御戦力外だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:08:09
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:09:18

    (チュニドラのコメント)
    ノイジー…待ってるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:09:38

    まっ気にしないで
    ノイジーは阪神の日本一を擦る以上確実に記憶に残りますから
    ミエセスは知ラナイ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:10:41

    今年全然出てこないヤンケ しばくヤンケ
    日本一確定3ランだけでノイジーは伝説ヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:12:00

    ミエセスお前はなんだ?もうTikTokのイメージしか無いしホームランもゼロ
    これであのかっこいい応援歌の使い手にふさわしいと言えるのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:12:58

    日本一だけの男…それがノイジーですわ
    ま、HRがファインプレーを超えたファインプレーだからバランスは取れてるんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:13:48

    ノイジー=神 日本シリーズ制覇の立役者なんや
    ミエセス…謎 成績に見合わないはしゃぎ方していたことしか記憶にないんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:16:42

    あのホームランだけ見てたから他球団ファンなのに残留決まったノイジーを応援してたのになぁ
    お前は成長しないのか 単純に成長が見えないし前川に弾き出されたんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:31:39

    阪神…神
    助っ人を弾き出すくらい勢いのある選手で溢れてるんや
    見てみぃ巨人を
    調子が下降し続けてるモンテスすら弾き出さんようなしょぼくれた若手しかおらんわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:37:12

    豪打炸裂←通算打率.238
    飛ばせシェルドン←2年でホームラン10本
    勝利導け←WAR-1.7
    Go to victory←日本シリーズで決勝スリーラン

    見事やな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:39:17

    この年はWBCといい短期決戦で一発が出せるかどうかの重要性がよくわかるよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:44:52

    ノイジーは良いんだよ 日シリもHR打ったし減俸も呑んだしな(ヌッ
    ミエセス、というかミエセスをのうのうと残留させたフロント お前はなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:00:35

    >>10

    これがミエセスの"応援歌"

    打球は一直線

    スタンド突き刺さる

    ホームランミエセスララララーラーラー

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:03:28

    残すのはいいんだよ…問題は打者の新外国人を誰も取らなかったことだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:03:33

    >>12

    というか開幕前の構想だとノイジー不要派も前川が一年フル出場出来るとか1ミリも思ってなかったからスタメン固定じゃなければ必要戦力扱いではあったんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:04:49

    "愛嬌"で擁護できない成績になってしまいましたね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:05:10

    ノイジーは後半1回くらい上げるかとおもったけど無かったスね
    あと優勝日本一に貢献したコンビってなんやねんっ
    ミエちゃんなんもしとらんやろがいっ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:06:45

    >>14

    結果論とはいえ打者の外国人はま、ええやろ…だったと思うのが僕です

    前川や井上や野口のフタになると困るのん



    お得意の中継ぎ投手スカウトしてこいよえぇー!


    ブルワーやゲラ、阪神ではいまいちだったけどケラーだって当たってんだから

    ゲラ以外の助っ人を呼ばなかったのはタイマンを超えたタイマンと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:18:45

    >>9

    .273 4 42で守備もあんまりうまくない選手に弾き出されるような助っ人は困るんスけどね

    まぁ前川は打撃だけなら福留になれる大器だとワシは思うから期待させてもらうよ フェッフェッフェッ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:30:04

    ぱっと見てパワーがあるわけではないからもうちょっとミート中心にしていけば良かったと考えられる
    甘い球を無駄無くとらえる技術は持ってたと思うんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:36:56

    ミエセスはメダリストなのになぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:40:34

    お前には結構広い守備範囲、調子がいい時もあるバッティング、たまに出る長打がある…ただそれだけだ
    調子がいい時はお見事!マートンの後継者炸裂だあっになるけど調子が悪い時はフライでアウトを献上して守備するだけなんだよね ひどくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています