あなたは緊急手術が必要です

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:24:14

    うちの病院では執刀医を選ぶことができます!
    3人の中から選んでください

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:40:32

    純粋に無能な右下が一番論外かな……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:16:37

    苦痛は受けそうだけど腕はあるしでチョコラータと思ったがバレない程度のミスでもひどい後遺症とか手術失敗で死亡とかありうるよなあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:29:16

    これ真面目に白狂が一番マシなんじゃないの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:32:33

    ・サイコパスの上に無能
    ・サイコパスだがおそらく有能、ただし患者に危害を加えてた前科有り
    ・サイコパスだがおそらく有能、患者に危害を加えていたという明確な情報はない

    うーん……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:34:14

    候補の中に「ギュッ」ってしてくれるお医者様はいらっしゃいませんかー!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:49:22

    >>6

    神経の束を「ギュッ」とされそうですね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:57:11

    竹田くんがやっても再起不能にならずに
    治療はできてないから再手術のパターンが一番命が助かる可能性がある
    ただしその確率を引けるかは知らん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:58:59

    ここに極道医を加えると速攻でそいつ一択になるバグ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:47:47

    >>9

    孔富は他に方法が無いからヤクに走っただけでまともな方法で救えるならそれに越したことないって考えだからな

    善人とは言えないけど情は深いし昔はちゃんとした医者だったし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:11:02

    他2人がカス過ぎて消去法で白狂になってしまう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:19:05

    作中で「患者に手を出したこと」が明言されてるかどうかがラインだからな、白狂は「バトル相手を患者に見立ててなぶる」サイコではあるが一応「患者を何人も殺してきた」みたいな話は…無かったよね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:20:54

    この病院左遷先か反社のお抱えだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:44:30

    手術の内容によっては竹田君でも…盲腸とかならあるいは…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:52:57

    ググって出てきた情報だと戦闘の話ばかりなんだが白狂って治療能力の保証はあるの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:57:52

    >>15

    ぶっちゃけお医者さんごっこしてるだけの戦闘狂な可能性が高い

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:11:25

    >>10

    仮に死ぬにしても幸せにしねるからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:14:38

    白狂は本人が医者かどうかがまず怪しいが性格がヤバいのが戦闘中かつ側近のナースが機能してくれそうな可能性がワンチャンある
    なので医療行為と称して危害を加えてくる他二人よりマシそうなのが酷い

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:16:04

    >>13

    反社のお抱えは「報酬・性格に難はあるが腕はある」が基本だぞ

    どこぞの光の闇医者のような

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:26:44

    チョコラータ→一応ギャングのお抱えと言えないこともない
    白狂→戦闘要員だが闇皇帝の右腕
    竹田くん→何この…何?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:01:58

    右下は大体こんな感じの奴が実在してるのなんなん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:31:46

    >>18

    周囲のフォロー考慮だと竹田くんの方がいいかも…いやこいつら雇ってる病院スタッフに信用なんて置けねえか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:49:05

    みんな右下だけは真っ先に論外なの残当すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:52:33

    >>14

    竹田くん承認欲求すごいから、盲腸なんて簡単な(と言われる)手術は多分やんないぞ

    つーかその盲腸の手術でも失敗しそうだし

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:00:19

    右下こそ創作であってくれよ!!!
    創作だとしても「最低なんだあいつ!」って作中で言われるタイプじゃんどうして現実にいるんだ勘弁してくれ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:10:09

    >>25

    い、いちおう創作であり実際の個人・団体等とは無関係という建前だから…(豚箱編始まらないかな)

スレッドは9/27 13:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。