
    時代考証はできるのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:29:21

    >>15

    そんな盲目はどのシリーズのオタクにもいるんだァ

    なんか唐突に虹ヶ咲のオタクだけ攻撃するのは辞めてもらおうかァ


    実写化という文字だけ見て勝手に勘違いして拒否反応起こして叩いてるんだよね

    まず実写化というよりドラマ化なのに酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:32:21

    でも嬉しいなぁラブライブの実写ドラマ化なんて
    …で尺はどのくらいもらえるんですか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:28:20

    めちゃくちゃ楽しみですね…本気でね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:12:46

    >>19

    なんならラブライブのオタクじゃない人間まで

    「はいっ実写化はファン激怒確定 俺もよく知らないけどぶっ叩きます」みたいなスタンスの蛆虫がちょくちょく見かけるんだよね 怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:39:33

    キャスト変更は別にマイペンライ!だけど理事長は変えないで欲しいのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:47:20

    ラブライブの実写化というよりスクールアイドルの実写化という感覚

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:18:32

    このレスは削除されています

スレッドは9/27 22:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。