モンハンの高ランクハンター……神

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:21:56

    自分だけなら10分以上はかかるモンスターを瞬殺してくれるし、人によっては頼めばめちゃくちゃ後半のモンスターの装備作成も手伝ってくれるから神なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:22:56

    あなたは"ゆうた"ですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:24:51

    >>1

    なんなら手伝っているがわも気持ちよくなってるんだよね win winじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:25:31

    ムフフ…とっとと倒して迷惑じゃないかなと心配になってたけど違ったようで良かった

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:26:32

    自分で頼んだ手前こんなこと言うのもなんだけど四人中3人がキャンプでぬくぬくしてたのにそれをものともせず怪異克服シャガルマガラをソロ討伐したのはドン引きしたって言ったんですよ高ランクハンター先生

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:26:43

    定型文一つ一つでロールプレイするタイプのプロハンも全然見かけんくなったのぉ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:27:41

    ウム…初心者を助けることに快感を感じる異常初心者愛者も結構いるからWin-Winなんだぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:28:52

    >>5

    何をやってるこの馬鹿どもは

    下手くそは無視するだがキャンパーは確実に殺される


    3人トロールとか死んでくれって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:29:35

    >>8

    待てよ 「頼んだ」って言ってるから多分牽引側も了承済みなんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:34:30

    俺さあ昔見たんだよね
    初期装備で黒グラビのクエスト貼って一瞬で邪魔だクソゴミされたハンター

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:36:52

    >>8

    いやっ、聞いてほしいんだ

    最初は四人で多勢に無勢だいけーっ!してたけどワシを含めて即3回荼毘に伏してね……でもこの機会を逃したら怪異克服シャガルマガラの装備なんてしばらく作れないでしょ?


    そこで、だ。ワシら(MR20、20、30)がいても邪魔になるだけだから高ランクハンターさん(MR861)にお願いして一人に突っ込んでもらうことにした


    いやー……遠くで見てたけどあんなの相手に20分以上戦って一度も死なずに勝っちゃうとかどうなってんスかね……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:37:51

    >>10

    桜レイア黒グラビそして俺だゴア装備を蹴散らすぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:38:45

    BC待機専門のHRカンストハンター
    それが僕です
    おいっ早く狩ってくれッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:41:10

    わ、タタシは久々に復帰したランクカンストダブルクロスでどれ私が手伝ってあげようって生意気にもイベルーツに参加したら1人で4回消し炭にされて無言で集会所から涙目敗走した過去があるんだっ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:41:46
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:41:55

    わ…私はメルゼナをぶちのめしてもらった過去があるんだッ
    適当に救援してくれるだけで来てくれるハンター…神

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:42:34

    合意に元付くものでもなければとりあえず参加してくれとは思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:45:22

    救援よりMRが同じくらいのホストの部屋に入って強いのがくるのを待つ……それが僕です

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:45:53

    わ…私は…ソロでクリアしたクエストじゃないとマルチに行かない過去があるんだっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:47:58

    はちみつはよこせよ
    尻尾は切れよ
    女の人ならLINE教えろよ
    あのうオチンチン見せましょうか?
    男は帰れよ
    力の解放は+5くらいしてみせろよ
    これ以上は危険や、俺がジンオウガになってしまう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:52:51

    MR999……聞いたことがあります
    怪異克服シャガルやバルファルクを2分程度で殲滅し、強化個体のアマツを10分程度で周回する変態どもばかりであると

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:57:22

    ここで聞くのもなんだけど MR3に入って敵の攻撃痛すぎるんだよね 上位装備から新調すべきか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:59:05

    >>22

    上位装備とMR装備じゃ防御力に明確な差があるんだ、これは差別ではない……🦏だ

    せめて適当でもいいからMR装備で固めてくれって思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:03:09

    >>23

    ふうんそういうことか あざーす ガシッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:06:07

    もし苦戦してるならマルチを募集しろよ
    死神初心者お助けチームが控えてるからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:08:26

    モンハン…聞いた事があります…
    楽に狩りたいなら救援呼んでジャッ.プが3人来たら勝ちと言われていると…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:17:32

    >>26

    ガイちゃん達の立ち回りが勢いに任せのあまりにテキトウなものだといったんですよ、海外山先生

    普段の狩りはいいけど高難易度やギミックあるタイプでは多少勉強してくれって思ったね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:23:09

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:36:32

    >>11

    マルチ体力で2.4倍にまで膨れ上がった体力を一人で削り切るのはなかなかすごいっスね……かわいそ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:38:26

    >>29

    まぁあまり気にしないで 引き受けた以上は当人たちの問題だし高難度を超えた高難度を楽しめるマゾプレイヤーだったかもしれませんから

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:51:20

    ふーん、自分のマゾ性癖が人のためになるってことか

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:53:59

    犬は死んでも戦えよ
    ワシめっちゃクエスト貼るし

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:54:22

    HRMR1とかの部屋を見たら結構な割合で超高ランクのハンターがマンツーマンでついてるだなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:55:43

    明らか俺の戦力をアテにしてると思われる高難易度クエストを受けてるのをみたら自尊心が満たされるよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:12:06

    MRなのに今更上位を受けられても反応に困る……それが僕です

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:41:37

    手伝うのは構わないけど、まるで自分をあらゆるモンスターをウイルスの速度で殺戮する全自動クエストクリア装置みたいに扱われるのはそれはそれでモヤるのが俺なんだよね……

スレッドは9/27 10:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。