- 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:35:34
- 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:36:41
- 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:37:17
恐らくバッキーかジョニーの兼任だ
- 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:38:05
- 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:38:24
なんか…チコだけ微妙じゃない?
- 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:38:38
ボリス大丈夫?
ヒーラーが見当たらないけど - 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:39:46
ああ このゲームはやられる前にやれないなら死ぬからどうということはない
- 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:40:06
でも嬉しいなぁこれだけデバフを積めば
もう敵は雑魚も同然 で誰が殴るんです? - 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:40:16
待てよ この作品においては防御ダウンは実質攻撃値に乗算する形になってるから有用なんだぜ
- 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:41:05
- 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:42:09
災禍ポケモンは地獄へいきやがれッ
- 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:43:00
あれっ常時追撃アビリティは?
- 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:44:34
- 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:45:16
- 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:46:11
ブヘヘヘヘどうもお久しぶりです毎ターン味方全体のHPを合算した数値の10%分の回復をHP数値が最も低いキャラに与えるゴアです
- 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:49:46
おそらくサポーターを火力育成してボボパンする多様性パーティだと思われるが...
- 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:51:39
- 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:51:52
運営が厄介な条件を付けてダメージカットしたボスを上から火力で貫通するんだ
これはもうセッ〇ス以上の快楽だッ - 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:52:20
我が名は別枠乗算攻撃+40%
- 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:53:28
おいっシャノンをお空へ輸出してくれっ
- 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:55:01
そして我こそは経験値獲得コイン+50%である
- 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:55:45
バキッバキッ我が名は“攻撃スキルのダメージ倍加”の尊鷹
- 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:57:47
因みに四幻獣の攻撃はHP参照らしいよ
- 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:10:15
俺は“ダメージカット100%の春草”だ お前を殺すのはもう少しあとだ
俺は耐久死天王のひとり“ターン終了時体力50%回復”の大観だ
俺は“回避75%”の観山 さっきからお前の攻撃は当たってないぜ
ここは“全体状態異常解除に体力100%回復”に任せるんだ 1人だけ“大蛇”はいい感じの元語録が見つからないぜ - 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:19:11
ゲームの定石だ…攻撃力+50%だけでも
「攻撃倍率に50%加算」
「ダメージ式に150%乗算」
「元々の攻撃力を50%加算」
「HIT回数1.5倍」
とかあったりしてゲームによって有用性がまるで違ったりする… - 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:53:10
- 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:54:27
アルテリオス計算式だとバッキーがぶっ壊れになるんだよね 怖くない?
- 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:02:10
- 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:05:46
我が名はスヌーカ
パーティメンバーにいる自分と同じ属性のキャラn体×15%の攻撃バフを味方全体に与える - 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:10:48
奥義が発動しやすい(発動カウントー1) 戦闘開始時、自身のHPが25%以上で、自分から攻撃した時、戦闘後、敵のマスとその後方1マス、自分から見たその2マスの左右それぞれ2マスに【天脈・炎】を付与(1ターン) 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、敵の攻撃、守備-6、さらに、敵の攻撃、守備が、9-周囲1マス以内の味方の数×2だけ減少(最低0)、自分の最初の攻撃前に奥義発動カウント-◯ ○は、攻撃した側(自分からなら自分、敵からなら敵)の移動前と移動後のマスの距離(最大3、自軍の【天脈・炎】が付与されたマスに敵がいる時は3として扱う)、敵の奥義以外のスキルによる「ダメージを○○%軽減」を◇%無効 ◇は、100-自分の周囲1マス以内の味方の数×30(無効にする数値は端数切捨て)、 かつ3すくみ有利な時、または、自軍の【天脈・炎】が付与されたマスに敵がいる時、戦闘中、敵の奥義以外の「敵の致死攻撃を受けた時、ダメージをHPが1残るように軽減」する効果を無効
伝タフ
与ダメ系ボーナス効果で文の長さでネタにされるゲームFEHのメンバーだ - 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:15:09
"敵の防御-20%"のチコ…聞いたことがあります
一見攻撃バフの劣化に見えるがインフレが進み敵の防御ステータスが上昇するにつれ割合DOWNが強力になると - 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:42:26
俺は"ジャンプ力+10%"のバッキーだ
そして俺は"麻痺耐性+30%"のチコだ
"自分の防御力だけ+30%"ジョニー
かつて強かったもののインフレが進んで全く役に立たなくなった…
この"敵防御20ダウン"のシャノンが許さないよ - 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:40:34
インフレの定石だ 殴るだけのアタッカーを入れるよりバッファーを並べた方が火力が出たりする
- 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:41:17
おシャノンノンよこせ
- 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:52:09
観山が回避盾なのそれっぽくて笑ってしまう
- 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:43:52
待て、面白い奴が現れた
"防御無視・精神ダメージの悪魔王子"だ - 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:51:17
俺は“防御無視+致命傷100%で4回攻撃”の春草だ