わぶとらのフルコース アンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:12:47

    こんなん食ったら全身の血液が油に置き換えられるやろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:16:01

    血は血でも血液じゃなくて血油に変わりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:16:45

    血です
    一応血流れてます

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:18:11

    サラダと魚料理以外の油分きつくてお腹こわしそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:18:28

    フルコースめっちゃヘルシーじゃない?血液サラサラになりそう。やっぱり流れてるの油だよこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:18:42

    油を軸とした割りに梅、低脂肪、さっぱり、青じそと脂っこさを抑えようとしてやがる
    なんなら油を最も使うであろう揚げ物がどこにもないという始末
    この野郎油使いのくせに食べる人の健康考えすぎだろどうなってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:19:43

    ドリンクで油飲まされるのは血液が油でもなければキツいんよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:20:13

    >>6

    ドリンクで台無し

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:20:18

    天ぷらや唐揚げとかの揚げ物ないのがなぁ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:20:35

    油料理の欠点をフォローしようとして強みがなくなってる感ある
    油食いに来たんだからこってりしろよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:22:26

    作中に一品も登場してないフルコースをアンチしていくのか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:22:59

    ヘルシー系で女性層を獲得を狙ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:23:00

    わぶとら基準で逆にこれくらい油を抜いてやっとこさ食材として使えるようになるのかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:24:04

    逆にこれ最後の金色油を美味しく飲んでもらうためのコースの可能性あるか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:24:12

    黄金油はモルス油のことだと思ってました
    別もんなんだね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:24:21

    >>10

    良い油っていうのはくどさや重さがなくサラリと食べられるものなんだよね

    わぶとらは油のそういう魅力にフィーチャーしていると思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:24:39

    汗が油に変わりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:31:48

    オリーブトマトの青じそサラダとか梅油納豆とか意外と爽やかそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:35:58

    >>17

    これがホントの脂汗

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:37:03
  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:34:08

    なんで揚げ料理専門10星のシェフなのにフルコースに揚げ物入ってないんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています