うるさっうるせーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:15:04

    でもなんだかんだ好青年すぎる・・・それがシュルクです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:15:18
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:15:19

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:16:34

    うおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ↑ああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ↑(シュルク戦闘時書き文字)
    マジでずっとこんな調子で戦闘やってるんだよね うるさくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:18:05

    まぁ本編は鬱展開まみれだからバランスは取れてるんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:18:28

    モナドアーマー…神
    ユニーク攻略はこれないと終わりなんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:18:42

    待てよシュルク以外もうるさいんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:20:11

    おそらく演技指導する者が方向性を間違えたのではないかと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:20:32

    >>7

    でもさぁ 俺パーティ皆が戦闘中やかましいの好きなんだよね 皆で声掛けあって戦ってる連帯感で熱くなるでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:20:56

    シュルクだも?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:21:43

    >>9

    俺と同じ意見だな…

    スマブラからゼノブレイドに入って「穏やかじゃないですね」にボイスがなくてビックリしたのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:22:50

    >>11

    完全に借りてきた猫 それがスマブラのシュルクです

    参戦当時は"穏やかじゃないですね"に"ボイスが付いた"!?って盛り上がったのは懐かしいっス

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:23:10

    うるさくないバトルなんてゼノブレじゃないと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:24:36

    マネモブ、弱くて大好きだも!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:26:08

    でもシュルクが黙ってたらめちゃくちゃ怖いと思うのが俺なんだよね、絶対ブチギレてるでしょう?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:26:54

    人の世に!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:27:28

    そこだああああああああっ!
    人の世に!生まれし頃より!戦道!桜花ァ!乱舞ゥゥッ

    コイツもう死ぬも(ノポン描き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:29:32

    >>16

    ふうん このタイミングを忘れるなよということか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:30:18

    >>15

    まあ落ち着いて 3の壮年のシュルクは慈愛に満ちた目で見つめている…ますから

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:32:01

    リキ、弱い奴大好きだも!(今年の勇者書き文字

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:33:08

    >>18

    コマンド一段目でミスってんじゃねーよ えーーーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:34:14

    はーっ バックスラッシュバックスラッシュバックスラッシュ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:37:38

    母親代わりのカルナ、相談役のライン、先導役のダンバン、ゆうしゃリキがメリアとフィオルンとシュルクを支える・・・ある意味最高だ
    年相応のシュルクが何かしら抱えた時にはみんな駆け寄ってくれるんだキズナゲージが深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:19:53

    フィールドでアハハハハって笑うのけっこう好きなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:21:12

    >>24

    笑い方が怖すぎると言ったんですよシュルクさん

    完全に悪役の笑い方で驚きましたよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:24:18

    >>24

    お前変なクスリでもやってるのか…


  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:26:42

    2と3はうるさくないのか教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:40:37

    >>27

    うるさくはないけどやたらと掛け合いが印象に残る、それがゼノブレ3です

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:42:42

    見るからにうるさそうなラインよりうるさいから凄いよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:50:23

    やったね!ライン!!!(シュルク声文字)

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:54:57

    こんな五月蝿い奴なのにヒロインへの愛が重過ぎる男ってのが良いよねパパ。

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:56:54

    やる前は手越のイメージが強かったのになぁ
    お前は成長しないのか今はめちゃくちゃやかましい熱血主人公のイメージで定着したんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:59:51

    >>28

    ウム…セナは本当に強いしランツはもっと強い敵と戦いたがっているんだなァ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:31:59

    >>27

    2はスペルビア兵のいる戦闘は1を超える騒音とお墨付きを頂いている

    特に序盤のニア助けにいく船の中はうるさいよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:16:19

    みんなアーツの名前叫びながら戦うから常に喋ってるんだ
    しゃあっ エア・スラッシュ!ワイルド・ダウン!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:23:03

    >>33

    どやっタイオンもそう思うやろ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:29:29

    とにかくゼノブレイド3は過去作キャラの子孫っぽいキャラが出ては来るがその大半が匂わせの域を出ない危険なゲームなんだ
    アシェラとダンバンさんの関係が気になって仕方ないでしょう?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:34:41

    ワシの活躍ゥ!見てたやろカルナっ!
    ほぉん?お前なんかしたんか
    おいおい!そりゃないやろ!

    ア ハ ハ ハ ハ ハ ハ !ア ハ ハ ハ ハ ハ ハ!!(シュルク書き文字)

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:37:22

    声枯れそうなほど叫んでるシュルクだけじゃなくいかにも小物感溢れるラスボスのザンザや2の擦り切れて絶望した老人のクラウスも全部同じ人が演じてると知った時は流石にビックリしましたよ
    せ、声優って凄いんだな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:38:16

    >>39

    えっ>>ザンザ えっえっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:39:59

    でもね…俺シュルクの熱演メチャクチャ好きなんだよね
    初めてマスクが出て来た辺りでの貴様ァァァッ!ってボイスの迫力に圧倒されたんだよねカッコよくない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:40:53

    手越祐也…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:42:19

    主人公・英雄・伝説の勇者が100越えユニークを狩る…
    無難に「最強」だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:43:14

    エギルのモナドの抑制から解放された瞬間普通にエギル倒せるようになるのはルールで禁止スよね?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:45:11

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:45:38

    >>40

    ザンザの被ダメボイスとか叫び声とか動揺してる時の声を聞くとちゃんと浅沼ボーの声なんだよね…すごくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています