改めて始祖声優予想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:02:37

    ミラージュマン 津田健次郎
    アビスマン 玄田哲章
    ペインマン 子安武人
    ジャスティスマン 速水奨
    シングマン 三宅健太
    カラスマン 井上和彦


    が今の予想

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:40:20

    三宅健太はガンマンのイメージだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:43:06

    全員がジャンプ作品ラスボス経験者だと熱い

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:50:17

    普段アニメに出ない人とか、あえての若手起用とか期待
    クラッシュマンやマーリンマンが良かったので

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:53:18

    >>4

    悪魔超人や無量大数にその辺り意図して使ってそうなんだよな

    始祖はガッツリレジェンド声優固めてきそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:54:54

    シルバーは小野坂昌也と予想してる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:04:43

    ジャスティスは山寺宏一イメージ
    あとシングマンは顔とは合わないけどあのヒステリ具合と変な優しさにはミキシンとかメチャクチャ合いそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:08:29

    シルバーは悪魔将軍と同じ森川さんではないかと予想してる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:09:55

    妄想配役する時ペインマンは子安か速水さんかで凄い悩む
    一読者が悩むって何目線だってなるけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:10:40

    ペインかミラージュに三木眞一郎

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:12:21

    >>9

    わかる

    何とも違いのわかる男ではないか〜っとかのテンション高めはメチャクチャ子安さんで脳内再生できるし

    普段の落ち着いた佇まいは速水さんのイメージ強い

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:35:55

    さすがにメンツがちょいベテランすぎないか
    玄田速水井上あたりはもう一段階若い層になると思う
    それこそ草尾くらいの世代

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:45:22

    個人的にシルバーは石田彰

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:09:10

    ジャスティスは日野聡でずっとイメージしてる
    ここ数年は爽やかな声だけじゃなくてオーバーロードのアインズみたいな低音キャラも増えてきたからそのイメージで

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:12:27

    ジャスティスマンが速水さんだったら二代目テリーと三代目テリーの対決になるのでそうなると嬉しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:20:52

    俺も最初はアビスマンは玄田さん予想だったんだ
    ただあの人今体調不良で活動休止中だから違うだろうなぁってなった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:38:07

    シルバーは朴路美さんの声でイメージしてるわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:44:15

    大塚明夫よりもベテランて来るのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:47:41

    ネメシスもサイ…グリムも予想の斜め上だったのでなんかわからんくなってきた
    意表をついたキャスティングもそれはそれで期待しているが

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:57:19

    ネメシスとグリムリーパーが予想外だし良かったからいい意味で読めないな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:15:35

    ジャスティスは二代目テリーをイメージしてたわ
    アシュラとも因縁あるし3代目と勝負って感じで

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:16:12

    御存命だったら梁田清之にアビスマンやってほしかった

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:23:46

    ミラージュマンは感情が読めないイケボのイメージだなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:29:24

    諏訪部「はいそこうるさい」
    諏訪部「えー、次の方は」
    諏訪部「誰か挙手してくださいよ」

    大塚「私はいいと思う」


    楽しみですね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:31:02

    ガンマン 乃村健次が良い

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:33:23

    三宅健太はどっかには出るだろうなって大体の人が思ってる感じだけどどこに来るかの予想は結構別れてるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:39:06

    三宅健太は始祖よりかはマンモスマンでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:57:19

    三宅はマグにフィセントも良さそうだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:47:26

    始祖は明夫より一個下の世代でかつ諏訪部や関智より年上の人で固めてくると予想してるけど、この条件満たした人の中でジャスティスマンできるのは置鮎龍太郎しかいない

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:56:14

    自分はシルバーは保志総一朗さんと予想してる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:34:35

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:36:44

    >>31

    (存命じゃないと演じられんと突っ込めばいいのか?)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:40:52

    保志がシルバーマンやったら十中八九ヒロアカの初代OFAみたいな感じになりそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:44:03

    悪魔将軍を演じる森川さんが1967年生まれ、グリムリパー(サイコマン)を演じる諏訪部さんが1971年生まれなので、残りの始祖の声優も1960年代~1970年代生まれの声優で固めてくると予想

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:01:15

    子安さんがジャスティスマンっぽい

スレッドは9/27 18:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。