スターウォーズのシリーズ多すぎるーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:00:02

    EP123456789、ローグワン、ハンソロ、クローンウォーズ、マンダロリアンのシーズン2まで見て今はアコライトとキャシアンアンドーを途中まで見てるんスけどまだまだ見るの多すぎて時間足んねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:06:45

    そこまで見てるのもすげーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:07:08

    そんだけ見てまだ残ってるんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:15:27

    >>3

    反乱者たち…アソーカ…ボバフェット…バッドバッチ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:30:46

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:44:14

    >>4

    スターウォーズってのはシリーズが多いんだな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:45:41

    EP1~6で充分って聞いたけど本当かケンゴ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:47:03

    >>7

    ああ普通にそれだけでまとまってて内容も満足できるぜ

  • 9124/09/26(木) 11:58:30

    ちなみにワシ的個人ランキングは

    1位シスの復讐(EP3)
    2位クローンウォーズ
    3位ジェダイの帰還(EP6)
    4位マンダロリアン
    5位帝国の逆襲(EP5)
    6位新たなる希望(EP4)
    7位ハンソロ
    8位ファントム・メナス(EP1)
    9位クローンの攻撃(EP2)
    10位フォースの覚醒(EP7)
    11位スカイウォーカーの夜明け(EP9)
    12位最後のジェダイ

    らしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:07:58

    >>9

    あれっ(EP8文字)は?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:09:46

    >>10

    シラナイシッテテモイワナイ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:10:10

    >>10

    恐らくナンバリングシリーズから猿空間送りになれという意味だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:16:32

    >>10

    消えろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:54:34

    >>9

    概ねワシと同じ意見だな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:46:40

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:59:06

    >>8

    オレと同じ意見だな…概ね楽しめましたよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:03:58

    >>9

    ローグワン、どこに!


    ちなみに合計の視聴時間で言うと24話前後×7シーズンあるクローン・ウォーズがめちゃくちゃ割合高いらしいよ

  • 18124/09/26(木) 19:07:20

    >>17

    はうっ

    忘れてたのん

    個人的には4位と5位の間なのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:38:20

    >>18

    あざーすっガシッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:45:03

    アソーカ・・・聞いています
    面白いのに視聴までの道のりが遠すぎると
    未読蛆虫お断りの衣を纏っていると

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:47:16

    >>9

    脳にプリクエルを植え付けられとるやん

    その気持ち・・・分かるぜケンゴ!

  • 22124/09/26(木) 19:49:02

    >>20

    評判高くて気になってるけどやっぱり反乱者たち視聴必須なのが辛いんスよね


    比較的クローンウォーズよりも少ないと言ってもシーズン4まであるのは辛すぎを超えた辛すぎ


    さらにまだアコライトとキャシアンアンドーも見てるから時間足りなさすぎるーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:51:41

    クローンウォーズで感覚狂ってたけど一話一時間のを四シーズン見なきゃいけんのキツいよねパパ
    まぁショート版もあるけどねグビッグビッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:54:50

    テイルズも見ろ…鬼龍のように

    ビジョンズも見ろ…静虎のように

  • 25124/09/26(木) 19:59:04

    >>24

    テイルズシリーズも見たいんスよね

    ワシの好きなクワイガンやグリーヴァス将軍の活躍が令和時代のクオリティで見れるからなっ


    ビジョンズは…まぁそのうちでええやろ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:55:24

    >>20

    EP123456、クローンウォーズ、反乱者たち、マンダロリアンを見ないと理解出来ないってネタじゃなかったんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:10:06

    >>20

    最低限反乱者たちは見ないと駄目なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:19:26

    待て 面白そうな新作が現れた

    "スケルトン・クルー"だ


  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:24:06

    >>28

    こっちは予告時点で過去作要素が少なくてハードルが低そうで良いっスね


    しゃあけどあまりにも低すぎるとスターウォーズでやる意味があるか?って思うからジュードロウ役のジェダイには活躍してほしいわっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:52:30

    ビジョンズってどんなやつなのん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:03:40

    >>30

    日本のアニメスタジオがSTAR WARSの設定使って作った単発アニメシリーズっスね

    一話ごとで別のスタジオが各々で単発アニメ作ってるのん ハッキリ言ってシリーズ追いたいなら見る必要は皆無なんだ しゃあけど…試みは面白いし日本風アニメでSTAR WARS観れるのは中々新鮮だったわっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:04:39

    打ち切られたアコライトだけどアクションはマジで良かったからアクション関係は受け継がれて欲しいんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:05:32

    >>30

    過去作と特に繋がりのない短編アニメ集…

    ちなみにシリーズ内の各話とも繋がってないから適当に一つ選んで見ても楽しめるらしいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:05:54

    マーベルあらかた見終えて観るもんないからSTAR WARS見始めたけどそこからハマったのは俺なんだよね
    スピンオフによる行間埋めおもしれーよ
    あとゲームもおもしれーよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:26:24

    他のマネモブのランキングを教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:18:09

    クローンコマンドーだから全員がDC-17mを使い倒すバッドバッチ見たかったのは俺なんだよね
    あとエコーにちゃんとした義手をあげて欲しかったのん

スレッドは9/27 21:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。