AIには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:41:07

    ワシの歌を評価するだけの感受性がまだ搭載されていないことや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:41:50

    お前はリズムはある…だがそれだけだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:42:06

    全体を通して丁寧に歌うことを心掛けろよ、鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:42:51

    人間がその歌を評価するかを教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:42:55

    リズム厨を超えたリズム厨

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:42:55

    何を低音をおざなりに歌っているこのバカは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:43:32

    「ビブラート&ロングトーン」どこへ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:44:36

    >>4

    おおっ……うん…(人間書き文字)

  • 9124/09/26(木) 10:44:36

    >>2>>5

    むしろリズム感が1番自信がないんだよね

    やっぱり今のAIなんてこんなもんだよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:45:16

    リズム感ってなんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:45:18

    >>9

    >> むしろリズム感が1番自信がないんだよね


    えっ


    えっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:46:13

    >>11

    もしかしてビブラートとロングトーンがえげつないタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:46:28

    もしかして致命的な弱点があるのは1の歌の方なんじゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:46:56
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:47:21

    ちなみに何を歌ったか教えてくれよ
    難易度如何によってはまあこの点数もあり得るやろってなるしなヌツ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:47:47

    >>11

    おそらく卓越したリズム感故に自身のリズムのずれを感じ取ってしまうタイプだ

    まあ他はチンカスなんやけどな、ブヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:48:36

    でも俺友達と行くこと有るけど見たことないんだよカラオケで60代なんて…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:48:49

    1坊はリズム天国をやれっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:48:56

    このマネモブを見なさい

    これは感情がまるでないが他のステータスでゴリ押しした強き者


    表現力って何だよ!?|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:49:18

    むしろai採点ってめちゃくちゃ忖度されないスか?
    個人的な意見ってやつっス

  • 21124/09/26(木) 10:50:30

    >>15

    ラットさんが死んだぁっ!

    >>18

    すみません リズムゲーは苦手なんです

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:50:31

    >>20

    忖度して67点ってことやん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:52:19

    流石にビブラートとロングトーンをサボりすぎだと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:52:35

    音程と安定感で高得点取るのが難しくてビブラートとかは少しだけ誇張気味に入れるとかなり伸びるイメージなんだよね

  • 25124/09/26(木) 10:55:03

    >>17

    ふうん マネモブってやつは案外カラオケマニアだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:57:30

    2番くらいまで歌って途中終了した曲でも70は出るから60はマジで見たことないんだよねレアじゃない?

  • 27124/09/26(木) 10:58:39

    >>20>>22

    忖度するなら66点にして欲しかったんだよね

    666に似ててカッコいいしゾロ目で演技がいいでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:59:05

    曖昧を超えた曖昧な表現力という評価の基準を教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:59:40

    えっガチで歌ってカラオケで60点とか出るんスか
    ワシめっちゃ低くても70切ったことないし

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:01:14

    >>28

    抑揚とかしゃくりじゃないんスか?

  • 31124/09/26(木) 11:01:17

    >>17>>26>>29

    よし、企画を変更してみんなでカラオケに行こう

    ククク…無知蒙昧なマネモブ達に機械の理解を超えた歌というものを見せてやりますよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:03:43

    簡単な歌から練習しろ…鬼龍のように

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:04:50

    >>24

    ウム…ビブラート=神入れればいれるほど点数もらえるんや多分

    ワシも友達とカラオケポイントバトルする時の主砲はビブラートしまくったターンAターンなんだなァ…

    スレ主音程はそこそこ有るしビブラートを入れると点数もらえるのかもしれないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:05:11

    演歌とかゆっくりな曲は高得点が取りやすいよねパパ
    まっ平均点もめちゃくちゃ上がるんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:05:30

    歌?ラップやと言うてくれや

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:10:58

    まぁカラオケの得点晒しは大体歌うまスレ主が半ば自慢で立てることも多いからこういうスレも新鮮と言えば新鮮なんだよね
    それはそれとして60点代は退場っ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:13:51

    こんな点数見たことないのが俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:15:39

    >>37

    大抵のヘタクソッは恥ずかしがって人前で歌わないか点数を見せたがらないことが多いからね!

    見る機会がないのも当たり前なのさ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:17:38

    ふうん>>37の地域では50点クラスが一般的だというわけか

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:19:09

    マネモブたちはどれぐらいの点数取れるのか教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:20:50

    >>39

    >>40

    悪いねぇ

    どれだけ適当に歌っても80点切らないんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:21:03
  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:26:00

    えっよく聴いたりよく歌う曲なら普通に80後半
    それ以外は80前半か70後半あたりが普通ですよね
    思い切って声量を上げるか下げるかしてみるといいかもしれないね
    人によっては普通の声量が歌うのに適してなかったりするからね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:28:03

    息継ぎが多くなったりラップ調の曲だとビブラート&ロングトーンは最低点になることが多いっスね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 45124/09/26(木) 11:28:25

    >>41>>43

    ふうん

    世間の基準に当てはまらず十八番でこの点数とはワシってやつは中々貴重な人材だな

    まっ 点数にはあまり拘らんけどアドバイス無碍にするのもアレなんで次に行った時に試させて貰いますよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:30:40

    はっきり言ってジョイサウンドで85以上いかないのはヤバいから
    お前ヤバいよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:30:48

    この点数はjoyの普通の採点の方だったら何点ぐらいなのか教えてくれよ
    ワシ滅茶苦茶平均86点やし

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:32:04

    な…なんやこの特化型キャラみたいなグラフは

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:32:09

    ハッキリ言ってその前向きな姿勢には好感が持てる
    しゃあけど…歌を歌うのは向いとらんかもしれんわっ

  • 50124/09/26(木) 11:33:56

    >>46>>47

    DAMばっかだから分からない…それがボクです

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:35:54

    >>48

    グノーシアのラキオ…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:38:50

    AIって謎にわしを評価したがる糞じゃないですか
    意味のわからない3.1745点追加の理由を教えてくれよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:40:57

    >>52

    勿論メチャクチャおま◯け

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:44:18

    >>48

    タワーオブグレー…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:44:20

    >>43

    何度も歌ってる歌で70後半〜80前半の俺を愚弄するのか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:47:31

    マネモブ…すげぇ
    感動するくらいカラオケ好きの集まりだし

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:49:31

    丁寧に歌うってなんだよ!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:00:36

    "好きこそものの上手なれ"ってね
    頑張って上達してくださいよぉ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:06:44

    >>58

    しかし……下手の横好きという言葉もあるのです……

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:29:52

    スレモブの歌ったカラオケの店にもよるんじゃねえかって思ってんだ
    ワシメチャクチャjoyで歌うけど大体80超えるからaiに忖度されてると思ってるし

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:40:23

    Aiさん…糞
    あいつ88点ぐらいだと適当に誉めてくるくせに90越えると突然辛辣になるんだよね、怖くない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:41:56

    おとん…一人カラオケってどんな感じなんかな…
    興味はあるけど外に漏れたらとか思うとなんか恥ずかしいのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:51:12

    串田アキラの歌を歌ってやねぇ...
    あっ喉が荼毘に付した

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:26:24

    AIに忖度されないと、せいぜいギリギリ90オーバーしか取れない…それがボクです

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:00:06

    >>62

    好きな曲を無限に好きなだけ歌える満足度と比べれば多少の羞恥など大したことない!

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:22:55

    >>64

    なんか…ヘタクソの1よりリズム感無くない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:27:46

    >>66

    愚弄を超えた愚弄

    俺が>>64なら頬を濡らすね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:32:47

    カラオケの採点…糞
    ワシみたいに声が低いを超えた低い者は何故か波形がビブラート往復しまくってまともに音程が拾われんのや

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:32:59

    >>66

    特化型マネモブと一般カラオケニストを比較するのは好感が持てない

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:34:24

    ていうか点数取りやすい
    国歌斉唱、宇宙戦艦ヤマト、もののけ姫とかでやれば駄目なとこわかんじゃないスか

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:37:23

    >>66

    愚弄を超えた愚弄

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:38:53

    ムフフ見て見てワシのUNDEAD

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:39:44

    ランバト採点でもまた別物になるのが何処を採点してるのかわからなくなるんだよね、怖くない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:42:28

    >>72

    ビブラートとロングトーン

    何処へ!?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:43:44

    >>72

    コメントがくっそ嫌味に見えて腹筋がバーストしたんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:45:38

    >>72

    もしかしてメスモブなタイプ?

    やらせろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:52:48

    たまに自分でもガタガタだったなってなって音程もおー赤点が目立つやんアハハこら酷いわって時に音程はほぼ完璧っスね忌憚無き意見ってやつっス
    後はふしまわしをマスターすればいいと考えられる
    みたいなコメント出て音程正解率80%のどこが完璧なんスか?ってなるのなんなんスかね?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:41:54

    >>4

    人間には致命的な弱点がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています